SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
前の手牌・・・その前に・・・内戦について
2013-02-13 Wed 12:14
CharImgCreate_20100921102851_20130209233322.jpg

予約投稿、コメは書いた時に書いてあるもののみ返信してあります。

チーム内戦が迫っています。

第7回大会 
† 登場方法でマッチングネタバレCUP †

日時は2月17日の(日曜日)に開催します。
大会種目は四人打ち
内戦開催時間は10:05~12:00までとなります。


刺客はramiel105氏となっております。
倒せるかっ!?

サービス業が仕事で参加できない方は申し訳ありません。


lemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png



追加 内戦優勝者の特典にとある商品を追加しました。
amazonで商品を発送の際使う、住所などの個人情報を全削除しました。
昨年優勝した方がまた優勝した際には、個人情報の公開をお願いします。


知らない人のためのチーム LeMU作成話。

お気づきの方はいると思いますが
MJ内でのチーム、LeMU(レミュウ)


これはKatsuのオリジナルではありませんし、
ロゴもKatsuが作ったものではありません。
というかそんな技術ないですし。

もともとLeMUは海洋テーマパークとして存在する
海底遊園地の事です。(架空)

その名前を使わせてもらっているだけです。

団体のHimmel・Cureも作中に出てくるドイツ語となっております。

016.jpg

5.jpg

これは上空から見たLeMUに入るための施設。

2_20130212101418.jpg

イルカのロゴなどもここに書かれていますね。


20080913102713.jpg

LeMUは三階層に別れています。
20081223005929.jpg
こんな宣伝バスもあったらしい。

これらが使われているゲームは
『Ever17 -the out of infinity-』
(エバーセブンティーン ジ・アウト・オブ・インフィニティ)


PS2 PSP XBOX360 PC
など幅広いハードで発売され
シナリオが素晴らしいとのことでニコ動コメから頂き、
プレイした結果、かなり面白かったゲームです。
神ゲーと賞賛の声も多いです。



お暇だったらプレイすることをおすすめします。

amazonにて販売中、2500円前後で購入できます。
(xbox版、PSP版は割高、ただいろいろ追加されて、綺麗)

元は取り返せるゲームだと思ってます。
ただノベルゲーム(文字を読むゲームなので)
それらが苦手な方にはおすすめしません。







↑PVです。



------------------------------------------------------

Bad Girlさん
私は押さえつけだと思ったんですが・・・
でも考えれば考えるほどダマのほうが
いいじゃないかと思う・・・


ジョン☆丈夫さん
いや、流石に奇跡は二度起きないとおもいます・・・
ピンズツモラッシュwww
あるあるwwwwwww


聖○学園理事長さん
このテンパイ
リーチする人とダマる人
真っ二つに分かれてるんですね・・・
まぁ・・・私はリーチですお?



Katsuのバーカって罵ってもいいのよ?wwww


天領イッキさん
そりゃ止めますお!
国士リーチのやつは撮ってなかったと思います。
ただリーチ入った瞬間
やめろ!公九牌ツモるなー!
ヤメローシニタクナーイ
って言ってましたわw


桃園紫苑さん
うんうん、私もそれですよ!


ウィルムさん
ダマですか・・・ほほう・・・
MJ.netに入れない?
そんなことなったことないですお・・・
無料会員じゃないからわかんないなぁ・・・


Mr.アメマさん
アメマさんもダマかぁ・・・
うむぅ・・・
そうかぁ・・・


黒豹-Y33-さん
意見分かれるなぁ・・・
うぬぬ・・・


破綻の使者さん
原因わかってるけど負けちゃう!
R減ると萎えますねー


古賀まこと2世さん
369pになって単騎ツモすれば7700になります
この手では1sツモった時しか7700になりません。
ということを考えたらリーチかも・・・


綜迦さん
そう!楽しそうにMJ!
これぞ至高!
いいなぁ・・・。


ポン好きーさん
あれ?一気通貫前やりましたよ?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<内戦終了のお知らせ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 勝つまで止めない・・・。>>
この記事のコメント
katsuが語るなら覇王翔吼拳(ステマ乙)と言わざるおえない!?

自分では最終系だと思っていても実際は違うこともあるんですよね…
まぁ、そこが麻雀の面白さではあるんですがね。

「おでのさいしゅうけいですお^q^」

プシューン
左から押してください
シャララ[倍満]シャララ[三倍満]シャララ[役満] ボガシャーン
2013-02-13 Wed 21:30 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
なんと!LeMUのルーツはそこでしたか!
その「LeMU」と、コチラの「LeMU」。
大違いな気はしますが…

…気にしないのがイチバンか。
2013-02-13 Wed 22:53 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
PVの歌なかなか良いねw

てか、わかれましたねーだから麻雀は勝負になるし、おもしろいところやね!!

内戦の日休みだけど…車屋行かんとΣ(ノд<)
2013-02-13 Wed 23:24 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
Ever17は知らなかったけど、調べて分かったけど偶然これの次作のRemember11のプレイ動画をかなり見てたのを思い出した。。

不思議な世界観に惹かれて面白かった覚えがあるな~。(若干怖いけどw)

内戦はいけたらいきます。
2013-02-13 Wed 23:43 | URL | SB #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
内戦参加させて頂きます
四麻は真面目にやってないんで余り実力ないですがワンピース観てから参戦しますね
ネームは桜田ファミレスかキャミィー毒島のどちらかなんでよろしこ
2013-02-14 Thu 11:36 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
内戦時間に間に合ったら参加します♪
実況動画上げてみたけどKatsuさん路線で行くかまったり路線で行くか、はたまた多重人格路線で行くか迷いますwさすがに歌うのは真似できませんけどねww
2013-02-14 Thu 22:27 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^

帯広でのMJは封印中なので、
今回の内戦はせっかくの刺客ですが
残念ながら参加しません……


…と言うとでも?w


ばっちりフルタイム参加させていただきます!
久しぶりなので爆発するかもわかりませんよ?w

では17日、皆さんよろしくお願いします^^
2013-02-15 Fri 19:39 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
わからないですか…
これで以前はログインしてたんですけどね。パスワード再設定も出来ないしどーしましょ。

MJnetにログインしないと退会も出来ないんでしたっけ??
2013-02-16 Sat 09:39 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
ramiel君同様、帯広から参加…したいのですが
時間があれば参加するつもりです。(笑)
2013-02-16 Sat 21:53 | URL | 福 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |