SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
麻雀しすぎて頭がパーン
2013-04-29 Mon 09:31
Katsu_20130426092011.png

眠い・・・
そう・・・眠いんですよ。


約24時間起きっぱなし。

土曜日の午後9時から起き。
日曜の午後11時30分程に就寝・・・
今起きた。

仕事・リア麻・MJ含む・・・
眠い・・・テンション上がらねぇ・・・


まぁ・・・日曜の午後1時から午後9時までリア麻。
で、疲れてるのに・・・




帰り道・・・
あーラウンドワンあるぅ・・・

tempo-kanazawa.jpg


Katsu_20130426092011.png

「MJしたいなー」←・・・おいwwwwwwwwwww

我ながら病気だと思ったwww
めちゃくちゃ眠い上腹も減ってるのに・・・

廃人なだけはある・・・

あれ?理事長氏じゃないですか・・・お久しぶりで~す。

CharImgDownload (7)

理事長氏と彼女さんと並びうちしましたが・・・
眠かったのであまりテンションを上げることはできませんでした・・・
ねむねむ・・・


まぁ結果は・・・最強位Lvup!

最強位Lv17幻球:●×8 -0.3432
+月間 昇格報酬確定!


激不調のなか一応スコアはだせました・・・
危ない危ない・・・

【SCORE】
合計SCORE:+1495.3


そんなこんなでKatsuは長い休みに入りました。
休みを固めて生産を上げるこのやり方・・・

Katsu的にはしんどいんで週休2日にして頂きたいのですが・・・
まぁ、ここで言ってもどうしようもないんですけどねwww


Katsuの休みはコチラ。

4月28日 29日 30日
5月2日 3日 4日 5日 6日 8日 9日 10日 11日 12日

長いwwwwwwwwwwww
何しろとwwwwwwwwww

Katsu_20130426092011.png

こりゃMJしかないっすね。
正直東京あたり行こうかな思ったんですけど。
面倒なので断念←おいwwww

5月2日には天領イッキ氏が遠征に来てくれるらしい
(もう実は金沢にいるそうですが。)

皆さんも遠征してみては?(自分から動く気ねーのかよとかは言うな!)

来てくれた暁にはバイパスレジャーランド新館にある
全自動卓でKatsuとの球戦を楽しめます。

5月2日の天領氏とは球戦システムでGを奪い合う予定です。
(表向きには言えないのでGと表記しています)
球戦レート倍プッシュも可能!

遠征して頂ければ最強位が御相手いたします。
四麻は賢王なんですけどねwwwwwww
リア麻は四麻で行います。

メンツは店員さん+Katsu+遠征者+フリーの方ごちゃまぜ
で行う予定です。
店員さんには打ち方の指示はおいこないません。

第1にレジャランでは金銭のやりとりはないノーレートで
オンライン麻雀みたいに成績だけが残るシステムです。


天領イッキ氏とリア麻、楽しみだべぇ~

----------------------------------------------
ポン好きーさん
やってみればわかると思うよ!(適当)

ハトロンさん
おそらくデジタルメイズ(digital maze)
ですね、銅メダル交換所で獲得できます。

ベアトリクスさん
動画撮りながら待ってますよ。

ウィルムさん
まぁ毎回簡単に勝てたら面白くないですからね。

古賀まこと2世さん
批判する分にはいいですよ?
筋が通っていればですが。
確かにそうだなぁ・・・失敗だなぁ・・・と思うこともありますし。

Bad Girlさん
麻雀超楽しいっす・・・
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

やっちーさん
そして今月も終わったっていうwww

Mr.アメマさん
まぁ、天才とバカは紙一重、と言いますからね。

クリナーレさん
うふふ・・・今から楽しみますお!

ななしさん
1位を取った人が正解。
これに尽きます。

土屋師走さん
だから飽きない。だから面白い。
本当に最高のゲームですわ。

Hero=Tさん
Katsuの打ち方は真似できないとコメされたらすごい嬉しいですwww
(下手的な意味でもwww)

天領イッキさん
それも含めてのゲームですよ。
ゲームを壊すという概念は麻雀には存在しないのです。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<天領イッキ氏ご来店。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 常識。>>
この記事のコメント
スミマセン。
連休前はいつも仕事マミレなもんですっかり忘れてました。
また機会があれば宜しくです。
2013-04-29 Mon 12:56 | URL | 破綻の使者 #-[ 内容変更] | top↑
流石にカツだな
そんなカツさんには 来月から王者の咆哮でもつけてプレイして欲しいな
2013-04-29 Mon 16:40 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
寝てなかったんだwお疲れ様でしたm(__)m

有意義なGWにしてください♪
俺はGW休みほぼなし…泣けてくるぜΣ(ノд<)
2013-04-29 Mon 22:25 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
不眠不休は事故の元…
自宅周辺で事故が発生した日に、こんな事を書くとは…

遠征?
いいですね~。

遠征の良さ?
語ると長くなるよ~。

ちなみに私は月1ペースで、岐阜県を飛び出してますから~。
2013-04-29 Mon 22:47 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
私も先日友人の結婚式がてら遠征打ちしてきました~(in京都)
チームメンバーさんと会えないかな、と期待しつつ…
もちろん会えませんでしたがw

いつかリーダーがいる金沢にも遠征したいもんです。
2013-04-30 Tue 00:27 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
リア麻した後はさすがにMJしたいとは思わんぜ・・・流石katsu。見習わなければ←

てか球戦勝てなくて強者に落ちたよ!笑ってくれ!
何しても勝てないルート入ったわこれ・・・
2013-04-30 Tue 00:46 | URL | ∬shinzi∬ #-[ 内容変更] | top↑
GW中にマッチ期待です♪

球は奪えないんでR頂きますw
2013-04-30 Tue 06:52 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
俺も2日に行こうか?(笑)
2013-04-30 Tue 15:56 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
先月はマッチ出来ず残念…
今月はマッチしたいですね~
SEGAマッチあくしろ(憤怒)

ところで…
認定復帰マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2013-05-01 Wed 09:00 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
もし石川に遠征行くとしたら
美味しいお店紹介して下さいな♪

今月こそはマッチに期待。
2013-05-02 Thu 01:58 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |