SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
キリキリ
2013-02-09 Sat 23:58
CharImgCreate_20100921102851_20130209233322.jpg

胃がキリキリするような対局・・・
MJであなたは体験したことはありますか?

Katsuには三度の期間・・・そのような対局がありました。

一つ目はMJシリーズ初めての球戦。MJ4時代の時。

二つ目は龍クラスの価値が激高だったMJ5初期時代の球戦。

そして三つ目・・・それは・・・


「2300以上所持した状態でのレーティング変動試合」

あ、金球戦とかどうでもいいっす。
全然緊張感ないです。
非常にどうでもいいです。


CharImgCreate_20100921102851_20130209233322.jpg


という事で今日はやけに変動する試合が多かったです・・・
こう言う試合が多いとこのようになります。


・まず、何故か唾液が大量分泌されます・・・

・そして悔しい和了をされたら歯ぎしりをたてまして・・・

・レーティング変動試合で勝ったら手を上に伸ばして一息つき・・・。

・レーティング変動試合負けたら
この世の終わりのような顔をして萎えた顔をします・・・。


KatsuがMJしてる時はそんな感じです。

いや、マジで。


みなさんそんな経験ないですか?リア麻でも結構ですよ。

------------------------------------------------------

ポン好きーさん
そんなの晒されたら恥ずか死。←


水火さん
ヤメテー乗るとかイワナイデー。


ジョン☆丈夫さん
認定は流石にさらされると思うよwwww


神条さん
やめて!みたいとか言わないで!


三暗刻さん
ちなみに呆気にとられてて呆然としてたんで
牌譜送信はしてないです(冗談抜きで


強欲記憶喪失者さん
あるあ・・・ある・・・?・・・ねーよwww
強打リーチしようとして隣の牌切るのはありますがw


Bad Girlさん
まだ彼女じゃないです←
あいだなつ氏既婚者だったんですねー
あいだなつ氏のブログ結構面白いですわw
いま更新してないですけど。


古賀まこと2世さん
まぁ実際それのおかげで不調きましたしwww


Mr.アメマさん
あーへたこいたー(遠い目


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<勝つまで止めない・・・。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | とんでもない失態。>>
この記事のコメント
経験値争奪戦で点棒が10000点を切った瞬間、頭痛がすることはよくあります。しかもその時は経験値変動2倍のイベントに参加していて、ラスった時の落ち込み度が半端じゃないですw僕も早く球戦がしたいです(^ω^)
2013-02-10 Sun 00:05 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
胃がキリキリする?
勝負師特有の現象ですね!

特に思い通りにならない部分でね…
2013-02-10 Sun 09:10 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
球が少ない時の原点攻防戦は少しドキドキしましたね( ゚д゚)

今のmjで胃が痛くなる様な事は皆無ですw
2013-02-10 Sun 11:20 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
昨日はイベントでマッチしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
2013-02-10 Sun 15:45 | URL | 福 #-[ 内容変更] | top↑
敗けが込んだらシャンパンタワーならぬコーラタワー(思いきり振って)を是非最近やってみたい事ベスト5なんで是非
2013-02-10 Sun 19:45 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
既婚者だったんですネ・・・・・残念!!

MJやりながらコーヒー飲みすぎるとお腹が下ることはありますケドね・・・キリキリは・・・

そういえば気になったんですが、Katsuさんのブログのアバターの背景はなぜスルースゲート!?
銀河や最強位の背景ではなくて!?
2013-02-11 Mon 03:43 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
最近はないですな~
球戦で降格or昇格はキリキリってよりドキドキですがねw
まぁ、マミさんの足はペロペrで…
##このコメントはティロ・フィナーレされました##
2013-02-11 Mon 08:06 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
今日はどうもでした♪あれからもダメでしたわぁ~まぁ、そんな日もあるね(^-^)

打ち方また時間合ったら教えてください!!
2013-02-11 Mon 19:57 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |