SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
結果発表と・・・
2013-04-17 Wed 20:08
Katsu.png

さぁ・・・前回。

破綻の使者氏
桜田ファミレス氏
ROH.氏
が1ポイントを獲得しています・・・


そこから刺客のポイントを合計ッ!

--------------------------------------
プラスポイント者
あゆちゃん氏 2回 1Pt獲得!
∬Shinzi∬氏 1回 0.5Pt獲得!

マイナスポイント者

あゆちゃん氏 1回 0.5Pt没収...
Mr.アメマ氏 1回 0.5Pt没収...

--------------------------------------

ア・メ・マ~氏!
マイナスポイントだぁぁぁぁぁぁぁ!←だからどうした。

というわけで・・・刺客のポイントはあまり関係ありませんでしたね。
3者が並んでしまいました・・・。

並んだ場合は
内戦ルールの通り、段位の高いほうが勝利となります。


という事は?

・・・現時点で最強位の?

CharImgDownload_20130415190233.jpg

デーン!

Katsu.png


破綻の使者氏が優勝だぁぁぁぁぁぁ(棒)

というか横一線になるものね。
優先順位改正しないといけないかなぁ?

まぁ取りあえず優勝です!
おめでとうございまする!


商品は内戦ページを参照し選んでください。
非公開コメにて氏名・住所・電話番号・郵便番号を添えて
送信してください。


~リザルト~

1st 破綻の使者   1pt
2nd ROH.      1pt
3rd 桜田ファミレス 1pt

4th以下  あゆちゃん ∬Shinzi∬ 0.5pt

worst Mr.ア・メ・マ~ -0.5pt
(↑悪意を感じるかもしれませんが悪意はありませんよwww)


以上内戦結果でした。
これからもKatsuの動画をよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------
ポン好きーさん
まぁ見ないメンバーだなぁとは思いましたけどwww
ポン氏でしたかwww

∬shinzi∬さん
ランダムでマッチずらししてるんで・・・
コツはないですね・・・
連続マッチはしにくいので・・・
1回マッチしたらずらすことオススメします。

古賀まこと2世さん
破綻の使者氏でした。

ベアトリクスさん
焼き鳥かぁ・・・
そこは別にいいと思うなぁ、一番嫌なのかぁ。
追っかけ一発振込み。

Bad Girlさん
大丈夫じゃない、問題だwwwwwwwwww

ウィルムさん
これなんーて無理ーゲwww

ser.kさん
2と8待ちでしょwwwドヤッ!

白河 莉子さん
参加するしかねぇ!
よろしくお願いします。

クリナーレさん
シュタゲ映画・・・石川の公開日は6月だそうです。
なんでだよ・・・(絶望)

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<団体設立+いつもは見ない男の物語。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦結果中間発表。>>
この記事のコメント
ちょw悪意しか感じませんがwww
ちなみに言うとノートップでしたw
そして今日は4連続ラスでうち3回とびましたぁぁぁぁぁ…っ!!
マジで私弱すぎる…w
2013-04-18 Thu 00:12 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした♪
次はこそ参加したい(^ω^)!!

2、8待ちチートイリーチ!!

追っかけリーチ!!

即掴み、ボガシャーン(´^;ω;^`)

良くありますw
2013-04-18 Thu 02:31 | URL | ser.K #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
破綻の使者以外あまりマッチしなかったんで結果は妥当ですね
2013-04-18 Thu 18:39 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
みなさん、内戦お疲れ様ですm(_ _)m

いつもやるときは土日開催なんかな?

それにしても強者ばかりだから、俺参加したらフルボッコくらいそう…俺ビビリだからなー…ビビリなくせに経験値2倍とかやっちゃうんだよなぁww困ったww
2013-04-19 Fri 06:45 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
あのときROH.さんを抑えていれば…
まぁ、段位で負けなんですけどww

シュタゲ映画かなり並びました…
人多すぎwwグッズ買っちゃいました。

映画6月…確かに絶望を感じますね…
そ、それまでに本編やり直すとか新作プレイすればいいんじゃないでしょうか。
2013-04-20 Sat 22:37 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
0.5p差か・・・無念
次はもっと頑張るぜ

てか球戦で取ったり取られたりしてて賢者から抜け出せない助けて(むしろ落ちそう)
2013-04-21 Sun 02:49 | URL | ∬shinzi∬ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |