SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦案内と・・・
2013-04-13 Sat 00:43
CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg

しんどい・・・。
眠い・・・MJやめたい・・・。
もう嫌だよ・・・。


と、言うのも今日の廃人打ちが原因。

1位回数:15(30.00%)
2位回数:19(38.00%)
3位回数:16(32.00%)
平均順位:2.02

【打ち筋】
アガリ率:31.01%(98/316)
平均アガリ翻:4.30翻
平均アガリ巡目:11.31巡
振込み率:13.61%(43/316)

珍しくまともに打てたかなぁ、と思っていたのに・・・
後半の展開が最悪。


牌牌→ぐちゃぐちゃ。
整理中→他家リーチ。
オリ→チュピーン。

後半はずーっとこんな感じでした。
しかも眠気も襲ってくるし、体調は悪くなるし・・・
帰ろう・・・

で、今に至ります。


まぁ、収穫はあったので・・・よしとしましょう・・・
それは・・・

最強位の枠。(最強位lv15達成時)

xNM-yodMclcJ_5sa.gif

これのEXネームプレートがカッコイイんですよ・・・。
見たい方は内戦の時にご確認ください。
しかも名前欄の背景も変わるっていうね・・・


これを現時点で付けれるのは・・・・
sqV79.jpg
                          /私だけなのだぜぃ☆(ドヤァ・・・)\

CharImgCreate_20100921102851_20130331175136.jpg


ただ・・・勝ち越せないなぁ相変わらず・・・。
困ったなぁ・・・


そして内戦告知です。

lemu_logo.gif

第8回大会 
† 2冠防衛を阻止しろ!杯 †

日時は4月14日の(日曜日)に開催します。

大会種目は三人打ち

内戦開催時間は10:05~12:00までとなります。

今回の刺客は 「斎木師走@10P」氏です。

皆様のご参加お待ちしております。


-----------------------------------------------
ポン好きーさん
ダブル役満なんてもういつ和了したか覚えてないなぁ・・・

釣り人雀士さん
それがどんな打牌しても納得しないんですよ・・・
ぐぬぬ・・・

ser.kさん
球戦意識してないんで、気にしなくて結構ですよ~
ニヤニヤおkww


とみーさん
どう捉えるかは、動画を見てる人しだいですwww
まぁ差込とは言えドラ切りはまずかったです。


古賀まこと2世さん
アレマジで防御力0ですわ。
最近それのせいで振込みまくりますwww


強欲さん
元の打ち方忘れますたwwwwwwwwwwwwww←

破綻の使者さん
ただのヤケクソリーチですwwww
有難うございました。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<内戦結果中間発表。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | やはりダメなのか・・・>>
この記事のコメント
最強位の枠、カッコイイやないですか(・∀・)
内戦で見るんを楽しみにしてます!

三麻は四麻以上にド下手ですが、鼎談の痺れる全ツをお見せしますwww
2013-04-13 Sat 01:07 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
最強位の枠、裏山です^^;

あとレベル4上げるのに時間掛かりそう・・・

内戦だけ参加しても大丈夫ですか?
2013-04-13 Sat 02:12 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
内戦♪内戦♪
起きれるか心配です( ノД`)
2013-04-13 Sat 03:44 | URL | ser.k #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
良かろう明日は体罰じゃな
2013-04-13 Sat 06:56 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
まさに( ・´ー・`)どやぁ ですね(笑)
2013-04-13 Sat 08:06 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
最強位の枠めっちゃカッコイイですね!
そういえばブログ見てて今さら気づいたんですが、
活動状況の所見てたらLv15で最強位の枠と
書いてあるのですが、Lv5にも最強位の枠獲得
って書いてありましたw

まぁそんなことはともかく、内戦行けたら
いいなぁと思ってます。なにしろ、日曜は
昼まで寝てるんで、寝過ごさないか心配でw

なので頑張って早起きしますwww
2013-04-13 Sat 10:23 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
内戦当日は、夜勤疲れの中で臨むことになりそう。
仕事終了から内戦開始まで、間が2時間しかないので…
2013-04-13 Sat 12:27 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
今回、初めて“刺客”を勤めさせていただきます。
サンマは私の主戦場なので、今回は本当の意味で刺客の役割を果たそうと、
ファイト満々で挑んでいきますw(もちろん今回も2時間フル参戦で)

内戦3連覇に関しては、それほど意識をせずに自分のサンマを打つことに重点を置くつもりです。
あとは、刺客の仕事をきっちりとこなすこと、ですな。
2013-04-13 Sat 20:43 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
初マッチありがとうございました!
リプレイで確認したのですが、親リーに対して愚形、安手なのにリーチというのには驚きました。
これがkatsuさんのプレイスタイルなのでしょうか?
私だったら間違いなく降りている場面でした。
ですが、今回はたまたま私が勝ちましたが、トータルではkatsuさんの方が圧倒的な戦績を残しているので、ここにkatsuさんの強さがあるのかな、と感じました。

私が思っているよりも、三麻は押すべき、という事でしょうか?
もし良かったら、またコラムのような形で書いて頂けたら、と思います。
鳴きについても、ここは鳴くべきか否かでよく迷ってしまうので、ご指導頂けたらと思います。
無理に染め手などスピードを落としてまで狙わず、手なりに進めるのが基本、というのは学んだのですが。
2013-04-13 Sat 22:24 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
0が過去で、1が未来、今は何処にもない
2013-04-14 Sun 12:49 | URL | ラファエロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
