SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
団体設立+いつもは見ない男の物語。
2013-04-21 Sun 08:34
Katsu.png

あー土曜日まで仕事はしんどいなぁ・・・


と思いながら仕事が終わり・・・
さて、今日も帰りにMJやな!

というわけでプレイ。

序盤は相変わらずの雑魚Katsu。
成績が伸びません。


うむう・・・困った・・・何か・・・キッカケ・・・
キッカケがあれば打開できそうなのだが・・・


隣では三倍満テンパイだー!
シュー・・・ツモ!の声。
いいなぁ・・・和了できるなんて。

その後隣のサテをチラ見。
隣の人は見たことない人。


CharImgDownload (3)

えーっと・・・ネームは・・・
古賀まこと2世。


Katsu.png

!?

「古賀さぁん!」と思わず声を上げてしまうwww
「ちょwww声かけてくださいよwwwwwwwwwwww」

そこから・・・流れが変わった。
和了率25%台から35%まで上昇。
最高に楽しいMJを打てました。


隣の古賀氏には生でのMJ実況を披露wwww
(ウザかったらすいませんでしたw)
テンション上がりっぱなしで古賀氏に
ドン引きされてるんじゃないか?って思うぐらい実況してましたwww

古賀氏は岐阜から3時間かけて来てくれた模様。
遠いところから本当にありがとうございました。


わざわざバイパスレジャーランド藤江本店から
MJ.netでKatsuをストーキングし(←人聞き悪い)
ラウンドワン金沢店まできてくれたそうです。

師走氏ってどんな人でした?とかそういう会話を楽しみまして・・・
しかし楽しい時間ほど早く過ぎ去るもの・・・

しかもそういう時に限ってその日の夜は友人と食事の約束をしていたので・・・
あまり長く居れませんでした、申し訳ございません。

Katsu.png

これからもLeMUをよろしくお願いします。


そして団体設立発表です。
eins以外の設立は早いもの勝ちです。
設立後、チーム事故PRにて告知してください。
パスワードは現時点でのLeMUのパスワードです。


-------------------------------------------------

Ⅰ チーム編成。

チーム編成。
A Katsuが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-eins-
三麻限定 12試合又はスコア150以上でノルマ達成。

B チームメンバーが所属するチーム。
三麻限定 12試合又はスコア150以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-zwei-

C チームメンバーが所属する三麻特化チーム
三麻限定 20試合又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-drei-

D チームメンバーが所属する四麻限定チーム。
四麻限定 12試合 又はスコア150以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Himmel-

Eチームメンバーが所属する四麻特化チーム
四麻限定 16試合 又はスコア250以上でノルマ達成。
団体名 TeamLeMU-Cure-

よろしくお願いします。

------------------------------------------
Mr.アメマさん
悪意はないよ!←

ser.Kさん
過信しちゃダメよ!(無責任)

ポン好きーさん
仕様変えようかなぁ?

聖○学園理事長
だから二倍戦だめですってwwwwwwwwwww

クリナーレさん
スレを見るとオカクリちゅっちゅばっかりの模様。
早く見たい・・・・・・・

∬shinzi∬さん
何か悪いところがあるかもしれません、見直してみては?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Katsuのお部屋と・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 結果発表と・・・>>
この記事のコメント
いやぁ、いい経験させてもらいましたよ~。
3時間かけて金沢に乗り込んだ甲斐がありましたよ~。

MJ“生”実況は、動画を何度も見てきた私の中では新鮮でしたね。
ただでさえ、ノって行けるような場面での、あの実況はテンション上がりますね。心の中で「イケイケ~!」って叫んでましたよ。
リーチ後の、「行くしかないだろ!」も披露しましたよ。

これからしばらくは、地元などでプレイしますが、この「実況中継」風は自分で自分を鼓舞する、奮い立たせるための手段として使ってます。

Katsuさんの実況は何を参考したものなのか、実は全く新しいものなのか分かりませんが、私の場合は「ラジオでのスポーツ中継」を参考にしてます。
他の客の迷惑にならない範囲内で。

他にも、「昔のコント」風、とか「ゲームセンターCX」風とか…

気持ちがノっていかないと、ダメですね。
好結果が良薬になるとは、思いますが。
2013-04-21 Sun 11:16 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
団体どうしょ(^ω^;)
大会となるとめちゃくちゃ
弱くなおれ俺w
2013-04-21 Sun 11:55 | URL | ser.k #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
私も是非katsuさんとお会いしてみたいですねー。
最近三麻がビックリするくらい勝てなくて、単純に運が悪いという事もあるとは思うのですが、ミスもしてしまっていると思うので、一度強い方に打ち方を見てもらいたい、という思いがあります。
生実況も楽しみですし(最近ニコニコも見るようになりました!)
あと、おそらく同い年なので、単純に会って話してみたいというのもありますねw

イベントは前回のリベンジも兼ねて、einsで参加したいと考えているのですが、まだ団体が設立されていないようで・・・
設立はいつ頃になりますでしょうか?
2013-04-21 Sun 14:16 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
調子の良い時は楽しくなりますよねー♪

僕は新筐体でイヤホン付けながら
ぺチぺチやってます^^

札幌に遠征来て下さい(笑)
2013-04-22 Mon 04:57 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
お久です~♪
嗚呼…Lemuのチーメンになってみたいですわ。学生くやしいのうwwww状態ですから。ところでkatsuさん不調と聞きましたが球は増やしてたんですねw流石っす。マッチ期待してます!  あー早く雀クラになりたい
2013-04-23 Tue 01:31 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
