SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
認定雀士・三人打ちプロリーグの終焉。
2013-01-27 Sun 19:38
CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

1ヶ月があっという間のような長かったような・・・
今月はそんな感じの認定雀士活動月でした。



【SCORE】
合計SCORE:+3532.1

【順位】
1位回数:166(41.40%)
2位回数:120(29.93%)
3位回数:115(28.68%)
平均順位:1.87

【打ち筋】
アガリ率:31.87%(858/2692)
平均アガリ翻:4.31翻
平均アガリ巡目:11.31巡
振込み率:14.97%(403/2692)

一時はどうなることかと思いましたが・・・
順調にスコアを増やすことができました。

最後に・・・

・・・Katsuの恋人はMJ。
異論は認めません。


-------------ここまで認定日記--------------

CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

と、まぁ初めての認定でしたが・・・
特に変わった事はありませんでしたね。

強いて言うならレーティングがちょっと下がったくらい。
まだまだR2500は諦めてませんよ。

今日、やっとこさ
ジョン丈夫さんと黒豹さんと同時にマッチしたのですが・・・
その話は後日に。


-------------------------------------------------

Azazelさん
新筐体のある店舗デフォ過ぎて打てなくなりました・・・
大減点ですねこれは・・・

ketuさん
いえ、ちゃんと見てますよ。
あの場ではメンバー全員の管理なんてできるかー
と言いましたが。
今後できる限りのことはしていくつもりです。


8番らいとさん
新演出入ってない時点で・・・
ないわー。


クリナーレさん
なんかSEGAというかMJが終わりそうな気がするのは
私だけでしょうか。


Bad Girlさん
ガッガッガッカリよ~
SEGAやらかしたかなー


古賀まこと2世さん
プレイヤー名を伏せるのは
某掲示板などで叩かれる可能性があるからでしょうね。
おそらく。


とーりすがりさん
あまりノリノリになれないんで・・・
ダメですねー。
リーチはいいんですが・・・


ゲルスペさん
evoは大体変わってません。
というか全然変わってません。
進化なんかしてません。


やっちーさん
スルースキルが強化されません。
弱いなぁ・・・私。


SBさん
新鮮味ですか・・・
エントリーするときの扉かな←


あのプッチーニさん
蒼爆発ツモいいですよね、綺麗で。


ジョン☆丈夫さん
マッチしましたねw
その話は後日書かせていただきます。


Mr.アメマさん
私の動画も画質向上しましたよ!
画質はホント大事ですからね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<てぃろ・ふぃなーれ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ5evolution 評価。>>
この記事のコメント
以前僕もチーメン扱いされてましたしね(笑)

あの板にいちいち反応してたらマジでキリがないっすww
2013-01-27 Sun 21:10 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
マッチ
連戦ありがとうございました\(^o^)/ 5連戦でしたか。
チャットも激しく付き合って頂き楽しかったです。

ちょっとまだまだ勝てないので、またリベンジさせてもらいますw
次は絶対に、カーツ!!
2013-01-27 Sun 23:21 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
アガリを押せ!のボタンですが、別に逆転確定じゃなくても出ました(*^^)v

条件的には、オーラス・勝利確定・満貫以上で発生するようです(#^.^#)

最近全く勝てなくて、プロリのチケットとれるスコアが全然出ません(@_@;)

最近、MJ欲が・・・
2013-01-27 Sun 23:32 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
後日…だと…
てか、自分的には「クソ雑魚ざまぁwww」な試合だったようなw

寧ろ、早々に終わらせて申し訳無い試合でしたよw

ハッ!?
これはTKBを想像し、賢者タイムへと誘ってるんですね!!
解りました!?
任せて下さい。 マミさんは責任を持ってわたくしが…
##カスゴミな発言はティロ・フィナーレされました##
2013-01-28 Mon 08:22 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
一ヶ月早すぎですね 4の頃の満貫以上雷のとき画面がぶれる演出よかったので復活してほしかったです
2013-01-28 Mon 10:15 | URL | かつファン #-[ 内容変更] | top↑
さすが、認定雀士!!戦績良くてびっくりです!来月のこの調子でがんばってくださいまし(^o^)

ちなみに俺はインフルにかかり…MJ休止なう( ´△`)
2013-01-28 Mon 11:21 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |