SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろゲーム攻略終了のお知らせ。
2013-05-08 Wed 08:31
Katsu_20130504093148.png

全国1位→した。

R全国1位→前にした。

認定雀士→3ヶ月もやった。

最強位lv20達成→もうじきしそう。

・・・終わった。


mjs_introduction_mj5evo_title.jpg


MJ終了のお知らせ。
いやだってさ、もう特典ないんですよ?
lv25で特殊演出解禁とか・・・

まぁ最強位Lv20なんて普通の人
(廃神的な意味で)じゃできないけど・・・
もうね・・・する事ないじゃん・・・。

とりあえずSEGAにやり込み度の強化を要請してみることにします。
なんかないかなぁ・・・
・・・まぁ十分やりこんでるんですけどね・・・ハハハ・・・。


雀荘モードは時間帯がゴミなのでやる気はありません。
まぁ過疎化防止でしょうけど・・・ね。


となると・・・やはり・・・四麻、か。
(正直寝落ちしそうになった経験あるんであんまりやりたくないですが)


プロリーグ

【SCORE】
合計SCORE:+1053.9

【順位】
1位回数:61(39.87%)
2位回数:49(32.03%)
3位回数:43(28.10%)
平均順位:1.88

Katsu_20130504093148.png

好スタートを切ったぁぁぁぁぁ!
まだわかんないですが。



フェノグラム攻略中。
アルパカマンストーリーのオカリンェ・・・
うえっ・・・うえっ・・・
まゆりぃ・・・


Katsu_20130504093148.png


切なくなった。



しかも、これ久しぶりに聞いて更に切なくなった。
1回聞いてみるといいお。
BGMですけどね。

----------------------------------------
ser.Kさん
結構出現しますよ?


神条さん
どうも、丸山勝美です(嘘
エキスパはクリスタルプレイスです。
ようやくBGMでましたがどっちかと言うと外れ・・・


白河 莉子さん
撮影中でない時に
私に声かけてくれてもいいのよー。


古賀まこと2世さん
どうみてもキチガイです、本当にありがとうございました。


天領イッキさん
ナナナナ!
これが実は一番印象に残ったりしてます。


ベアトリクスさん
MJと一緒にお待ちしております。
盛大なおもてなしはできませんけどね・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<緊急速報。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 2日目・3日目>>
この記事のコメント
ビンゴ始まると無駄に調子が良くなるプレイヤー最強位補正の次は、ビンゴ補正もあるのでしょうか?
2013-05-08 Wed 12:13 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
雀荘モードねー

俺昨日雀荘モード3着ラッシュで負けまくって10,000G以上に取られて頭おかしくなりそうだたよ\(^o^)/

アバ資金さようならーw
2013-05-08 Wed 18:12 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
やることないの?

サブカの出番じゃないですか!(笑)
2013-05-08 Wed 19:20 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
いや~
約2ヶ月ぶりの対局楽しかったですw

相変わらずヒドイチャット(褒め言葉)でwww
私とkatsu氏のあまりの酷さに上家(katsu氏から見て下家)が急にチャットoff…
確かに酷かったから…仕方ないね。

次に当たるのはいつになることやらw
さぁて、仕事は終わった…
家にけえろ~

|←樹海| ┗(^o^ )┓三
2013-05-08 Wed 20:45 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
目標を失ったのでしょうか…?
MJと同じセガの、とあるゲームみたいに「○○日防衛中」という表示が…冗談です。

シュタインズ・ゲートのBGMを聴きながら、コメントを書いています。
私自身、シュタインズ・ゲートを知らないので、先入観なく聴けますが、何か絶望感を感じますね…
2013-05-08 Wed 20:59 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ僕の画面に出てきて貰えますか?←
2013-05-09 Thu 06:24 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
俺も目標無くなりたい←
最強位一瞬だけでも
なりたいもんですよ~ww

最近タメロンされる事
多くて1人でニヤニヤしてますww←
タメロンは、別に嫌いじゃないのでww
マッチしたら
フルタメロンでオナシャス!←
2013-05-09 Thu 14:25 | URL | ser.K #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
いっそのこと・・・
こうなったら、次に頂の道へ進むのは四麻(半プロ)ですなぁ。
私もこのモードは少しだけやったことがありますが、
半プロはMJでの3ルール(イベントや雀荘、
トーナメントは除く)の中で最も難しいと思います。
サンマを極めたらヨンマも極めて、最後はMJ、
いや、麻雀全体
を極めちゃいましょうw

私ですか?・・・三プロ絶賛苦戦中でございます。
2013-05-09 Thu 23:58 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
ヨンマしなくていいよ
2013-05-14 Tue 22:05 | URL | とおりがかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
