SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
天領イッキ氏ご来店。
2013-05-02 Thu 08:42
Katsu_20130426092011.png

4月28日、突然メールが届く。

天領イッキ氏からのメールだ。
こここ・・・これはっwww

と言う本文とともに画像が添付されていた。

そこには・・・


imgtop1.jpg

バイパスレジャーランド藤江新館の画像が・・・

Katsu_20130426092011.png

・・・ファッ!?

ちょっと早めに来てしまったようですwww
というわけでゆっくりしている予定を変更し、会いにいくことに。

先にゲーセンにあるノーレート雀荘で打っているという連絡を受け
いくことに。
いざ着くと・・・?
MJ.netの情報では24歳とのこと。

年配の方が多かったが・・・
あれ?若者もいる・・・
どれが天領イッキ氏か分からねぇwwwwwwwww
みんな反応ないし・・・

というわけでメール。
そして発見・・・!

CharImgDownload (8)


そして、天領氏に飯を奢ってもらいまして・・・
ノーレートでいざ、対局開始。

幻球争奪戦の結果によりGが変動します。

リアマ!名場面リプレイ!
チョンボ未遂、炸裂!

さぁ引いたっ!
テンパイ!


MJ_TEHAI (40)

下家にドラが鳴かれていますが・・・
まぁ勝てそうな気がしたのでリーチ!


Katsu_20130426092011.png

下家がツモった牌で悩んでいる時に・・・
もう一回手牌を見ると?

MJ_TEHAI (41)

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MJ_TEHAI (42)

圧倒的wwwwwwwノーwwwwwwwテンwwwwwwwwww

まぁこの局は海底間近で下家に満貫振って見られずに済んだのですが・・・
後ろから見ていた、メンバーなのか客なのか藤江の店員なのかわからない人に。

よかったねーと言われる。

Katsu_20130426092011.png

「あぁ?マジいらんこと言うなや・・・。」

ノーテンリーチバレたやん・・・振ったのに・・・あー萎えるわー
天領イッキ氏との対局はかなり楽しかったのですが・・・
そこだけはかなり萎えましたね。

その日は幻球マイナス2.45個だったので天領氏に2500Gの支払い。


2日目に続く。

---------------------------------------------------
破綻の使者さん
5月7日までなら受け付けますよ。
隠しコメで情報をお願いします。


ポン好きーさん
あの曲最初だけ好きなんですけど・・・
中盤からの曲調が好きになれない。


聖○学園理事長さん
うーわー・・・まじすか・・・。
取りあえず数え役満おめでとうございますw


古賀まこと2世さん
遠出するならカーナビ欲しいですねぇ・・・


ライスさん
来たらリア麻toMJ並びうちでお相手しますよ!


∬shinzi∬さん
まぁ何かしらミスはあるんですけどね。
そういう時って。


やっちーさん
お断りします。(迫真)


神条さん
予定が変わってしまい、天領氏は2日には帰るそうです。
2日に私が藤江にいる可能性は低いです。


ジョン☆丈夫さん
下手糞なんで無理ですね、認定。
あばばばば

ベアトリクスさん
美味しいお店かぁ・・・
海鮮物かなぁ?石川なら。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2日目・3日目 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 麻雀しすぎて頭がパーン>>
この記事のコメント
エキスパ引かないとやる気起きないな
あのドラゴン巻物がかっこよすぎだお
2013-05-02 Thu 12:29 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
石川行きてぇww
福岡は、新筐体なさすぎて
困るんですが(;ω;`)
2013-05-02 Thu 18:39 | URL | ser.k #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
遠征時、カーナビが役に立つこともありますが、事前のリサーチも欠かさずやります。
行き当たりばったりでは、時間の無駄、エネルギーの無駄になる(場合がある)ので…

ここから、本題。
「あぁ?マジいらんこと言うなや・・・。」
そりゃ、そうだ!

その場面で「よかったねー」の発言は…
う~ん、意味不明ですね。
どちらにしろ、痛過ぎる失点だから。
2013-05-03 Fri 00:10 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
リアルだとハプニングあるある。勢いよくリー棒出したのに、よく見たら当たり牌が1つも残っていないことに気付いた切ない学生時代を思い出しましたw
2013-05-03 Fri 02:44 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
嘘乙。
全一なんて飾りですよ。エロイ人にはわからんのです。
と、言うのであろうか…

正直、最強位登場より認定雀士登場の方がkatsu氏は合ってるイメージw
だから、早く復帰する作業に入るんだ!?
何でもしますから!オナシャス!
2013-05-04 Sat 09:41 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |