SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
有給でMJをプレイする廃人の鏡
2013-03-06 Wed 09:05
CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

あー・・・夜勤で先週6日勤務だったからだるいなぁ・・・
月曜日休んだろうかな・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


休むわ(^ω^)

という訳でMJをプレイしたいがために月曜に有給を使用。
髪切ったりガソリン入れたり車洗ったりして・・・

12時やん!プロリやん!


行くぜぇえええええええええええええええええええ!

1503773i.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

あっ・・・すいません、間違えました

|ROUND1| λ............トボトボ

という訳でちょこっと廃人!
結果は・・・


【SCORE】
合計SCORE:-143.0

1st|-----*--
2nd|*****-**
3rd|--------
old new

【順位】
1位回数:4(16.67%)
2位回数:15(62.50%)
3位回数:5(20.83%)
平均順位:2.04

【打ち筋】
アガリ率:25.29%(43/170)
平均アガリ翻:4.28翻
平均アガリ巡目:10.98巡
振込み率:10.59%(18/170)

( ^ω^)・・・なんだおこれ。
( ^ω^)・・・2位9連の後に1位、そして2位2連。
( ^ω^)・・・そしてこういう時に限って・・・
レーティング全変動試合。

モリモリ減るよ・・・
わわわ・・・わけがわからない・・・


image.jpg

「わけがわからないよ。」

ま、楽しかったんでいいです。
でももう有給しばらく取れそうにないんですよねー
仕事に勤しみますかね・・・


---------------------------------------------------------------

Mr.アメマさん
でも中級者って七対子嫌いなんですよねー
私も昔は嫌いでした。


古賀まこと2世さん
意外と手なりで親ダ満貫できてたりしますよ?
ま、私はリーチしますけどねwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<これで貴方も最強位、第7回 鳴きイーペーコー | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これで貴方も最強位、第6回 球持ちになった!>>
この記事のコメント
有給を使おうとすると何故か説教くらったあげく

休みももらえないという超だめ会社にいるよ(´ω`)


今月からプロリに参加っす。

カツのブログで色々と勉強させてもらったぜー(`-ω-´)
2013-03-07 Thu 12:31 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
初投
初投です
今日は対戦ありがとうございました
自分がkatsuさんと戦えて胸熱です
次戦う時は負けませんよw
2013-03-07 Thu 16:55 | URL | PK.sisya #2yl4CcBw[ 内容変更] | top↑
MJ目的で有給とったことはないなあ。
パチ屋のイベント目的なら何度もありますけど。
今度、全国大会の決勝に参加するので休みますって上司に言ってみようかな。
2013-03-07 Thu 17:20 | URL | 桃園紫苑 #-[ 内容変更] | top↑
3連戦ありがとうございます( ^ω^ )
忘れてると思いますが、‡紲の銀‡ ってカードでマッチして、対局直後に毎回よろしくチャット奴です( ^ω^ )
代走だったんで、デフォチャしかなったのが悲しくなりましたw
またマッチした際はよろしくですw
2013-03-07 Thu 18:15 | URL | ( ^ω^ ) #-[ 内容変更] | top↑
MJの為に有給は…ないなぁ。
というか、三十過ぎの私がそんなことをしたと知られたら…

空いた時間にプレイするのが、自己流ですね。

これは余談ですが、仕事仲間に、雑談としてどこかに遠征した話をしたが為に、
「今度の土曜日は、どこに遠征するの?」と聞かれたり、「○○あたり、行ってみたら?」と勧められたりするのですが、正直困惑してます。
基本、遠征は「私自身の気まぐれ」。気の赴くままに、時間が許す限り、行くだけなので。
2013-03-07 Thu 21:59 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
有給使ってMJ…
そんなあなたは全国のMJプレイヤーの鑑です!!w

私が有給使うとしたらセット麻雀くらいですね←
MJのために使う発想はなかったですw
2013-03-08 Fri 00:01 | URL | Mr.アメマ #te5Mqxwo[ 内容変更] | top↑
もし、現状で有給を使うなら、
関西以外での競技麻雀の大会で使うことになるでしょうなw
(最強戦の読者予選や、GPCの関西以外のリーグ、
東京[銀座]で行われるNPM主催のチャンピオンロードなど)
MJのために有給を使うなら・・・旅打ちならぬ旅MJ、ってことになりますねww
基本は仕事終わりや仕事がお休みのときなので。
2013-03-08 Fri 01:32 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
有給それは幸せの匂いそれをMJに使うとは流石カツ先輩です私なら遠出してラーメン祭りだわまあ人それぞれということで後はジョンなんとかという人に任せます
2013-03-08 Fri 01:47 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
リャンメン嫌いだわ。
チートイは待ちが選べるから上がり安い待ちにできるから
チートイはあんまりミスはしない。
けどリャンメンはなあ…
自分で選べないから引き負けてばっからだわ、最近。
2013-03-10 Sun 05:14 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
