SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
団体チーム内規更新
2013-02-03 Sun 00:00
CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

akagicup_main.jpg

と言う訳でアカギCUPが開催されます。

日程は・・・以下の通り

予選:2013年2月7日(木)~2月17日(日)
予選結果受取:2月19日(火)~

決勝:2013年2月21日(木)~2月24日(日)
決勝結果受取:2月26日(火)~

そこでLeMUのチーム団体を作成いたします。


チーム編成。

A Katsuが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-eins-
三麻限定 12試合又はスコア150以上でノルマ達成。

B チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア150以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-zwei-

C チームメンバーが所属する三麻特特化チーム。
三麻限定 20試合又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-drei-

D チームメンバーが所属するチーム。
四麻限定 12試合 又はスコア200以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Himmel-

Eチームメンバーが所属する四麻特化チーム。
四麻限定 18試合 又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Cure-


全団体パスワード 12345679 です

最後は9なので間違えないでくださいw
カン8待ちですねw←どうでもいい

CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

今回・次回とKatsuは参戦します。
次回はムダヅモ無き改革CUP(仮)の予定だそうです。


前回、面倒な団体作成の流れを発表しましたが。
今回から廃止します。

団体作成は早い者勝ちです。
団体リーダーは特に特典はありませんが。
規定試合は達成していただくようお願いします。

上記の団体に漏れてしまった人は。

団体名のどこかにLeMUの名前を使って作成し
Katsuのブログコメで宣伝、もしくは
MJサロン団体関連掲示板にて募集をかけてください。


今回から勲章システムがあるらしいので・・・
Katsuはとりあえず三麻・全金色勲章装着を目指します。

4つ装着できるらしいので・・・
東西南北の金色勲章を装着したいな・・・と夢見てます。

他のチームメンバー加入を避けるため、大会期間中は
LeMUにパスワードをもうけさせていただきます。

では、2月3日午前零時から設立開始です。
皆さんの設立お待ちしております。


詳しくは団体内規を参照してください。

-----------------------------------------------------

Mr.アメマさん
ま・・・まぁ簡単にできたら苦労しない!
やれるだけはやります。


古賀まこと2世さん
ま・・・まぁSEGAにとってはテストなんでしょうね
と、自分にい聞かせてます。
そこから色々追加があるはず・・・


スカイバさん
一位コンテ1クレ
二位コンテ2クレ
これだったらかなりマシかと。
一位コンテ無料は時間的に厳しいのかな。


†KENTA†さん
ま・・・まだテストなんだよ!
多分・・・


DYNAMITEさん
MJ大好きです
プロでもMJ大好きって人いますけど・・・
俺のほうがその人よりはるかに好きだぜ!←


水火さん
最強位登場!デーン!


Bad Girlさん
実はNo.2でした←


ジョン☆丈夫さん
三麻サバイバルのことかな?
アレ要らないでしょうwww


土屋師走さん
演出追加するだけでええんやで・・・
それだけでお腹一杯・・・

ポン好きーさん
可愛いよね!
嫁さんになって欲しいなぁ・・・
だが2次元だ。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<第2回 一気通貫編 平和と一気通貫 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | Katsuの目標・チーム内戦・トーナメントモード>>
この記事のコメント
TeamLeMU-Cure-
設立させて頂きました。
ノルマは必ず達成します。高いノルマですが、通過点にしたいと思っております。
皆様、共に頑張りましょう!
2013-02-03 Sun 00:18 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
四麻団体設立。
こちらは
TeamLeMU-Himmel-
を設立させていただきました。
(ちなみにヨンマでリーダーを務めるのは初)

先ほどeinsにも加入させていただきました。
最低目標はノルマ達成、ということで。
それではアカギCUP、がんばりましょう!
2013-02-03 Sun 02:08 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
チートイツの件ですが
2と8待ちを増やしてみたらアガリ率がアップしました。
感謝しています\(^o^)/\(^o^)/

ミリオンゴットのゼウス打ちましたけど、負けましたww。夜勤明けの休日はパチ屋ではなく MJ打ちます!!
2013-02-03 Sun 07:12 | URL | ボーナス確定! #-[ 内容変更] | top↑
この前はマッチどーもでしたw

内容少しは覚えといておくれww


またマッチしたらよろしです(´・д・`)
2013-02-03 Sun 07:49 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
アカギCUP・・・・・
燃えてきましたぁwwwww

eins入りましたんで、またよろしくお願いしますネ(o・v・o)

スカイバさん、Cure入りました♪
がんばりますっ(o>u<o)
2013-02-03 Sun 08:15 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
eins入りました!宜しくお願いしますm(__)m
2013-02-03 Sun 08:40 | URL | 破綻の使者 #-[ 内容変更] | top↑
今日はスマホじゃなくてPCからアクセス。非常に見やすい(^д^)←どうでも良いですねw

今回の大会もあまりあんまり出来ないかもしれないので、団体はパスで個人のみやってみようかと思います。

チーム団体の皆様、健闘祈ってます☆
2013-02-03 Sun 12:42 | URL | 聖〇学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
最近はMJに力が入らない(>_<)

自分でやるよりニコ動見るほうが楽しみになってきてるような


Katsuよ、ちょい気合いを注入してくれー!!
2013-02-03 Sun 16:16 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
確かそんなヤツでしたね…
格闘全然やってないからわからんですが。

まぁ、MJではいらない子なんですが…
それに負けないような仕様のようで非常にビクビクですw

しかし、今月もプロリで当たる機会が無さそうな雰囲気をもう醸し出してるのは私だけでしょうか…
「katsuと当たらないじゃないか!?」
バン!バン!バン!
「お客さん出禁にしますよ!!」
はい… λ

katsuのブログに勝手に書いて申し訳ないんですが…
この前Azazelさんに挨拶したんですが、華麗にスルーされました。
前にみwなwぎwり過ぎてウザがられてたのならすみませんこの場を借りて謝ります。
こんな人間で申し訳ありませんでした。
2013-02-03 Sun 20:11 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
ジョン君すいません…あの日は非常に調子が悪かったんでチャットオフにして集中してました(..)
しかしみなぎってたから大三元テンパってるのまるわかりでしたよww
ついでじゃないけどKatsu君一通第二回まだ?
2013-02-03 Sun 21:12 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
サンマの方がスコアが出やすいのに、ヨンマの方がノルマが厳しいのは何故でしょうか?
2013-02-04 Mon 19:15 | URL | ゲスト #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
(ほぼ)四麻限定でやってる者です。
以前から動画、ブログを楽しく見させてもらってます。
まだまだMJやりたてで…けどようやくある程度打てるようになってきたので、
満を持してチーム入会させて頂きました(*゚▽゚*)
今回のイベントは四麻チーム加入は間に合わなかったので(>_<)
次回イベントには必ず参戦したいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013-02-07 Thu 00:22 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
伊集院さん設立チームTeamLeMU-next-
に加入させていただきました!(*゚▽゚*)
精一杯頑張ります!

腕は未熟ですが、手数で勝負しますw
2013-02-07 Thu 00:47 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
アカギcup団体作ったのでよろしくお願いします(^_^)v
TeamLeMU-next- 四麻です_(._.)_
2013-02-07 Thu 01:30 | URL | 伊集院光 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
