SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
次回内戦。
2013-04-02 Tue 10:57
CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

次回内戦は今月末日曜日・・・の、予定でしたが。
変更になりました。

4月14日(日)の午前10:05~正午に変更することになりました。
刺客は前回紹介した通り。


CharImgDownload (1)
斎木師走@10P氏です。

尚、 斎木師走@10P氏には+0.5pのハンディキャップを搭載しております。
(自分しか刺客が居なくポイントを獲得しにくい為)

斎木師走@10P氏が参加しなくても私がノンラスなら・・・?
優勝確定!(三麻じゃ厳しいでしょうが)

CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg


にしても・・・最近勝ち方を忘れた・・・。
というかアガリ率が極端に低くなってしまいました。
で、勝てないと・・・

うむむ・・・困ったなぁ・・・

MJ引退の日は近い。(大嘘)


2919142i.jpg

「かわいいから・・・とりあえず、しばらく見てていいかな・・・?」

-------------------------------------------------------
†KENTA†さん
まぁ今は形だけの全1だけど、胸張って全1と言えるように頑張ります。


ジョン☆丈夫さん
>>PGGの無いGODor次元の居ないルパン三世orマミさんの居ないまどマギ!!
確かにPGGないGODなんてGODじゃない・・・
そして円環の理に導かれて~MJ!


古賀まこと2世さん
ただの隣県ですからねw私は。
でも1時間も掛かるんですね~
電車なんて久しぶりに乗ったんで・・・


水火さん
そう言えば白エビの看板いっぱいあったなぁ・・・
ホタルイカも・・・


ベアトリクスさん
目標は高く持たない方が長続きする・・・
というが・・・(タバコの禁煙など)
私は高く持ったほうがいいと思いますけどね。
悪くないですよ、その目標。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おおかみこどもの雨と雪。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | エピグラフ>>
この記事のコメント
数日前に勝手にチーム入っちゃいました者です
内戦楽しみ!よろしくっす!
2013-04-02 Tue 15:02 | URL | ∬shinzi∬ #19c7Dxu2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
