SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勝つまで止めない・・・。
2013-02-11 Mon 20:43
CharImgCreate_20100921102851_20130209233322.jpg

勝つまで・・・止めない・・・っ。

という訳で。今日はこんな成績。

【SCORE】
合計SCORE:-398.7


【2/11の最新8試合の履歴】
1st|-------*
2nd|-*---*--
3rd|*-***-*-
old new

【順位】
1位回数:4(21.05%)
2位回数:5(26.32%)
3位回数:10(52.63%)
平均順位:2.32

途中から最後の1戦前まで一位が無く・・・

勝つまで止めない・・・
勝つまで修行やな!

という感じで打ってました。

まぁミスらしいミスがいっぱい見つかり・・・
反省の繰り返し。
どうも今月はそんなミスが多いみたいですね。


え?認定?
・・・ごめんwwwwww無理wwwwww

いや冗談抜きで・・・
という訳で一年連続認定は終了しました!(早)
記録!三ヶ月!

京連雀鬼氏の約半分!
まぁ・・・腕通りですね。


にしても不調だと他家が思い通りにならない
動きしかしてくれませんね・・・

あなたですよ・・・

CharImgDownload (3)

黒豹氏!

マッチありがとうございました。
レーティング獲得チャンスを二回とも粉砕してくれて
ありがとうございますwwwww
一回目はインパチツモで捲くられ
二回目はカンしてのハイテイ親倍ツモ防ぎ。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

勝手に晒して申し訳ないですが・・・
Katsuが怒ってるわけではないのであしからず。
もとい黒豹氏に怒られるかも←

そしてこのブログにコメしてくれている
石川プレイヤー
聖マリア女学園氏に遭遇!


(よく見る石川プレイヤーの白河氏も話しかけてくれてもいいのよ?←www)

CharImgDownload (6)

彼女さんと仲良さそうにワッフル食べてるわ
楽しそうに一緒にMJしてるわ
あー羨ましすぎて死にそうになりました

Katsuの理想そのまますぎる・・・
あーーーーー

KUSOGA←www

その時対局を見てたのですが・・・
その時に考えさせられるテンパイを見たので・・・
ちょっと次回記事の予告。


MJ_TEHAI (26)

東一局、供託なし。四巡目 貴方は親です。
ドラは他の字牌だった気がしますが・・・


この手、リーチですか?ダマですか?

Katsuは即リーだと思ったのですが・・・
聖マリア女学園氏はダマを選択。

でもたしかにこの手・・・
そこまでいい形ではなく・・・(2344sならいい形ですが)
ピンズが伸びると三面もあり、赤5pの受け入れと
ドラ単騎もある・・・

うーん。
どっちなんだろうか。



--------------------------------------------------------------------

†KENTA†さん
二倍戦、ラス=経験値−80ですからねwww
死ぬwwww


古賀まこと2世さん
毎回思い通りになったら麻雀楽しくないような気がしますw


DYNAMITEさん
原点は2回ほど経験あります。
あれはやばいですねw
ただ球の価値が今に比べ薄いですからね。


福さん
チャットしていただきましたか?
してくれないと印象に残りにくいので。
もし、したのに印象ないとか言ってるKatsuだったら
「Katsuのバーカ」と罵ってもらって結構ですw


ポン好きーさん
メントスコーラでもしててくださいwwww


Bad Girlさん
今のMJ.Netで画像落とすとアイコン並の
この大きさにできないんですよ。
枠まで表示されちゃうんで。


ジョン☆丈夫さん
降格戦、Katsuからしたら一回落ちたいと思うんですが
私だけでしょうか。


聖○学園理事長さん
今度かなり長い麻雀技術向上(笑)の記事を書くので・・・
(分割して10回ほどです)
読んでいただくとすぐ球持ちになれると思いますよ。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<前の手牌・・・その前に・・・内戦について | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | キリキリ>>
この記事のコメント
画像は色々とめんどくさいようで・・・

他家がバンバン、ソーズぶったぎってるならリーチしますが、私は235689ピンひいて3メンチャンになるまで、ダマりますかネ・・・・・

3メンチャンの和了率は異常\(o^-^o)/
2013-02-11 Mon 21:29 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
何か今月は調子悪いようで…
でも、あれでしょ、なんだかんだで先月みたいに+1000overのスコア出して取り返すんでしょ。わかります><
katsuマジック炸裂~(期待)

お題ですが
私も即曲げますねw
ダマでも十分出上がりできそうではありますが、やっぱり早い段階での親リーは他家にとって非常に驚異ですし、河がよくわからない以上、手を出しにくくさせる為に曲げの方が有効かと思います。
まぁ、その後ツモがピンズラッシュで激しく後悔も多々ありますがねw
2013-02-11 Mon 21:32 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
あのテンパイした巡目で対面から1s 出たんですよね。ダマだからかなw
安いけど、親巡連チャンだし勢いで上がりましたが、当たり牌出てなければ、pで広がりにしてたかと思います。
結構自分ダマで少し見る傾向あるんですよねー(; ̄ー ̄A

いろんな意見是非聞きたいです!!俺も球戦士になりたいので(切実)
2013-02-11 Mon 22:14 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
動画見てます チャット出しましたwww
空気みたいな打ち方してるんで
あまり印象に残らないのも当然かもしれません(笑)
2013-02-11 Mon 22:35 | URL | 福 #-[ 内容変更] | top↑
最近よくマッチしますねw

動画撮影戦の時、私が確か6pをポンしてホンイツ気味の仕掛けをして、ドラの1mを引き出させたまでは良かったのですが、東が出ない仕掛けになってしまい、トイトイに向かったらなんと244p11s東東に3pを引いてし
まい、仕方なくテンパイとったら即効1sツモリヤガリマシタw
おまけにその後東切られて、鳴いて安全そうな3p切ったらkatsuくん東強打w
まあ止めるわなw
唯一の失敗デスw
Katsu君がチートイは28があがりやすいっていうから8p単騎にしたらハネマンアガレマシタw
今度マッチしたらリーヅモ国士無双再びw
2013-02-11 Mon 23:17 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
自分は即リーします。手を延ばすより、積もって、裏1枚のせるほうを期待です。
2013-02-12 Tue 01:05 | URL | 桃園紫苑 #-[ 内容変更] | top↑
4麻なら間違いなくダマですが3麻はなぁ。
でもまぁ3麻でもヤミテンですかね。4順目ですし。
ところで最近MJ NETの無料会員になったんですが、急にログイン出来なくなっちゃいました。
そもそも自動ログインだったのに何故かログインにならず、パスワードもあってるのに駄目で。

こういう経験katsuさんはありますか???
2013-02-12 Tue 01:09 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
私も先々月はダメダメでしたので、調子悪いときは耐え忍ぶしかないですねぇ…。守備は調子に左右されにくいんで、先々月の途中から私は守備をかなり意識して打ってます。
2344ならほぼ即リーですが、その形なら三面待ちへの手がわり7種あるのでダマで良いと思います♪
2013-02-12 Tue 11:08 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
すいません、7種じゃなくて6種です(^_^;)
2013-02-12 Tue 11:11 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
マッチありがとうございました♪
18000ツモはラッキーでしたw 一回和了逃していたのでw
ハイテイに和了牌あったんですね!
2-5-8待ちだったやつですよね。
今回はツイてました。またマッチ期待してます。

最後のテンパイは即リーします。
親だし東発だからなおさらですね。
2013-02-12 Tue 17:59 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
私は即リですね。

私も今月プロリさっぱりです(^o^)

R200マイナス、二階級降格…
まぁ原因はわかってるんですげどね。
2013-02-12 Tue 21:01 | URL | 破綻の使者 #-[ 内容変更] | top↑
今の私なら、即リーチ…

…でも、三面待ちにしたくなるのも分かるんだけどね。
2013-02-13 Wed 00:50 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんの理想は
一緒に楽しそうにMJして
美味しそうに
ワッフル食べて…ってゆ-??

石川に住んでたら
話かけたいですぅ(´・ω・`)
そして…
Katsuさんとデートも
全然したかったです(´;ω;`)
会ってみたいな-
なんてっ♪

私も即リーします!!
立直は強い(`・ω・´)
2013-02-13 Wed 06:08 | URL | 綜迦 #-[ 内容変更] | top↑
そういえばレアなのかここ2年位スッタンなるものわテンパイしてないな次回一通をお願いします
2013-02-13 Wed 07:13 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
本日は内戦お疲れ様でした^^
katsuさんとは当たらずじまいでしたが…
ちゃんと参加してましたよね?w

こちらのポイントの増減を報告しますね。
斎木師走@10Pさん +1p
白河 莉子さん   -0.5p
ちゃちさん     -0.5p

でした!
楽しかったです^^
2013-02-17 Sun 20:57 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
