SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
エピグラフ
2013-03-31 Sun 09:47
CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg

土曜日は夜勤明けにもかかわらず、富山へ行かないといけなくなったKatsu。

眠い・寒い・怠いの三拍子。


途中1時間ほど電車に揺られる。

電車なんて乗ったの・・・高校以来かな・・・
ただ女の子が結構いたので目の保養にはなったね。
生足hshs!(してないけど、ていうか捕まるわ。)


・・・という行為を往復計二時間弱もしているわけはなく・・・
暇つぶしのため、ようやく見ることができた。


IMG_0008.jpg

SteinsGate公式小説。(内容は絶望オカリンの後の話)
というかシュタゲ関連の本たまってきたなぁ・・・

IMG_0009_20130331092821.jpg

気になるお値段。1つ・・・

3990円。


\まぁ・・・高かろうが安かろうがどうせ買っちゃうんでしょ?/
2616183i.jpg

CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg

「だいたいあってる」

と言ってもこのお値段、ドラマCDがついてくるからね!しょうがないね!

IMG_0010_20130331092822.jpg

まだ聞いてないけど。
取りあえず小説読んでから聞くことにする。


c20121009_sg_01_cs1w1_350x.jpg

比屋定真帆 氏(21)

CharImgCreate_20100921102851_20130321221328.jpg

こりゃダルの言ってた通り
「合法ロリ」だわ。

最高やな。

というわけでMJ。

rbattle_3_main.jpg

まぁぼちぼち参加してぼちぼちレーティング伸ばしたいですね(棒)

糸冬。

----------------------------------------------------------------------
DYNAMITEさん
うむうむ、買ってよかった新三脚!

破綻の使者さん
本当に無いわ・・・
雀荘モードでもやるかwww

ジョン☆丈夫さん
俺やめたらやる気失せちゃいますか、なら頑張らないとw
大山のぶよ氏のアルカノイド・・・
それニコ動で見たことあるような気がしまする。(うろ覚え)

ウィルムさん
リアル寝落ちするのでやりませんwww


ベアトリクスさん
私は2100!どうしようwwwwwwww

古賀まこと2世さん
ここ1週間はMJしてないですからね。
困ったものです。


クリナーレさん
やって損はしません。
マジで。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<次回内戦。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 認定終了・・・でっていう?>>
この記事のコメント
仕事お疲れ様です。夜勤明けからの富山はキツいですねwお体に気をつけて仕事頑張ってください。…あっ!MJも頑張ってくださいw
2013-03-31 Sun 22:15 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
katsu氏が辞めたら今のMJ意味ないでしょw
まさに…
PGGの無いGODor次元の居ないルパン三世orマミさんの居ないまどマギ!!
最後が一番重要!?(意味深)
つまり、katsuは永遠に辞める事の許されない存在になったのであった…

動画でも上手いですよね。
生のぶ代(謎)も相当上手かったですw
何よりダイヤル式のジョイスティックの裁き方は神がかってましたw
サスガノワザマエ!
ミスした時、若干イラついてる珍しいドラえもんを見たのは私だけでいい…w
2013-03-31 Sun 22:19 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
金沢‐富山 間…

MJの為に、大垣(我が拠点)から岡崎に移動する私よりマシだとは思うが…
2013-03-31 Sun 22:49 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
富山いらっしゃいませー
まあしろえびでも食べてってください
2013-04-01 Mon 10:53 | URL | 水火 #-[ 内容変更] | top↑
レーティングを維持するのは
難しいですからねw

目標を考えたことに・・・
全国一位を目指すこと!

つまりはkatsu殿、アナタを抜かすとゆうことだ!ww
2013-04-02 Tue 03:35 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |