SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Katsuが・・・こわれちゃった・・・
2013-03-12 Tue 19:38
CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

今月の打ち筋は振込み率を意識して打つことだった・・・。
けれど・・・

もうね・・・MJやりたくねぇなぁ・・・。
だってさ、勝てないんだもん。

牌を打ったらロン!だって。

8p待ちのいつもの七対子に受けたよ?
いつも通りリーチだよ?
追っかけ入ったよ・・・自分の対子の5p引いたんだ。
暗刻だね、打ったらもちろんロンされたよ5-8p待ち。


その後も追っかけロン、追っかけロン、追っかけリーチ!
チャッ・・・ブーブーブー(危険牌サウンド)ペチ。
ロン。


何回目だよ、確率とか云々とかもうわけがわからない。
麻雀がそういうゲームなのは知ってる、嫌って程知ってる。


でも・・・もうね、萎えたの領域超えちゃったね。
壊れちゃった。




こんなに振ったのは麻雀初めて以来初めてだなぁ・・・。

【SCORE】
合計SCORE:-503.6

【最終段位】
三人打ち段位:最強位Lv14 幻球:6

【順位】
1位回数:1(8.33%)
2位回数:3(25.00%)
3位回数:8(66.67%)
平均順位:2.58

【打ち筋】
アガリ率:20.27%(15/74)
平均アガリ翻:3.33翻
平均アガリ巡目:10.73巡
振込み率:37.84%(28/74)

37.4%って・・・なんだよそれ・・・
R2184→R2080
はは・・ははは・・・あはは・・・。


麻雀・・・?MJ・・・?認定雀士ぃ?

1504656i.jpg


もうやーだーwwwwww

まーじゃんなんてやーーーーーーーーーーーだwww
セガwwwwwwwwネwwwットwwwwwwwワークwwwwwたいせんwwwwwwwwwwwwwまwーじwwwゃwwんwwwwww
くwwwwそwwwげwwwwうはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww


1468030i.jpg


「MJは消毒だぁぁあああああああああああああああ!!!!」

こんな精神状態で仕事大丈夫かな・・・


追記、さっき東京から帰ってきた友人が
こんなの買ってきてくれた。


IMG_0001_20130312194835.jpg

ええっと・・・東京バナナでおk?
違うか。

まだ未開封なのでどんなのかわかりませんが・・・
-----------------------------------------------------

古賀まこと2世さん
5翻以上だとあるかないかでかなり変わる強力な役ですね。

ウィルムさん
メンピンドラ!裏!
私これだーーーーーーーーーーーーーいすき!


クリナーレさん
純全帯三色平和・・・アレ綺麗だよねぇ・・・
本当に・・・
安めなら1000点とかも可能ですけどwww
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<結局麻雀。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これで貴方も最強位、第8回 平和のみ。>>
この記事のコメント
基本的に5マンソーは、当たり牌かと赤でもMJの基本です。
嫌いになるのも納得です
2013-03-12 Tue 20:22 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
一度MJから卒業してみては?
2013-03-12 Tue 23:38 | URL | ラファエロ #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ、次は四麻(東風or半荘)、
またはリアル(四麻なら赤無しも)で頂点を目指す、と。
私はどんなルールにも適応させていく、つもり。
(まだまだ、その域は遠いが・・・)
2013-03-13 Wed 00:25 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
よろしく
MJやめる前に基地害ローズと対戦してくれw
2013-03-13 Wed 07:52 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
平和のみについて
最近は待ちが悪い時はダマが多いですね
リャンメンは強いみたいな風潮だけど
場に高い待ちは基本的にツモれないよね
あがれたときは、運が良くないとあがれないは…
2013-03-13 Wed 11:44 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
連続認定雀士になったのでsegaに回収期ボタン押されましたw

冷蔵庫でカード冷やせば治りますw
2013-03-13 Wed 12:42 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
…文字通りの「崩壊」ですね。
「とうきょう あきばな~な」食べたことないんですけど、美味しいのかな~?
写真の左端に移ってるのは、もしや、現在開催中のイベントの冠…ゲフンゲフン。

MJの内容に関して?
触れたくないです。1日で444ものマイナスを記録した日は…
2013-03-13 Wed 23:11 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
まあ3麻なんてそんなもんですよ。特にmjは偏りが激しいですし。 一番大事なのは、短期の偏りに動揺して本道を外れないことだと思います。
2013-03-14 Thu 01:43 | URL | 通行人k #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
