SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦終了のお知らせ。
2013-02-18 Mon 19:40
CharImgCreate_20100921102851_20130209233322.jpg

ここ最近色々と忙しく・・・(MJとか麻雀的な意味で)
更新できなかったことを・・・


本当に済まないと思うぅ!
という訳で内戦が終了しました。

lemu_logo.gif

私の結果・・・
八試合プレイしましたっ・・・!


【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:4(50.00%)
3位回数:4(50.00%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.50

お・・・おぅ・・・。

ノンラスだけど・・・ノントップ・・・これ如何に・・・。

という訳でポイント獲得者はゼロ・・・
なので商品は無しと・・・

CharImgDownload_20121212202835.jpg
「・・・!?」


CharImgCreate_20100921102851_20130209233322.jpg

ハハッ・・・冗談ですよ。

という訳で刺客ramiel105氏の
ポイントで勝敗が決まります。


斎木師走@10Pさん +1p
白河 莉子さん   -0.5p
ちゃちさん     -0.5p

・・・あれ?

斎木師走@10Pさん +1p

・・・ええっと・・・。

斎木師走@10Pさん +1p

・・・

・・



・・・あらら。
2冠達成してしまいましたね♥

CharImgDownload (1)

WINNER!・・・斎木師走!

優勝者の斎木師走氏には
いつもの景品+αを進呈いたします。(内戦ページを参照)
景品指定と住所を非公開コメにてお願いします。

斎木師走氏は刺客と権利を獲得しました
斎木師走氏はアドバンテージポイント+0.5が与えられます。

そしてこの2冠という状況・・・

三回期の間・・・防衛に成功すると・・・?(無理ゲ)
超特別景品を差し上げます。
・・・というかこっから3回優勝したらやべぇわwww

lemu_logo.gif

第1期刺客の・・・
古賀まこと2世さん、ramiel105さん、お疲れ様でした。

次回内戦は四月を予定しています。


次回開催ルールは三人打ち、さて・・・2冠の斎木師走氏・・・
防衛できるのか。

三人打ちはラスになりやすいので・・・
難しいところではありますねw

次回から麻雀講座でも語ろうと思います。
主に10級~最強位までの人が上手くなれるであろう文章を
書いていきたいと思います。


コメ返しは割愛させていただきます。
申し訳ございません。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<これで貴方も最強位、第1回 MJの打ち方。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 前の手牌・・・その前に・・・内戦について>>
この記事のコメント
お疲れでした~ってKatsu君ともramiel君とも当たらずひたすら神条さんにフルボッコにされてましたw
みなさん『みなぎってきた』がデフォみたいで誰が本当かわからん(´・ω・`)
2013-02-18 Mon 19:59 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
みなぎってきた…多いねぇ。
マージャン ハ ムズカシイデス。…いないか。

今後の内戦と師走君に注目ですね。
2013-02-18 Mon 21:24 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
私のチャット
みなぎってきた→最上級…ア・メ・マ~ww♪

誰かがKatsuに勝つってチャットしてたのには吹きましたww次回には内戦用のチャット考えときますw
2013-02-18 Mon 23:57 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
二連続でKatsuさんとマッチしたのに勝てなかった…
チャンスを生かせなかったのが敗因です…

二連続とも同じ人(CPUも含め)なのはびっくりしましたww
…ん?もしやCPUで出た情報局員Qは情報局員Katsuだったのか?
2013-02-19 Tue 13:59 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
内戦ボロボロでしたがお疲れ様でした。
まさか同じ店舗で銅鐸するとは思いませんでした。
次回参加する時は本店で参加しますわ。
2013-02-20 Wed 11:21 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした^^
私は意図的にはノンラスを目標にはしていませんでした…。
極端にスコアの動かないようにしちゃうのもどうかなと思ったのでw
なので普通に少しでもいい順位を狙いに行くような打ち方でいきました。

katsuさんの方は結局動かなかったみたいですが…
私はそれでも師走さんにボコられた次第ですw

さて…四月の内戦では逆の立場ですか(#^ω^)
2013-02-22 Fri 01:30 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
