SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やはりダメなのか・・・
2013-04-10 Wed 08:58
CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

(´・_・`)むぅぅぅぅん・・・

(´・_・`)むぅぅぅぅん・・・

(´・_・`)むぅぅぅぅん・・・

【SCORE】
合計SCORE:-252.3

【順位】
1位回数:30(31.25%)
2位回数:31(32.29%)
3位回数:35(36.46%)
平均順位:2.05

これ・・・アカン・・・アカンやつや!
月間マイナススコアだけは勘弁して欲しいところ。

というわけで・・・和了率が低いので見直してみた。

・アガリの状態

[リーチ]
51.59% (41.37)


[闇聴]
16.25% (22.08)

[鳴き]
32.16% (36.55)

リーチ率やっべぇなwwwwwwwwww

☆アガリ点平均
8773.75点 (8076.32)


打点高すぎぃwwwwwwwwwwwwww

☆面前聴牌時のリーチ率
70.06 (57.82)

リーチしすぎぃwwwwwwwwwwwww


CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

俺って結構異端な打ち方なのな・・・

面前麻雀は爆発する時は止まらないですが・・・
不調に入ったら負け負けスパイラルがやばいのは知っているのですが・・・

ほいほいと打ち筋が変わる訳もなく・・・
和了率が減っていく・・・。


うむぅ・・・

自分の麻雀を突き通すか・・・
はたまた曲げるのか・・・


CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg


学べば学ぶほど、
自分がどれだけ無知であるかを
思い知らされる。

自分の無知に気付けば気付くほど、
よりいっそう学びたくなる。


最近仕事でもよく思う。
なんだかんだでもう4年目だが・・・
知らないことが多すぎる。


ただ・・・
教えられても忘れることが多いんですが・・・←おいwwwww


入って2年程はメモ帳によく書いていたんですが・・・
なんで書かなくなったというと・・・
その書いたメモ帳がね・・・
洗濯機にね・・・2回も・・・・(お察しください)


1294926i.jpg


-------------------------------------------------------------
ポン好きーさん
ヤラセ!
まぁ、ないですけどね。

ボーナス確定さん
金扉俺も見たいんですよ・・・
ただ・・・見れないwwww

釣り人雀士さん
超プレミア級の確率でマッチできるかもしれませんねw

ベアトリクスさん
やばいですよね・・・
何してるんだろって感じで。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<内戦案内と・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 神々の系譜>>
この記事のコメント
ちょ
打ち方が一緒
ついでにリーグがC3なのでやった1試合目で焼き鳥からのダブル役満が出るというヤラセガ仕様ですね
2013-04-10 Wed 12:57 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
そのプレミア級に
僕は掛けてみます!(^^)!(笑)
麻雀=答えはないですね…
自分の打牌=自分が納得
すれば僕は良いと思います!!
とか言いつつ僕は全然です(笑)
まだまだ攻める姿勢が少ないです(T_T)
2013-04-10 Wed 14:30 | URL | 釣り人雀士 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
昨日、今日とマッチありがとう
ございました(^ω^!)
1人でニヤニヤしてましたww

今日は球戦の邪魔してごめんなさい。
2013-04-10 Wed 21:39 | URL | ser.k #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
ダマって後悔するなら、割り切るべき。まあ、自分はそんなに割りきれませんが(;^ω^)

今日の動画の視聴者のコメントは釣りっすか?マジレスしちゃだめなやつだよね?:(;゙゚'ω゚'):
2013-04-10 Wed 21:39 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
一長一短…
う~む。
確かにリーチは…

RPG風に書くと、守備力が0になる一面があるからねぇ…
相手の追っかけリーチにビクビクすることも少なくないですね。
2013-04-10 Wed 21:48 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
自分は打ち方コロコロ変える質です。
とくに字牌の扱い方とリーチの有無。
まあこの辺を変えても気分転換程度だと思うんですよ。
オススメは序盤の字牌ガン絞り。
場への影響は知りませんがw集中力が戻ってきますよ。
ただ押し引き基準。これだけはおいそれと変えちゃだめだと思ってます。

そして「元の打ち方」にいつでも戻せることが最重要事項。
2013-04-11 Thu 14:59 | URL | 強欲ry #-[ 内容変更] | top↑
マッチども!
チートイ役満とか初めて振りましたよ(;´д`)
2013-04-11 Thu 20:28 | URL | 破綻の使者 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
