SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦結果中間発表。
2013-04-15 Mon 19:36
無題

今度からKatsuの顔はこっちの画像に・・・
と、思ったけど名前が一々ウザいので・・・


Katsu.png

これでおk。
さて、チーム内戦が終了しました。

最近雑魚過ぎてお話にならないKatsu・・・
どのような結果だったのか・・・。


トップ1回!

3ラス!

・・・まぁ、妥当の数字。この中に師走氏が居ないので・・・
師走氏の優勝はなくなりました
マッチはしたんですけどね、2度ほど。


さぁ誰がラスに蹴落としたのかっ・・・

CharImgDownload_20130415190233.jpg

破綻の使者氏!

CharImgDownload (1)

桜田ファミレス氏!

CharImgDownload (2)
ROH.氏!

この三人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
この3人には1ptずつ加算されます。

そしてそこから師走氏との刺客ポイントが加算されると・・・
どうなってしまうのか!
(実は・・・まだ刺客ポイント知らないんだなこれがwwww)


Katsu.png

さぁ・・・どうなるっ!(棒)

----------------------------------------------
MJ!Katsuのデイリーリプレイ!
無理ゲー炸裂!


(実況)Katsu氏!今日の対局はどうでしたかっ?

Katsu.png

「勝てるかアホ。」

MJ?もう一度言う、コレさ、勝てないようになってる
(もちろん牌操作的な意味じゃなく)
打ち筋見て分かった。

・噛み合わない
・裏ドラ乗らない
・展開が他家のいいようにしかならない。


1つ目 噛み合わない
打点が欲しい時にリーのみにしかならなくて、ラスる。
軽い手が欲しい時に無駄に重く、和了できずマクられる。
オーラスで上手いことまくってくるんですよコレが。

2つ目 裏ドラ乗らない
マジで乗らない。
これでもかってほど乗らない。
もちろん他家は・・・

3つ目 展開がいいようにしかならない。
一番心折られたのがコレ。


東3局、対面、三倍満以上ツモでトップです。
私は大量に得点を持っていまして・・・
上家は1000点でトビ寸前。

対面は役牌を鳴いた、ホンイツだ。
私はもちろん降りた・・・そこから・・・

対面、カン!モロノリだー!
上家カン!新ドラはソーズ。
対面カン!モロノリだー!

ツモ!ホンイツ・中・ドラ9 三倍満。

・・・そう、ピッタリ三倍満・・・

( ^ω^)コレ動画撮りたかったわ・・・

マジで顔硬直しましたわwwwww
対面が鳴いてホンイツ行った瞬間勝ちは確定したと・・・
そう思っていたのに・・・。


そういうのが今月多すぎる。
加えてたまにある、Katsuの暴牌・ヒヨリオリ。
そりゃ勝てんわ。


-----------------------------------------------------
ライスさん
ゼンツだけじゃ勝てませんよデュフフwww

ベアトリクスさん
もちろんOK!

ser.kさん
時間変更したほうがいいのかなぁ・・・早い?

ポン好きーさん
なるほどわからん。

神条さん
私だけなのだぜ!

†KENTA†さん
言われて気づいて即直すwwww

古賀まこと2世さん
気合だっ!気合だっ!気合だっ!(アニマル浜口風に)

土屋師走さん
改めて思った、三連覇はムリゲーwww

スカイバさん
これは前から変わりません。
相手の手を潰しに行く。
もちろん引くときは引きますが、相手の手を潰すのは非常に大事です。
なので何でもかんでもゼンツしてるわけじゃないですよwww

ラファエロさん
Open The Eyes
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<結果発表と・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦案内と・・・>>
この記事のコメント
2個目の私だわ
師走さんには出会わず
破綻の使者さんとばかりマッチしたんで又次回宜しくです
2013-04-15 Mon 19:59 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
katsuとマッチ出来なかったよぅ・・・ふえぇ・・・
でも師走さんとは出来たからまぁよし

次は当たりたいですな!マッチするコツとかない?
2013-04-15 Mon 22:26 | URL | ∬shinzi∬ #-[ 内容変更] | top↑
今回はマッチできませんでしたねぇ…
さて、師走君の3連覇を阻んだのは、誰でしょうか。
2013-04-16 Tue 02:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
寝坊して、結局参戦出来ずww

一番嫌な展開は焼き鳥で
ラスを取った時ですかね・・・

katsu氏が打ってダメなら
誰がやっても無理でしょう^^;
2013-04-16 Tue 02:34 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
内戦は間に合いませんでした・・・

なんか最近ブログも動画も良い感じのやつ少ない気が・・・

私は回収期というものはあまり信じませんが、確変はあると思ってます(逆もアリ)

KatsuさんR大丈夫ですか!?
イケイケだった頃の時を思い出して、2500出しちゃってくださいネ (´◉◞౪◟◉)v-238
2013-04-16 Tue 06:03 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
俺も死ぬほど勝てないっすww
今日も半プロやって、リーチしたらしばらくして8000振るしタンピン3色のダマ跳ねで飛ぶし。
普通にメンピンとかで先制してんのに和了れないし、自分の和了牌が絶妙に喰い流され、同テンの奴にツモられるし。
流局して親続行かなと思ったら海底でツモられるし、折角いい手なのに4順目とかでリーチ入って無駄に高いし。

無理^^;
2013-04-16 Tue 22:53 | URL | ウィルム #oMafLuiw[ 内容変更] | top↑
ここ最近チートイ
センスが輝いてて面白いですww

内戦誰が勝ったのかなぁ!
結果が楽しみです(^ω^)
2013-04-17 Wed 00:35 | URL | ser.k #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした。
また機会があれば参加させてもらいます。
その時はよろしくお願いします。
2013-04-17 Wed 00:56 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
他家のいい様にしかならない…
こんな感じでしょうか?
四麻の半荘で上家が90000点でトップ、
南場だけで倍満3回…
しかも全部一発…
段位だったら泣けてましたよ…

そういえば、シュタゲの映画、もうすぐ公開ですね。
公開日が自分の誕生日と同じでびっくりしたww
2013-04-17 Wed 01:33 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |