SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あーウゼェ。
2013-01-23 Wed 09:34
CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

MJ5evo導入日に書くべきではないのですが・・・
非常にウザイ輩がいますんでね。晒させていただきます。

煽りに耐性が付いたんじゃなかったのって?嘘でした。

MJ避難所プロリスレにて。


-----------------------------------------------------------------

Ⅰ LeMuの連中の差し込みの方が問題だわ。
Katsuの戦績みたけどチームぐるみとしか思えんわ。
チーメンがKatsuのリーチに全ツばっかりで刺さりすぎだわ。
麻雀にならん

Ⅱ 確かに。Katsu.Sにマッチしたけど球戦邪魔されたわ。
トップ2位で球持ってかれた。
そんときの脇がチーメンだったわ。
リプレイ送信するべきだったわ

Ⅲ モシモシではないだろうから、中抜きで差し込みでもないだろう。牌譜で見ても分からんよ。
しかし、カツ氏が常時好調な理由は分かった気がする。
多少のアシストは間違いなくあるな。

Ⅳ 麻雀の腕はそれなりにあるのは認めるが全一ってほどじゃない、雀クラ神クラループがいいとこって感じ
チーメンのルール違反や不正も見逃しまくりだし
師走とかよく堂々とあのチームに居れるもんだと思うわ
以前所属してたけど全く取り合ってくれなかったから退会した


など多数・・・

------------------------------------------------------------------

CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg


どうやら常時好調=差込とか
不正と考えている頭が非常に残念な輩なようです。


っていうか常時好調ってwww本当にスコア見たのかよwwww
2週目なんて不調すぎてレーティングアホみたいに下がっていうのにwwww

まぁ一番ムカつくのがチーメンの差込とか言うのと
Katsuがモシモシしてたとか言うの。


妬みか?
お前らそう言うことでしか悦に浸れないのな?
そんなこと言ってる暇あったら麻雀勉強しろよ?


まずⅠに関して。
お前自分の都合いいように行かなかったら
そう言うのな?自己中な貴方は麻雀やめたほうがいいよ。
自己中な人は本当に自分のことしか考えないから。

Ⅱに関して。
お前もⅠと一緒。

Ⅲに関して。
多w少wなwアwシwスwトwwwww
役牌鳴いた時点で私も貴方もアシストさせてもらってる訳ですがwwww
笑わせんな。

Ⅳに関して
>>雀クラ神クラループがいいとこって感じ
なにその自己紹介?
>>チーメンのルール違反や不正も見逃しまくりだし
お前がやってみろよ。全把握なんてできるかボケ。

と、こういう書き込みは全て自分が都合良く行かず。
勝てない=Katsuが不正してる!


お 前 ア ホ か ?

俺だけなら構わんがチーメンが差込してるとか
チーメン巻き込むの止めろや。マ ジ で 。


・・・

CharImgCreate_20100921102851_20130113175353.jpg

Katsuの腕がどうこう言うのはいいけど・・・
katsuに負けたからKatsuが不正をしてる!とかさ
そう言うのマジでやめろよ?
お前ら本当に俺と同じ人間か?



---------------------------------------------------------------

ボーナス確定さん
友人と一緒にMJしてたら結構いけますよ?
あとMJ大好きですからね!


スカイバさん
ええ、見ましたよ。
ただ、全国大会内規にも記してある通り。
全国大会1回に付きイエロー1枚なので除名はしません。
打つ余裕があったのに打たなかったにしろ
私がそういう仕組みにしたので、異論は認めません。
次回そういうことがあったら即除名にしますんでご安心ください。
ペナした人はショートカットリストに入っているので
名前を変更して逃げても除名する事が可能です。


DYNAMITEさん
そこまでうるさくはないですが・・・
マンション暮らしだと無理ですねwww


ジョン☆丈夫さん
終いには今月1回も当たらないんじゃなかろうか・・・


古賀まこと2世さん
うむう・・・大会始まってから設立可能とな・・・
というわけで今回は団体なしです。
LeMUの団体ルールに乗っ取って
作ってもいいですが・・・
MJサロンの掲示板にて募集してみては?


Azazelさん
廃打ち余裕でした!
まぁ、稼働してみてどうなるかですかね・・・


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<MJ5evolution 評価。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 最高のMJday。>>
この記事のコメント

どんなゲームでもランカーは批判されるもんだ。
一流企業もクレームは処理しきれないほどあるぞ。
あそこの住人はお客様ではないので処理する必要はありませんがw

もし俺が振り込んだら差し込みじゃない。現物なくなったから適当に切っただけw
て言うぐらいのヘタクソなんだがw
まぁカツ氏とマッチする事ないんだろうなw
俺Aリーグから上がれないし(・Д・)

あ、全1おめ。
2013-01-23 Wed 11:04 | URL | 8番らいと #-[ 内容変更] | top↑
難癖つけて批判したがるのは人間の性。その人の器はその程度ってことっすね。
言わせとけばいいんじゃないすかね?
2013-01-23 Wed 12:16 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
なにも気にせず
これからもいい動画をうpして下さい^^

応援してますよ!!
2013-01-23 Wed 13:07 | URL | 荘 #-[ 内容変更] | top↑
有名人も大変で(..)私がいつもフルボッコなのも差し込みということにしといて下さいww
2013-01-23 Wed 14:37 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
放っておけばいいと思いますよ♪熱くなるのはわかりますが反応してもリーダーの品格落とすだけだし…。
悪いことしてないんだから堂々と構えていればいいと思います♪
2013-01-23 Wed 14:43 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
ひどい荒れようですネ……………

私も怒りを感じます。

悔しいですけど、コンピューター越しでは、何もできません。

あなたは大きくなりすぎた……………

どうかお気をつけて。
2013-01-23 Wed 14:59 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
分かりました。
返答ありがとうございました。

避難所の件、ちょっと見て来ましたが酷いですね。
匿名なのをいい事にある事ない事・・・
ですが、怒れるとは思いますが、何か言うとまたワーワー言ってくるだけなので、何も言わないのが一番だと思います。
ほとんどのチームメンバーはkatsuさんが好きでLeMUに所属していると思うので、あまり気を落とさないで下さい。
応援しています。
2013-01-23 Wed 17:48 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
有名になればアンチも現れますよねー
ここで動画投稿やめまーすなんて言ったら掲示板の住民の態度かわるんだろうなーw
本当にKathuさんに関心なかったら話題にすらならないはずなんで批判は気にせずEvoでも全一目指して頑張ってください! 
プロリでのマッチング楽しみに自分も頑張りまーすw
2013-01-23 Wed 18:26 | URL | Dowey愛好家 #-[ 内容変更] | top↑
まあ有名人=叩かれる対象なんでしょうね
カツ氏は真面目にやってるだけなのに
まあ批判した方には毎週300試合打って頂ければ
2013-01-23 Wed 21:07 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
まぁまぁ、katsu氏も落ち着いて。
匿名のク・ソ・野・郎に怒ってもはっきり言って無意味ですよ。
どうせ、そんな輩は面と向かって文句が言えないから言ってるだけだし。
少なくともここに書き込みを残してる人達はあなたの味方ですよ!?
稀に変なのもありますがw

え? HENTAIはダメ?
そうですか…
帰ります…λ トボトボ

今月は当たらない悪寒…
「こいつ(1/23)を見てくれ、どう思う?」
「すごく…終わりかけです…」
2013-01-23 Wed 21:37 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
まぁカツが頭だからちーめんの状況は把握しないと… これだけでかいチームにしたのはカツでしょ??

そこはカツがしっかりしなきゃ!! てめーがやれじゃなくてすいませんだとおもうよ。

チームの管理が出来ないならもうちょい少数精鋭でやるとかさ!! 僻みとか妬みが多々なんだろうけど… なんていってみる。 頑張れーカツ!!
2013-01-23 Wed 21:44 | URL | ketu #-[ 内容変更] | top↑
う~む・・・

腹が立つというより、悲しいね。
自分の思い通りにならなかったことを、他人に転嫁するとは…

私がこう書くのもおこがましいですが…
Katsuさんは、自分を信じていけばいいと思います。
認定雀士という名誉を勝ち取ったのですから。

あ、ちなみに第1回新春大会は全ておまかせ団体に入ろうかと思ってます。
2013-01-23 Wed 23:10 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
俺はリーダーの上手さに憧れてチームに入りました。誹謗中傷に負けずに強さを魅せつけてあげてください。

ただしチームが大きくなりすぎた感がありますね、少数精鋭のほうが良いと言う意見もありますので再編成考えても良いのでは…
2013-01-23 Wed 23:12 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
嘆き場
あんなはばかりみたいなとこにいる奴らの事はほっておけばいい
いくら汚いsgでも(失)あいつらの事は信用しまい
もし信用してBANされたら
俺が直訴して三宅坂に抗議するから(無理やって
最後にどうでもいいですが
僕のマイホで古賀氏を見かけたんでよろしく言っておいてください<端席で声かけ自重したから(汗)>
今日はまじめに落ちなしで(途中で言ったじゃないか
2013-01-23 Wed 23:19 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
なんか…悲しいですね…
KatsuさんだけでなくLeMU、チーメンも否定とは…

匿名の言うことだから気にしないでスルー
言わせておけばいいと思います。
某薔薇みたいなKatsuさんは見たくない…

気分転換に質問を…

SEGAに言いたい、
稼働2日目から大会ってありえんだろ!!
期間も短い!!同時開催がデフォ!?
…この事にKatsuさんはどう思いますか?
2013-01-24 Thu 00:04 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
ランカーになるとよくあることですがいつ見ても腹が立ちますね!まぁあんなの気にしないほうがいいですよ(^^)自分もモンハンフロンティアっていうゲームで廃人プレーでよく晒されてたけど••••とにかく頑張れKatsuさん!

2013-01-24 Thu 00:12 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
こういう非難はkatsuさんが本当に強いことを自ら証明してるようなもんですねwww 非難されるぐらい自分も強くなりたいもんですwww まあ、ほっといてMJ楽しみましょう!
2013-01-24 Thu 00:15 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
私も掲示板、気になったので見に行きましたが・・・
正直、見ているこちらがイライラしてくる内容でした。
人間好き嫌い有るのは当たり前ですけど、掲示板の特性もあって色々酷すぎます。

katsuさんが何もしていないのだから、平然とプレイをしてれば良いのです。煽られて反応してしまうのが、一番もったいないと思います。とてもお気持ちは分かりますが。

evoでも宜しくお願いします。
2013-01-24 Thu 00:41 | URL | 遠野 #1d8R29nA[ 内容変更] | top↑
掲示板で最大の煽り返しは反応しない事、ですね。結局のところ上位ランカー・動画アップロード者・チームリーダーと揃って何も言われないゲームなんてほぼ存在しない物なので。
でも動画の中のテンションだけは反論の術が思いつかないwww
2013-01-24 Thu 05:25 | URL | sylpheed #-[ 内容変更] | top↑
有名人は大変ですね!
これからも言われると思いますがスルーが一番ですよ!
チーメンの人たちも真面目に勝負してるんですからそれを言われるのは心外ですね!
ゼンツと決め込んだ時は勝負なんですから振り込んでもしょうがないと思います!
リーダーのゼンツも見てて気持ちいいものがありますよwww
あまり気にせずこれからも頑張ってください(°∀°)
2013-01-24 Thu 15:36 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
あー、自分、掲示板嫌いなんですよね。
特にMJ避難所のそれみたいな愚痴っぽいスレは…。
あれは愚痴というよりかは、自分の無能さを匿名で晒してるだけなんじゃないですかね?katsuさんその他を晒すつもりが実は自分のアタマを……なんてww

まぁ自分が勝つ麻雀しか許せないような人はそりゃぁ段位もRも、何より自分自身が成長しないんでしょうね。
そういう人間は仕事でも人間関係でも上手くいってない人だと常々思いますよ。
だからいつまでも匿名掲示板なんかで書き込んでんだw

ひとつの提案としては。
現在チームはパスワード無しですが、つけたらどうかなと。このブログのコメントにてkatsuさんが承認で。
不要なまでの人数増大は減りますし、この調子だと
わざとチーム月間スコアを減らしにくるような暇な奴もいるんじゃないかと思いますw
ブログや動画を見ていて、強くLeMUやkatsuさん達に関わろうとする人はパスつけたって入りますし、取り締まってみては??
2013-01-24 Thu 22:24 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
私は“前科”があるので、
あんまりどうこう言う立場ではないのですが、
ここだから好き勝手に言います。

私は昔からああいう2ch系の掲示板を殆ど見ません。
一度見ると怒りを通り越して呆れてくるのが日常茶飯事。
そういう輩は麻雀の本当の理不尽さをわかっていない。
私がMJだけでなくリアルで積極的に活動するのも、
麻雀自体が本当に好きだからなんです。
遊びでやる麻雀然り、真剣勝負でやる麻雀然り・・・
私も様々なところから勉強中でございます。
まぁ、今の我々に出来ることは、
情に流されず自分の麻雀道を突き進むことですな。
あ、この件でブログのネタが出来た。
近々私のブログにも書いてみるか。

P.S.
タイトルには私自身がリーダーに(金沢まで行って)会いたい、という意味も込めていますw
2013-01-25 Fri 03:51 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
したらばの人達って
変わった変な人ばかりだし
私も女雀だからか…昔日記やってた時
デブスとか酷く叩かれたこと
あったけど、
華麗にスルーしました。

叩く人は構って欲しいんです。

ましてやKatsuさんは
毎日ニコ動にアップしてるし
全一だし
どんな打ち筋かって
見る人いっぱいいると思うし
叩くネタを探してるのかも
しれないですね…

チーメンが叩かれるのは
リーダーのKatsuさんとして
とても辛いことだと
思いますが、今LeMU何人いるんですか??
チームは少なすぎるのもよくないですが
多すぎるのも
問題が出てくるので
パスつけるのが
一番いいのかなって思います!!

有名人なんですから
好き嫌いあって
当然だと思います(´・ω・`)

コメずっとしてなかったですが
仕事忙しいけど
Katsuさんの動画は
見させて頂いてます♪

テンションが高くて
ヤバいKatsuさんが
私は大好きです☆★
Katsuさんの声と唄に元気もらってるので
Katsuスタイルは変えないでくださいね♪

長文失礼しました(^ω^;)
2013-01-25 Fri 05:45 | URL | 綜迦 #-[ 内容変更] | top↑
そういうアホな奴らは相手するだけ時間の無駄ですよ(´・ω・`)

イベント、サンマのおまかせ団体で同じ団体になりましたね、宜しくお願い致します!(^_^)/
2013-01-25 Fri 10:01 | URL | 福 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
