SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Katsuのお部屋と・・・
2013-04-23 Tue 08:36
Katsu.png

実家住まいのKatsu・・・
ありふれた木造建築、築何年かは知らない。


IMG_0024.jpg


Katsuの部屋の入り口である。

そう、Katsuの部屋は結構狭い。
ただ押し入れにスペースを取られている感じではある。


IMG_0025.jpg

なにか見えるわけだが。

IMG_0026.jpg


ファッ!?

・・・Katsuの部屋サイドから見ると?

IMG_0027.jpg

透けて見えるっていうねwwwww
どうして逆にしなかったのか。
貼ってから後悔した。


その他の戦利品。

IMG_0014_20130422152256.jpg

キュウベぇマグカップとフィギュア。

IMG_0022.jpg

キュウベぇさん。可愛すぎて購入。
僕と契約して(略

IMG_0018.jpg

ポスター4種・そのうちの1種が冒頭で紹介したもの。

IMG_0015.jpg

この凛々しい顔立ちにマジ惚れる。

IMG_0016.jpg

カイバーヽ(*゚д゚)ノ

IMG_0020.jpg

フィギュア並べてみた。

Katsu.png

ヤフオクでポチりましたが何か?
セットだったので安かったですよアハハハハハハハ。

キュウベぇ関連は他から入手。

----------------------------------------------

古賀まこと2世さん
麻雀において精神状態は大切ですよ。
まぁ昂りすぎて変な牌打つのには気をつけたいですがw

ser.kさん
オカルトですぅ・・・

スカイバさん
諸事情によりeinsは設立しておりません。
ほかの団体は設立されているようです。

ベアトリクスさん
札幌とか高校の修学旅行以来ですね。
行きませんけどねwww

いだにさん
その代わりレーティングは爆死しましたw
今は回復傾向にありますが。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連絡とモチベ上昇。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 団体設立+いつもは見ない男の物語。>>
この記事のコメント
予想通りのカツさんの部屋で安心しました
2013-04-23 Tue 09:53 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
家族から白い目で見られなかった?(笑)
自分はワンピースのフィギュア集めてたら白い目で見られたわ
2013-04-23 Tue 12:36 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
おっイイネ(^ω^)

Katsu氏と並び打ち
やりたいです(^ω^)♪
2013-04-24 Wed 03:37 | URL | ser.k #/3eGb3Bg[ 内容変更] | top↑
フィギュア可愛い^^

じゃあ僕が石川に行けばいいんですねww
2013-04-24 Wed 06:13 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
