SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
おおかみこどもの雨と雪。
2013-04-03 Wed 11:19
CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

半夜勤前の2時間プロリーグMJプレイ・・・
半夜勤後の先輩のカードを使用しての麻雀格闘倶楽部Sリーグ代打ち。

どっちも勝てない・・・。
MJに至ってはRが2000切りそうという大惨事・・・。
しばらく身を引くか?
修行の旅(笑)に出るか?


・・・まぁいいか、じきに良くなるでしょwww

1203226i.jpg


という訳でTSUTAYAにて気になった新作DVDを借りる・・・
(話ぶっ飛んでますがw)


poster.jpg

おおかみこどもの雨と雪。

「時をかける少女」を手がけた監督が作った映画です。

時をかける少女のおかげで
タイムリープ物が好きになったんですよね~Katsu君は。

そしておおかみこども。

何これ・・・可愛い・・・。
と、作画の可愛さにも惹かれ借りてみました。

コレを見て見る人もいるかもしれないんで・・・コメントでのネタバレ禁止ですwww


レビューは賛否両論ですが。
まぁ期待しないでみてみましょうかね。

-----------------------------------------------------
∬shinzi∬さん
まぁマッチしないとお話になりませんけどねw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こんなの初めてだなぁ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 次回内戦。>>
この記事のコメント
R2236→R1879まで落ちた事ありますけど
取り戻すに2ヶ月程掛かりました^^;

今の自分もRは下がる一方ですorz
2013-04-03 Wed 21:27 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
おおかみこども…
兄と劇場に見にいきました。
個人的にはよかったですよ。
2013-04-03 Wed 23:10 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
奇遇だね~。僕もつい最近おおかみこどものDVD借りて見ました
すげーどうでもいい情報だけど、その映画の前半に出てくる町は、僕の住んでる町がモデルになってるんですぜ
2013-04-03 Wed 23:37 | URL | USA #qRjVyG6A[ 内容変更] | top↑
基本的に観ないですよ平和というかトトロ的な物は
2013-04-04 Thu 15:50 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
最近ちょくちょくmjやるようになったんですが、負けるときなんてずーっとトップ取れませんよね!半日打ってトップ一回とかよくありますw
2013-04-05 Fri 00:36 | URL | 女王様☆の手先 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |