SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
最高のMJday。
2013-01-21 Mon 09:36
CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

はぁ~今月認定無理かなぁ・・・
と意気消沈になりながらいつものMJプレイ。


取りあえず12時まで暇だったので、SEGA製のメダルゲーム。
ビンゴギャラクシーをプレイ。


ab_p02.gif

ナレーションに声優の子安武人を使ってるところが
お気に入りだったりします。


メダルの預けをフルゼンツし・・・
果敢に1000BETとかを数回繰り返しまして・・・
おお、1万枚まで増えたやん!
今日はノってるなぁ・・・。

あ、12時だ・・・MJやるかな・・・


mj5_logo.jpg


かーらーのー?

【SCORE】
合計SCORE:+1271.0

【最終段位】
三人打ち段位:最強位 幻球:279(前日比+18個)

【順位】
1位回数:30(57.69%)
2位回数:11(21.15%)
3位回数:11(21.15%)
平均順位:1.63

やべぇよ・・・やべぇよ・・・
こんなの初めてっ!

(ま、役満2回振ったけどねwwww)

幻球:●×279 +0.9894
三人打ち:R2318


レーティングも復帰したし・・・
よかったよかった。
一時はどうなることかと思いましたわwwww


~月間プロリーグスコア~
1位 にしやん /+2835.8
2位 Katsu.S /+2835.0
3位 破綻の使者 /+2443.8
4位 ミレニアム /+2436.4
5位 踊る大前立腺 /+2196.2
6位 さべつ /+2178.9
7位 ADDたこす /+2175.5
8位 ♪孤高の花♪ /+2044.7
9位 ☆べすた☆ /+2037.3
10位 リッカ /+1960.7

あれ・・・?もう放置でよくね?wwww

3ヶ月連続確定か・・・?
ま・・・まだわかんないですけどね。


尚この記事そのまま認定プレイ日記に投稿しようと思います。
書くのが面倒なので。

あとEvo初大会での団体ですが・・・
まだ設立ページがありません。
全員おまかせになるのでしょうか?
わかりませんね・・・


最近購入したもの。

IMG_0010.jpg

Lupin The 3rd World Is Mine

最近パチンコ行く回数が認定雀士のおかげで
ガッツリ減り・・・貯金も結構たまってきたので購入。

IMG_0009.jpg

配置はこのようになってます。
・・・とっつあん!

IMG_0011.jpg

まゆしぃの脚は犠牲になったのだ・・・
まゆりェ・・・


CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

紅莉栖の脚ペロペロ。

-------------------------------------------------

古賀まこと2世さん
実際の話・・・
タメロンとかどうでもよくねwwww
と思うのは私だけでしょうか。


ジョン☆丈夫さん
本当に当たらないですね、
かなり打ってるんですが。


三暗刻さん
私は満貫以上確定はオートオン(カン材ある時を除く)
それ以外はOFFにしてます。
手カットインがたまらんのですよ。
それでタメロンしたように見えるのは勘弁w


ゲスト改めくろえ.Logicさん
フェイリスかぁ・・・好きだよ?
でもねー個人的には
紅 >>> まゆ >> 鈴 = ルカ > フェイ >>萌郁
なので・・・
ルカ子みたいな彼女希望!
・・・いねーよ、というか男だ。

段位の件ですが・・・
プロリでいいと思いますよ。
高Rの人が多いのでR上がりやすいですし。
勝ちにくいですけどねwwww


Mr.アメマさん
ま、イラつくのはわかりますけどね。
私も何度かイラついたことありますし。


SB、さぶべぇさん
SEGA!俺を使い魔にすればいいと思うよ!(提案)


如月さん
和了したもの勝ちなので
3面とか関係ないのが麻雀でござる!


戸塚さん
MJ4初期までは和了牌でてから10秒以内にロン・見逃し
選択だったんでわかるんですが・・・
5秒以内になりましたからね。
正直フル溜めかどうかわからないんですよね。


ramiel105さん
満貫以上ズームは他家も見れますよね。
ただ振った人は見れませんけどね・・・(それが問題)
オートオンで和了確定なんだから演出を即攻で出して
和了役画面で調整すればいいと思うのは私だけでしょうか。


クリナーレさん
SEGAだからしょうがない(諦め)
まぁ、なにか問題でもあるんでしょう(遠い目)


聖○学園理事長さん
プロリの受付時間終わったから
普通に帰りましたわw


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あーウゼェ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | タメロン通報の内訳。>>
この記事のコメント
凄いスコアですね
1日で+1000越えとか凄すぎです!
それよりも「1日50対局もする体力」が凄すぎですww
全然関係ありませんが、 「1月28日」 ミリオンゴッド ゼウスverの新台初日です。
27日は夜勤なので…もうみなぎっていますww
2013-01-21 Mon 15:08 | URL | ボーナス確定 #-[ 内容変更] | top↑
全一復帰おめでとうございます!

と、こんなめでたい時に言うのも何なんですが・・・
前回の記事へのコメント、見て頂けたでしょうか?
荒れないようにと管理者にだけ閲覧設定にしたのですが、荒らしか何かと間違えられちゃいましたかね?
何の音沙汰もないので・・・
2013-01-21 Mon 15:27 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
プロリでそのスコアはドヤ顔しても良いと思いますw

実機部屋に置いたら音がうるさくない?
2013-01-21 Mon 19:55 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
いや、本当に当たりませんw

陰謀なのか…?
どうなんだキバヤシ!
Ω、ΩΩ<な…なんだって!?

Azazelさんとは当たりましたがw
AzazelさんのチャットがOFFでガッカリ…
チャットON
キタ━(゚∀゚)━!!! 状態でしたがw

とりあえず、最後の言葉が意味わかりませんので、ここにティッシュを置いて置きますね。
つティッシュ スッ
2013-01-21 Mon 21:00 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーの意地を見た…!!

Evo初大会での団体…第1回新春大会ですね。
Evo稼働開始日となる23日から
予選最終日となる27日まで設立可能らしい。
(公式サイトより)
2013-01-21 Mon 23:39 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
そんなことを言いながらもEvoになったら廃打ちしてるはずですww
リーダーブログで申し訳ないがジョンさんマッチどもでした♪二チャが精一杯でしたよ(..)チャットは普段しないんで面白くなくてごめんね
2013-01-22 Tue 03:00 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |