SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今週は・・・?
2013-03-21 Thu 22:39
CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg

前回の記事で石川に行くかも・・・とコメしてくれた人がいるのですが。
今週末は大事な飲み会がありまして・・・
その日はいないと思われます。
居ても6時には行かないといけないので・・・

まず、前回のコレ。

MJ_TEHAI (38)

1sが出たらカンするか?カンしないか?

カンすれば・・・
跳満確定・乗れば倍満確定。(書くの忘れましたがMAX三倍満チャンス)

カンしなければ・・・
跳満チャンス・親の現物3枚確定。
です。

Katsuの選択は・・・。

CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg
/カン!\です。

MAX三倍満チャンスなんだぜ?
妥協してMAX跳満とか三麻じゃ決定打にならないんで。
リンシャン・カンドラに賭けてカンします。
どうせ降りる気ないんで。


CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg


そして・・・今週のKatsu・・・。
会社のマシンが止まり・・・
月曜と水曜しか仕事がありませんでした。

という訳でMJ廃人できるじゃないか!
という訳で今日は廃人打ち・・・


おっとっと・・・全国大会やらないと・・・

mudadumo_main.jpg

団体のためにやらないとなぁ・・・
しかし・・・数試合して違和感が。


あれ?団体団体・・・

TeamLeMU-eins- :+708.2

Katsu.S
┗ +286.6 ☆ (9試合)
クリナーレ
┗ +167.4 (31試合)
アイテムほちぃ
┗ +151.8 (21試合)
スカイバ
┗ +192.9 ☆ (22試合)
†Chopin†
┗ +228.7 ☆ (59試合)

この成績で団体予選通過できなかったでござる・・・
と、いう事を忘れていましたwwwwwwwwwwwwww


する意味ねぇ・・・。
という訳ですが一応11試合消化。

飽きた。

という訳でプロリで撮影撮影・・・
あれ・・・?三脚・・・三脚が・・・無い!

うむむぅ・・・せっかくの平日で
雑音が少なめで撮影できる環境・・・
このチャンスを逃すのはもったいない・・・

というわけで・・・


新しい三脚を購入!

IMG_0012.jpg

左が新しく買った三脚です。
でけぇ!

広げてみると・・・?

IMG_0013_20130321221330.jpg

で・・・デカ過ぎィ!

しかしこれのおかげで・・・
高い場所から撮影することができるようになり。

Katsu動画での仕様、他家が鳴いた牌が見えない。
というのを解消する事ができました。

3000円ちょっとしましたが、まぁいいでしょう。
後はもうちょっと画質を上げれたらいいんですけどね・・・
新しいデジカメ購入フラグでしょうか・・・。

MJの結果。

楽しいMJだった。
以上www


--------------------------------------------------
Bad Girlさん
確かに・・・四麻の対々和テンパイ和了率は高い気がします。

ser.kさん
裏目を減らすのが七対子上達への道・・・精進なされよ・・・。

土屋師走さん
ほとんどの人がこうなる・・・しかし、それが正解とは限りません。

ウィルムさん
まぁそうですね、トイトイですよー言ってる様なものですからねw

Mr.アメマさん
役のシフトチェンジは重要ですからね、七対子から四暗刻とか。

ポン好きーさん
まぁ他家の技量次第でもありますが、私はカンします。

Azazelさん
寿w司wドwリwーwムw 一応EX枠ですよwww

古賀まこと2世さん
しかし、面前にこだわりすぎると和了れなくなりますよ。

桃園紫苑さん
カンした瞬間他家の警戒は急上昇するでしょうねwww

スギッチさん
調べました、私が間違ってました、すいませんorz

PK.sisyaさん
私もカンしたほうがいいと思いますが
皆さんはどっちかと言うとカンしないみたいです。

DYNAMITEさん
私の場合まだ他家からリーチ掛かってないんでカンしますけどねwww

ライスさん
カンしていいと思いますよ、個人的には。

ジョン☆丈夫さん
マッチ楽しくてニヤニヤしっぱなしでしたわwww
まぁ後半お腹すいて頭痛くなって・・・
チャットするの面倒になったのは内緒。
申し訳ありませんが、ティロチャットは入ってませんでした。
どうしようもないので・・・そうだよ(便乗)で代用。←
楽しかったです。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<目から涙が | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これで貴方も最強位、第9回 対々和>>
この記事のコメント
今日、対局させてもらった王者だった者です
今月からプロリ参戦して一度くらい対局してみたいと思っていたので、ちょっとテンション上がりましたw

今日は絶好調でしたなwww
もし次があればリベンジしたいのでよろしくお願いします!
2013-03-21 Thu 23:07 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
EVOになってから、団体ボーダーがかなり高くなってますよね。
そんな中、大した結果が出せずに申し訳ないです。

また、四麻団体の方で、残念ながらノルマ未達者が出てしまったので、非公開コメントにて報告させて頂きます。
この方だけでなく、特に古くからのプレイヤーを中心に、全体的にMJに対するモチベーションが下がっている気がします…
2013-03-22 Fri 06:01 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
私のおまかせ団体も予選突破できず個人戦のみでした。そして大炎上しましたwwwスコアが現在-421.6で最高でも-189.4でしたアァァァァ。…なんだかもう巻き返せる気がしなくなりました。

というか、三脚デカすぎですねw正直プレイしてる時邪魔なんじゃないですか?
2013-03-22 Fri 17:50 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
マッチ御礼m(__)m
katsu氏、マッチ、珠戦m(__)m

次はリベンジでっせ!\(^o^)/

チーム・LeMU狩り♪

やぁぼう♪m(__)m
2013-03-23 Sat 05:48 | URL | やぁぼう♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
