SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神々の系譜
2013-04-08 Mon 19:48
CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

人生には
たった二つの生き方があるだけだ。

一つは奇跡などないかのような生き方、
もうひとつは、まるですべてが、
奇跡であるかのような生き方だ。


私は後者の生き方ですね。
この世には奇跡しかない。



というわけでアホみたいに勝てなくなったMJ5。
しかしようやく兆しが見えてきました。


しっかし・・・自分でチャンスを逃す展開が多く・・・
お前wwwアホかwww
って自分でもいいたくなる打牌がチラホラ・・・。

反省の連続やなぁ・・・マジで。


IMG_0003_20130408192521.jpg

うーぱ超可愛いなぁ・・・。


IMG_0002_20130408192522.jpg

ちょっと引いた写真。

IMG_0001_20130408192521.jpg

CharImgDownload_20100921102927_20130127210928.jpg

なぜ買ったし・・・

CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

いや・・・天領氏がゴッド打とうよって言うから・・・。
買っちゃった。


-------------------------------------------------------------
釣り人雀士さん
四麻参戦。
・・・ねーよ!www

苺みるくさん
それも麻雀の楽しさでしょう。
そんな時もありますよ。

古賀まこと2世さん
体がなければMJができない。
体は何より大事にしたいですね。

ポン好きーさん
役満と聞いて・・・最近和了してないような気がする。

水鏡さん
肉食ってるよー!
でも元気でねぇ・・・

女王様☆の手先さん
強欲谷と妥協谷に惑わされたんですね。
不調時はよくあることですね。

ベアトリクスさん
やっとまともになってきたよ!

ウィルムさん
これがあるから麻雀は面白い・・・。

クリナーレさん
流石にそれはないです・・・
二倍戦で暴れちゃったんですか?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やはりダメなのか・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | こんなの初めてだなぁ・・・>>
この記事のコメント
一言何処にそんなお金あったし。
金曜は、散々だったよ
段位別3試合の内2試合四暗刻テンパイ2回とも上家に振る
国士テンパイ2回同じく
緑一色テンパイ流局
セガのヤラセガですね
2013-04-09 Tue 12:11 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
自分も
ゼウスの実機所持しております。金色の「天空の扉」が見たいから購入しました。 いい買い物をしましたね・ 家スロにはもってこいですわ~
2013-04-09 Tue 21:20 | URL | ボーナス確定 #-[ 内容変更] | top↑
即答ですか(笑)
僕は諦めませんから( ̄0 ̄)
必ず東プロでマッチする日
楽しみにしています!(^^)!
2013-04-10 Wed 00:15 | URL | 釣り人雀士 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
自分もアホみたいに上がりミス
ばかり繰り返してますよ。トホホ・・・

久々にマッチしたいですの♪
2013-04-10 Wed 04:20 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
