SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
これで貴方も最強位、第4回 経験値の稼ぎ方PLUS
2013-02-25 Mon 22:17
CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

ではどうやったら経験値・幻球が増えるのか?

それは、経験値ボーナスを獲得するのです。
リーグで維持、昇格を出すと経験値がもらえます。(球はA1lvup時のみ適用)
(リーグのランクによって変動)

又は全国大会に参加し、成績をおさめ、特別賞・入選・入賞・優勝
した時のボーナスを獲得できます。


CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg


「リーグ昇格でねぇ・・・でも落ちたくない・・・。」

そんな貴方。
無理に維持出さなくていいです。落ちてください。


麻雀、上手い人でも負け続けることはザラにあります。
負けるときは負けるのです。

ただ、数をこなせば維持できるのも事実です。
でもKatsuは落ちることをおすすめします。


次に全国大会。

まず一言。

全国大会プレイすればだいたい増えます。

が・・・全国大会だけプレイする
というのは絶対にやめてください!
(段位しか興味ない人除く)

何故なら・・・レーティングが動かないからです。
説明は省きますが、レーティングは非常に大事です。
実はそれだけでなく、全国大会だけでは一定のレベルの人としか打つことができません。
それでは雀力向上に欠けてしまいます。


んなもんどうでもいいわ、最強位になれれば・・・
と思っているあなた。


本気ですか?
ずーっと全国大会するとしましょう。
全国大会、紫玉の報酬数、入賞で二~三個ですよ?
どんだけ掛かると
思ってるんですかwwww


まぁ、赤球(魔神まで)なら全国大会でどうにかなりますが・・・
最強位となるとプロリーグ参加が絶対条件になってしまうので・・・。

全国大会は球持ちになる最善方法ではあります。

取りあえず十段!球持ち!
という方は全国大会に参加しまくりましょう。


団体も必ず参加!

それでもダメだったら
もういっかいオバカミーコ読み直してください。


-------------------------------------------------------------

CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

lemu_logo.gif


チームLeMUより初めてチームメンバーを除名しました。
以前から報告として上がってるプレイヤーでしたので・・・。

残念ながら除名させていただきました。
只今SEGAに問い合わせし、
除名したメンバーがまたLeMUに加入できるのかどうかを
聞いています。

加入可能ならば今度から
残念ながらパスワードを設定いたします。

フリーダムなチームにしたかったですが・・・
致し方ありません。
報告していただいたプレイヤーさん
有難うございました。

別窓 | これで貴方も最強位! シリーズ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<団体設立のお知らせ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これで貴方も最強位、第3回 経験値の稼ぎ方。>>
この記事のコメント
イベントオンリーで段位上げは、限界があるのでしょうね。
「スタンプ集め」ならば、問題ないが…

イベントだけが、MJじゃないですものね。
2013-02-25 Mon 23:00 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
イベントはいろんな段位の人たちとマッチしますから、ハンディキャップのポイントも入るので、2位までならギリギリカバーできるんですが、自分よりも低い段位の人とマッチした瞬間、絶対1位取らないとマズいという感情が出てきます。

そしてラスになりますwww
(イベントって超怖えー)
2013-02-26 Tue 00:35 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
段位別東風戦よりもリーグ戦か~
やってみよう(沙*・ω・)
ありがとうございます
2013-02-26 Tue 07:30 | URL | ゲートG(MJネーム トリシューラ☆) #-[ 内容変更] | top↑
段位別東風戦じゃなくてリーグ戦
やってみよう(沙*・ω・)
ありがとうございます
2013-02-26 Tue 07:30 | URL | ゲートG(MJネーム トリシューラ☆) #-[ 内容変更] | top↑
スタンプは良いけど勲章は何でしょうか頑張った人への労いでしょうか時間ありましたらSEGAに問い合わせてみますね
2013-02-26 Tue 07:44 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
確かにw
傀の「御無礼祭り」は人外過ぎますw
あんなにヒけんわ~www
ただ、個人的には傀の周りの人間模様が好きなのでそれが読んでて楽しいです。

段位別やイベントだけで確かに上位には行けませんね…
私はリーグやプロリやって上位段位に下克上するのが楽しみであると考えてますw
「俺つえぇぇぇ」で下位段位を倒しまくってもなんの意味もないですからね…

後、マミさんの生足をprprす…
ハッ!? 
気づいたらいつも通りHENTAIトークに戻ってる…だと…
いかん、いかん 早くSAN値を回復作業に入るんだ!?
2013-02-26 Tue 08:08 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
早く赤球に変わりたいのでご教授よろしくお願いします!
リーダーの講座はかなり参考にしてますので(°∀°)
2013-02-27 Wed 00:00 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
プロリーグは幻玉ボッシュートのペナルティがあるから、気にして遅らせる…
これじゃいけないのか…(-_-;)

イベントはアイテムがメインで、球、経験値はその次なのか…?(・_・;)
2013-02-27 Wed 03:16 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
古賀まこと2世さん
無くなないですが・・・
上手くなりませんよね。


†KENTA†さん
ハンディキャップとか
意識したこと1回もないっすわ・・・


ゲートGさん
リーグの方がボーナスもらえて・・・
サクサク上がりますからね。


ポン好きーさん
イベント廃人度を表すものです。
ぶっちゃけいりません←


ジョン☆丈夫さん
じゃあ俺はさやかの足をペロペロしますね。
prpr


Hero=Tさん
あまり参考にならないかもしれないので
過度の期待は禁物です。


クリナーレさん
これはプロリでも同じです。
維持でないからと繰り返してたら降格玉以上の損失が出るでしょう。
おそらく、ですが。
2013-02-28 Thu 08:24 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |