SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
団体設立のお知らせ。
2013-02-28 Thu 08:17
CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

mudadumo_main.jpg


と言う訳でムダヅモCUPが開催されます。

そこでLeMUのチーム団体を作成いたします。


チーム編成。

A Katsuが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-eins-
三麻限定 12試合又はスコア150以上でノルマ達成。

B チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア150以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-zwei-

C チームメンバーが所属する三麻特特化チーム。
三麻限定 20試合又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-drei-

D チームメンバーが所属するチーム。
四麻限定 12試合 又はスコア200以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Himmel-

Eチームメンバーが所属する四麻特化チーム。
四麻限定 18試合 又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Cure-


全団体パスワード 現在のLeMU加入パスワードです

チームパスワードがリーダーだけが見れる情報だった場合
緊急報告してください。

CharImgCreate_20100921102851_20130127185223.jpg

団体作成は早い者勝ちです。
団体リーダーは特に特典はありませんが。
規定試合は達成していただくようお願いします。

上記の団体に漏れてしまった人は。

団体名のどこかにLeMUの名前を使って作成し
Katsuのブログコメで宣伝、もしくは
MJサロン団体関連掲示板にて募集をかけてください。


他のチームメンバー加入を避けるため、大会期間中は
LeMUにパスワードをもうけさせていただきます。

では、設立開始です。
皆さんの設立お待ちしております。


詳しくは団体内規を参照してください。

-----------------------------------------------------
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これで貴方も最強位、第5回 それでも無理なら・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これで貴方も最強位、第4回 経験値の稼ぎ方PLUS>>
この記事のコメント
前回と同じく、Cureリーダーを務めさせて頂き、einsにも参加させて頂きます。
Katsu様、皆様、宜しくお願い致します!

それと、前回のイベントの結果報告は、なくても宜しいのでしょうか?
2013-02-28 Thu 09:31 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
LeMUにもそういえばパスワード設定されてましたね。HAHAHAそんなもの忘れるわけないじゃないですかぁ(震え声)
2013-02-28 Thu 11:21 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
へ・変態だぁぁぁ(確信)

私も自他共に認めるHENTAIだと自負しておりますが、katsu氏もかなりきてますなwww
たまげたなぁ

だが、そのHENTAIっぷりがイイ!?

私はチーメンではないので関係ないのですが、LeMUの方々当たったら宜しく、どうぞ
2013-02-28 Thu 21:19 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
