SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
とんでもない失態。
2013-02-06 Wed 12:31
CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

予約投稿でお送りいたします。

私の犯したとんでもない失態・・・

時は2月度認定2日目。

プロ雀士登場。

b_aidan.png

MJ大好き あいだなつプロ。


認定vsプロ雀士+レーティングが動く試合。
こりゃ勝つしかねぇ・・・!


なのに・・・しっかり場を見ていなかった。

時は東3局
あいだなつプロが親です。


私はあいだなつプロに風牌を1つ鳴かせてこの聴牌。


MJ_TEHAI (21)

2000点
※ちなみに下家にドラの中を鳴かせています。

ここで親を蹴りに行く!
という訳で全ツ。


と、友人の四麻をよそ見。
なぜKatsu・・・よそ見したし・・・

そうすると満貫確定している下家が
2つの風牌を瞬く間にプロに鳴かせてしまう!


あーっと!緊急事態発生!

と聞こえ振り返ると・・・

MJ_TEHAI (22)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・

とそこでKatsuが持ってきた牌は・・・風牌!

MJ_TEHAI (23)

・・・なぜ、この時場を見なかったのか。

Katsuはノータイムで9s打ち。
ここは問題ない・・・
もしツモった牌が南だったのなら・・・の話だが。


その後下家が4p打ち、和了逃し。

CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

あーあ、タイミング悪・・あれ?

よく見ると・・・Katsuの手牌、切れない風牌、南。
しかし実際手牌に持っていたのは・・・



MJ_TEHAI (24)

ポンカスの北だった。
(実際は北だったか覚えてません、東・西の可能性もあります)

こ れ は ひ ど い

と思った矢先

b_aidan.png
ツモ!

MJ_TEHAI (25)

大四喜 役満 48000points

CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

ガチで・・・
しばらく硬直してしまいました・・・
何をやっているんだと。


そして思ったことが・・・

プロの一打になるのか・・・?

冷や汗が流れる・・・

頼むからSEGAさん。
これだけはニコ動に投稿しないでくれwwwwwwwww
恥ずかしすぎて死んでしまうwwwwwwwwwwwwwww



予約投稿なのでコメント返しは致しておりません
ご了承ください。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<キリキリ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 第2回 一気通貫編 平和と一気通貫>>
この記事のコメント
ゼロではないが
認定期間なら載るなしかも役満なら尚更
2013-02-06 Wed 12:36 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
ほぼのるでしょうね 
他家も押してる状況での役満ですし…
ドンマイですb(・∇・●)
2013-02-06 Wed 18:01 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫だ!問題ない!?
一昨日、私もプロに当たって7順目に白槓して国士刺さりましたから…(遠い目)

でも今のライブモニタ「プレイヤー」表記だからどうなんでしょ…?
わからん…
2013-02-06 Wed 20:22 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーには悪いがとても見たい(笑)
2013-02-06 Wed 21:23 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
赤恥
こっちも悪いが
君の認定リプレイまだ一つも見れてないから
晒してくれ
後、認定は今まで通り全表示なはず(想)
2013-02-06 Wed 23:09 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
自分は字牌暗刻ってテンパったのに、間違ってツモ切ってしまうことがよくあります。
んな馬鹿なwと思われるかも知れませんが本当によくあるんです。
両手で数えるくらいの回数はやらかしてます。
おもに実況無反応と勢いのせいです。まあ自分のせいですがw
2013-02-06 Wed 23:48 | URL | 強欲記憶喪失者 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん、自分の彼女の手はよく見てないとダメですヨ♪(*-vー*)♪
2013-02-07 Thu 00:34 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、こんなこともある。

役満阻止のアガリを見逃して、これでは…という想いが伝わってきますが。
2013-02-09 Sat 10:05 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
チ~ン
御愁傷様です…w
2013-02-09 Sat 20:47 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |