SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
2日目・3日目
2013-05-04 Sat 09:58
Katsu_20130426092011.png

2日目は天領氏とリア麻廃打ち!

そこでなんとKatsu君・・・


MJ_TEHAI (43)

(9sが対子になっていますが6sgが対子の間違いです。)



三倍満チャンス!
天領氏がリーチしてたのですかさず・・・

リーチ!

そうすると天領氏から・・・チュピーン!

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・

デュビュシュイーン!

ロン!ボガシャー!


MJ_TEHAI (45)

1sが出て和了、裏が5sになり・・・

立直
一発
清一色
ドラ7

役満。


Katsu_20130504093148.png
ドヤァ・・・!

この日の球戦移動はKatsuが+2.450。
なんと、天領氏とは引き分けになってしまいました。


3日目

IMG_0016_20130504080206.jpg

ファッ!?

IMG_0017_20130504080209.jpg

そんなお面かぶってMJやってる場合じゃないよ・・・
(会社の先輩がなんかプライズでとってきてくれたんで
せっかくなので付けることに。)

撮影は神条氏です。


ん?神条氏?
そうなんですよ。


3日目は天領氏とMJ並びうちしてたんですが・・・

CharImgDownload (9)

神条紫杏(しんじょうです!)
と参上。

Katsu_20130504093148.png

ん?しんじょう・・・?
Katsu君はずーっとかみじょうだと思っていたので・・・
ええーっと・・・(ちょっとフリーズして)
ああ!と、把握wwww


そこから神条氏のプレイをみると・・・
ん?エキスパアイテムのBGMばっかり鳴ってる・・・


うはwwwwwウラヤマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といった感じでMJをプレイし・・・
時間が過ぎ。

3日目の夜は友人と予定があったので退散。
お二人共、遠いところから本当にありがとうございました。
静岡・岡山ですからね・・・遠いわぁ・・・

CharImgDownload (8)

CharImgDownload (9)
お二人共、お疲れ様でした。これからもLeMUをよろしくお願いします。

--------------------------------------------------
ポン好きーさん
エキスパは結構鬼畜ですからね。
まだ3回しか成功したことない・・・

ser.kさん
新筐体ない県の方が多いとかなんとか・・・

古賀まこと2世さん
マジで勘弁して欲しかったです。
人の麻雀に口出しすんなし・・・と。
まぁ俺が悪いんですけどwwwwwwwwwwww

聖○学園理事長さん
それぐらいならまだいいですよwww

ジョン☆丈夫さん
ん?今なんでもするって(ry
まぁ今のところ調子はいいですね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<そろそろゲーム攻略終了のお知らせ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 天領イッキ氏ご来店。>>
この記事のコメント
あ!ダルビッシュ!!
女々しくて女々しくて女々しくて♪

俺、いまだにエキスパ
出現すらしたこと無いんですがww
エレクなんちゃらって
背景好きだから
欲しいところです(^ω^)
2013-05-04 Sat 12:27 | URL | ser.K #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
短い時間でしたが楽しかったです。

また誰かが行くときに予定がなければ行きます。

てか本名丸山勝美じゃないのね(笑)
2013-05-04 Sat 19:05 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
連コメさーせん

エキスパ何クリアしてたね

何が出たの?
2013-05-04 Sat 19:22 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
自分は2人とも隣でプレイしましたけど勇気が無くて声をかけれませんでしたけど
2人とも朝の10時前には居ましたよ。
2013-05-04 Sat 20:19 | URL | 白河 莉子 #-[ 内容変更] | top↑
そ、それは、金爆のダルビッシュ!
それを着けてプレイしてる人を見かけると…
…気になって仕方がないですね。

人の部屋に入って、そのお面を見かけたら…
…一瞬、引きますね。
2013-05-04 Sat 20:36 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
そのお面マジでうけたわw



今回の遠征楽しかったよ!
今度こそ球戦決着つけよう!w
2013-05-05 Sun 13:57 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
お面吹きましたww

次は僕が会いに行きましょうか♪
2013-05-06 Mon 12:44 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |