SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結局麻雀。
2013-03-14 Thu 21:17
CharImgCreate_20100921102851_20130218195419.jpg

結局、麻雀、こんなもの。

-------------------
Katsuが壊れた翌日【SCORE】
合計SCORE:+312.5

【順位】
1位回数:6(66.67%)
2位回数:3(33.33%)
3位回数:0(0.00%)
平均順位:1.33
-------------------
katsuが壊れた翌々日【SCORE】
合計SCORE:+239.9

【順位】
1位回数:7(50.00%)
2位回数:4(28.57%)
3位回数:3(21.43%)
平均順位:1.71

-------------------

あれぐらいで壊れるとかメンタル弱いな。
ま、Katsu君は本当に豆腐メンタルですから。
ちょっと躓くとすぐ心折れますし
よくリアルでも折られてます・・・

(MJでいう、でいらみって人に)←会社の先輩

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ、キコエナーイ

という訳で癒されるために萌えを求めることにしました。
押入れから取り出したもの・・・

IMG_0005.jpg

久しぶりのマジハロさん。

IMG_0002_20130314212749.jpg

演出と出目がありえない件について。
家スロだからできる。

IMG_0004.jpg

ああ・・・可愛いすぎるわぁ・・・
萌えスロ界でNo1キャラなだけはあるなぁ・・・ヒラヒラフリルに鼻血がでますね。

1_20130314213507.jpg

フィギュア買ったろうかなぁ・・・
あ、次回あたりにでも内戦の詳細をお伝えします。


-----------------------------------

ポン好きーさん
SOA!SOA!

ラファエロさん
MJ廃神が卒業できるわけねぇw

土屋師走さん
四麻夜勤明けに久しぶりにやったんですが・・・
リアルに寝ましたwww
6巡ぐらいタイム切れてツモ切りしててワロタw

ゲストさん
ローズ?誰ですか?それ。

くろうさぎさん
麻雀に熱が冷めたとか言ってても
結局麻雀やってるくろうさぎさんちーっすwww
高い色だろうが安い色だろうがツモればいいんですよ。
ツモは麻雀の基本です。


DYNAMITEさん
冷凍庫でもいいかと。

古賀まこと2世さん
ええ、ムダヅモです、大会やっててまた読みたくなったのでw

通行人kさん
動揺したーwww
打ち方ぶれたーwww
ラスったーwww
こんな感じでした。
ドンピシャですね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<せがた三四郎 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | Katsuが・・・こわれちゃった・・・>>
この記事のコメント
台が押し入れから出てくるカツさんちってもしかしてお金持ちなんだろうね
今は自分はだんだん東方が良いかなニコニコでググればわかるかも
2013-03-14 Thu 22:22 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
初コメです( ノД`)
こないだLemuに加入した
Katsu信者のser.kですww
いつもブログ、動画
楽しんでます(^ω^)

宜しくお願いします☆
2013-03-15 Fri 02:30 | URL | ser.k #3l1H3F9.[ 内容変更] | top↑
俺んちには吉宗4号機ありますよ
しかもコイン不要機付きだかめっちゃ楽だっていうw

とまあ、麻雀ってそんなもんすよね(笑)
まあだからいくらやっても全然飽きないんですけどね!
2013-03-16 Sat 11:03 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
