SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
認定終了・・・でっていう?
2013-03-27 Wed 10:01
CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg

三ヶ月にも及ぶ認定期間。

最初は感動した登場演出も・・・

1月過ぎた辺りからどうでもよくなり・・・
2月で認定連続記録終了が確定。
3月ではパッとしない麻雀を打ち続け・・・

ここにて終了。

また非・認定雀士から頑張ろうと思います。
現時点の目標はレーティング・・・じゃなくて。
最強位レベル20です。

20になるとプロリ券が無くてもプロリに参加できる
権利を得ることができるそうです。
金色のプロリ券だったりするのかな?


IMG_0001_20121209190329.jpg

グッバイ、認定カード。
・・・というわけではありませんが・・・
今後も認定カードを使用可能かどうかは不明です。


CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg

うむむ・・・正直な話・・・
4月から楽しみなことが無い・・・


あ、あったわ。

bnr_phenogram_large.jpg

PS3の方。
買うしかないなぁ・・・
というか既にアマゾンで予約済みでござる。



20121008024507c07.jpg

映画の方。

しかし近場で上映されるのが1箇所だけ・・・
イオン御経塚とかフォーラスとかでやれよ・・・(石川県民しかわからないと思うが。)
シネマサンシャインかほくって・・・


行ったことないよ・・・かほく・・・どこだよ。
まぁ遠くても行くけどさ。

SteinsGate2s.jpg

と、まぁ今月はシュタゲ月になりそうですね。
興味持ったらやってみてくださいですしおすし。
PC XBOX360 PS3 PSP PSvitaなどのハードで発売中。

MJ・・・MJねぇ・・・

正直ねぇ・・・・MJ5の時よりやる気が落ちてる件・・・
まぁLv20目指して頑張ります。



------------------------------------------------------------------
ジョン☆丈夫さん
ドラえもんどころかクレヨンしんちゃんも涙腺ぶっ壊すの多いですよね。
大人帝国の逆襲の、七転八起の所は感動して泣いた。

ポン好きーさん
ゆでたまご食うか?ってやかましいわwwwwwwww

Bad Girlさん
もう丸山勝美が浸透してきている件www
最近見ないですけど。

聖〇学園理事長さん
親孝行など亡くなってからその人の大切さを感じ。
そして後悔、ありがちですよね。
私は霊などは信じない方なのですが、墓参りだけはすべきだと思っています。
何故か心が落ち着くんですよね・・・。
やっぱり先祖の霊とかって・・・いるのかなぁ?

くろうさぎさん
私の嫁は牧瀬紅莉栖です(ゲス顔)

ライスさん
すいません、急に・・・なんとなく語りたくなったので・・・
MJはやめないよ!

ゲストさん
俺・・・丸山勝美と結婚するんだ・・・(驚愕)

Mr.アメマさん
私も旧筐体で動画撮ってた時・・・
走査線アホみたいに入ってどうすれば直る・・・?
と悩んでいて、たまたま違うサテで撮ったら直ったんですよねw
効果はないかもしれませんが、お試し下さい。

ベアトリクスさん
最近私弱いからどんどんボコボコにしちゃってくださいwww

とみーさん
お久しぶりです。
とみーさんも婚活する?www←

Azazelさん
当時のお母様の心境はどうだったんでしょうか・・・
私がそのお母様の立場なら鬱病になるレベルですが・・・

神条さん
ないかぁ・・・残念だなぁ・・・

クリナーレさん
口うるさい方が逆に母親らしいって言えば母親らしいですねw

非公開の方
残念ながら土曜日はMJすらしてませんでした。
期待させてすいませんでした

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<エピグラフ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 目から涙が>>
この記事のコメント
リーダー動画のテンションも前より落ちてますね。

新三脚は見やすいですよ~^_^
2013-03-27 Wed 12:48 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
認定雀士登場!!
私もテンション上がりました!
3日位ですけどね…

今月Katsu氏とのマッチ楽しみにしてたんですがならずでした。

永久プロ券で思い出したんですけど、レギリ行かないと来月プロリ打てないっていう(爆)

最強位なって認定なったらする事ないですよね…




2013-03-27 Wed 20:48 | URL | 破綻の使者 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、katsu氏が辞めたらMJ打つ気が失せますがなw

クレしんは漫画派なのであまり映画は見ていないのですが…色々と感動したと聞きますね。

ドラえもんついでに思い出したことが…
5・6年前に新宿のとあるゲームセンターにMJ打ちに行った時、大山のぶよ本人を見ましたw
アルカノイド(ブロック崩し)をやっていたので、後ろから見ていたのですが、上手すぎワロタwww レベルでしたw
ただ、彼女ものすごいヘビースモーカーだったのでタバコの煙も凄すぎてワロタwww のは内緒w
(夢がないけど…しょうがないね…)
2013-03-27 Wed 21:08 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
4麻が待ちくたびれてますよー
2013-03-27 Wed 22:58 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
認定カードはそのまま使えますよ♪
現時点で僕も使ってますから^^

目標あっていいですの☆
レーティング2364から2200まで落ちて
目標とゆうものがないですww
2013-03-28 Thu 01:43 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
モチベーション低下…とな。
目的を失ってる状態で戦っても…ねぇ。

ちなみに私は、諸事情あってプレイを制限しています。
次回プレイ時に、どの舞台に立とうと、万全の状態で臨みたいので。
2013-03-28 Thu 21:20 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
シュタゲかぁ…うちの兄が買ってきそう…
自分はソフトはあるけど、アニメしか見てない…
これは、やらなきゃいけないのか?発売までに…
2013-03-30 Sat 20:40 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |