SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これで貴方も最強位、第7回 鳴きイーペーコー
2013-03-08 Fri 11:15
CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

こんな感じで時折戦術も書き入れていきたいと思います。

鳴きイーペーコー

MJ_TEHAI (29)

普通は・・・7p切りなんですが・・・
何故か昔の動画内で私は4pを切ってしまっていました。


7p切ると・・・

MJ_TEHAI (30)

58p待ち。


MJ_TEHAI (31)

3p引くと嬉しい258p待ち、素敵ですね。

無意識に鳴いてるのに一盃口に受ける人いません?
えーっと・・・私です。
これで全1とか笑わせるwww


ま・・・勉強になったね!
逆のパターンもありますよ。

MJ_TEHAI (32)

前の牌姿と点対称の形ですね。

3pを切りましょう。
ただ、6pがドラなどの時は考えて打ってくださいね。


※四麻だと最上記の例で3p、上記の例では7pが出たら
チーすることが可能です。
覚えておきましょう。


何?そんなこと言われなくても知ってる?
いや、無意識に一盃口の受けにしてしまう
私みたいな方もいるかもしれませんよw


----------------------------------------

水鏡さん
・・・何のための有給なんですかねぇ。
そういう会社はわけわかめですね・・・。


PK.sisyaさん
みなぎってるチャット合戦でしたねwww
\そうだよ(便乗)/


桃園紫苑さん
上司の反応が気になりますねwww
それwww


( ^ω^ )さん
2日前にマッチして者クラスだった方ですね。
それ以外覚えてませんが←おい


古賀まこと2世さん
そう言う会話も仕事中では大事ですよ。
コミュニケーション。
へぇー・・・どう言う所がいいの?とか聞いて
興味持ったら行けばいいですよ。


Mr.アメマさん
鑑です。と言われてタイトルが鏡になっているのに気づきましたwww
まぁ、面倒なので直しません。


土屋師走さん
やはり真の廃神は私・・・。
廃神というか、MJを愛しているといったところでしょうか。


ポン好きーさん
幸せですね、
あらあら、皆さん仕事?ざまぁwww
みたいな・・・

別窓 | これで貴方も最強位! シリーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これで貴方も最強位、第8回 平和のみ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 有給でMJをプレイする廃人の鏡>>
この記事のコメント
自分は無意識に6pとか切って残念パターンを作りそうです…(考えが鼎段)
西がまだ出ていないならそうしそう…

前回のブログワロタwww
流石、三麻MJ界の全一だわ~w
誰もマネできないことをやってのける!?

全く関係ないのですが…
この前、前ミリゴで押し順ミスのペナルティ中にPGOD引いてストック飛ばしてきました~w
(約7500枚飛ばし)
イェーイ!? 
やったね、ジョンちゃん周りから馬鹿にされたよ!

さぁ国に帰ろうっと

|←樹海|  ┗(^o^ )┓三
2013-03-08 Fri 20:51 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
無意識にイーペーコーにしちゃう人がここにも…私ですw
そりゃ見た目が綺麗な形で上がりたいですからね!!←

本題からちょっとそれますが、チートイはほぼ鉄板でイーペーコー型で上がりに行きますw
リーダーの推す28待ちも良いけど、あがれる率高いですよ!!
2013-03-08 Fri 21:22 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
こちらの勘違いかも知れませんが、西を鳴いてもフリテン147か36にしかならないのでは? 鳴いたあとの変化の話ですかね?

2013-03-09 Sat 11:20 | URL | 通行人k #-[ 内容変更] | top↑
無意識と言えばそうかな赤拒否ちゃいますけど
後前回?記事の彼女が大四喜あがった件はどうなりましたか?なんか非常に気になって来ました
2013-03-09 Sat 19:27 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
本日はマッチありがとうございました。
以前も数回球戦しておりますが、結局全敗しておりますorz

今度は・・勝てたらいいな。
またマッチしたらよろしくお願いします^^
2013-03-10 Sun 01:16 | URL | ☆mao☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
