SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
近況報告。
2013-05-12 Sun 12:29
Katsu_20130504093148.png

Ⅰ 腰の件。

その後2時間安静にしていたら(ただ寝てただけ。)
痛みはさっぱりなくなり、普通に動くことが可能に。

もう大丈夫ですよー!
ただね・・・実はこの腰痛、1年前か2年前か忘れましたが
似たような痛みが発生したことがあるんですよねー

次、このような痛みが発生したら流石に病院に行きたいと思います。


Ⅱ MJ全国イベント開催中!

ただ・・・チーム掲示板見る感じでは皆さん調子がイマイチの様子・・・
今日もあるので・・・みなさん頑張ってください!
規定試合はこなしてくださいね、ただ・・・規定試合に達していない
プレイヤーが数名居たそうです。
ただ通報してくれた方は匿名だったのでその通報は対象になりません。
リーダーの方、決勝の様子を見て通報お願いします。
よりよい団体の作成のためご協力お願いします。


Ⅲ シュタゲ劇場版視聴!

感想、紅莉栖とオカリンがちゅっちゅ。以上。
もうちょっと長くても良かったんですけどね・・・
90分が一瞬で過ぎ去っていきました。

小話、劇場版SteinsGateの3Dポスターを映画視聴後
Katsuが買おうとしたのですが・・・前の人が購入し・・・店員さんが・・・
「あ、これがラストですね、と言ってしまった。」


Katsu_20130504093148.png

えっ・・・なん・・・だと・・・?

俺が・・・買えずに・・・なくなっただと・・・
こりゃタイムリープするしかないな。
じゃ、ちょっくらリープしてきますわ。


いや、なかったことにしてはいけない。

41LaFRPKIGL_20130512112401.jpg

Katsu_20130504093148.png


失敗があるから人生って輝くんですよ・・・
失敗があるから次から間違えないようにしようという意識が向上する。
その失敗を糧により良いものを作ろうとする。
失敗があるから今のこの世界がある。

生きる上でも、仕事でも、麻雀でも、すべてのものごとにそれは当てはまる。
人間は失敗する生き物。
俗に言うヒューマンエラーというものだ

それがなければ今のこの世界は存在していないでしょうね。
・・・って、あれ?何を語ってるんだwwww


というわけでグッズを買うときは早めに来てさっさと買うのが吉。
というのを勉強したKatsuでした。

Ⅳ MJ。

相変わらず超楽しい。
以上。
っていうか俺いつになったら飽きるんだよ・・・


IMG_0002_20130512114316.jpg

IMG_0001_20130512114314.jpg

だんだん紅莉栖のフィギュアが増えていくー
脚が最高・・・可愛すぎて世界がやばい。

プライズで獲得するのに1500円かかりました。
・・・ま、私はそう言うプライズ関連(UFOキャッチャー-など)は下手くそなんでwww

----------------------------------------------------------

コメント、前々回記事分。

ポン好きーさん
あるあ・・・ないですぅ・・・


聖○学園理事長さん
アバター変える機会ほとんどないので・・・
私はどうでもいいですかねぇ・・・
雀荘Lv欲しい・・・


神条さん
まぁ・・・サブカはあるんですが・・・
やる意味ないですからね・・・


ジョン☆丈夫さん
まぁ、他からしたらうざいだけですからねwww


古賀まこと2世さん
序盤は不穏で謎な雰囲気。
中盤は絶望な雰囲気。
終盤は一筋の光を見つけて解放されるような雰囲気。
まさにシュタインズ・ゲートそのものです。
プレイしてみるのもありですよ。


やっちーさん
そればっかりはなんとも・・・


ser.Kさん
私もムカつきはしませんが・・・
ほかの人が迷惑なのでさすがにしませんw


土屋師走さん
プロ権がない。
終了←おいwwwwwwwwwwwwww

---------------------------------------------
前回記事分。

ジョン☆丈夫さん
大丈夫じゃない、問題だ。
まぁ、今は大丈夫なんですが。

DYNAMITEさん
うむぅ・・・目線は一緒かな・・・


ポン好きーさん
私もその一人であり、あなたもそのひとりです。


ジョン☆丈夫さん
動画撮ってあります。
そのうち公開されるでしょう。(1ヶ月後以上あとですが)


キースブラックさん
次・・・そうなったら行きます。
(こういうところでめんどくさがって、後悔するんでしょうけどね)

ser.Kさん
うん・・・お注射こわいの・・・
えええええん・・・えーんえん。


ライスさん
数日どころか2時間で治った件についてwwww


†HIDE†さん
ブログリンクはまだ残ってますよ。
ブログも更新、かんばってください。


やっちーさん
MJしながら鍛えれたら最高なんですが・・・
腹とか・・・


水鏡さん
生きてます。
いいえ、私は野菜を食います(天邪鬼)


放銃ロケットさん
実は兄貴がコルセット持ってます。
腰痛めたことがあるので・・・
・・・遺伝?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<Team LeMU大幅改訂。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 緊急速報。>>
この記事のコメント
腰治ったなら
大丈夫ですね(^ω^)!
これからもバリバリ
MJ宜しくお願いしますww←

R2000になかなか
たどり着けない...
いつも1998とかなったら
落ちて行くんですがww
2013-05-12 Sun 14:29 | URL | ser.K #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
腰の方は、良くなったようですが…
再発しやすいゆえ、注意が必要ですね。

「人間は失敗する生き物」

「失敗したことがない人よりも、失敗したことがある人に魅力を感じます…」と私のそっくりさんが、1年半前に言ってくれてた記憶があります。
(トモコレにて)
2013-05-12 Sun 21:17 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
時間がなくて日曜だけ大会したけど結局MJ賞にしか届かなくてワロタ・・・・
早く者から抜け出したいwww
2013-05-13 Mon 00:17 | URL | ∬shinzi∬ #-[ 内容変更] | top↑
腰治って、元気そうでよかったです。

あ、あれ!?シュタゲ映画、石川は6月公開じゃなかったんですか!?どこで見たんだろう…

プライズで1500円…
うちの兄はひとつのプライズを3000円ぐらいかけてGetしたことがあるんですが…
(店員からの情けあり)
2013-05-13 Mon 02:29 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
イベントは規定試合打って
飽きたんですぐ辞めましたww

やっぱり3プロだね(キリッ
2013-05-13 Mon 04:57 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
Katsuの腰が治った一方でおれの肩がめちゃめちゃ痛いんだけどー(´;ω;`)


おれ、しぬかもw

MJはついに初の神クラス!
動画見て勉強にさせてもらったわ

マッチすることあったらぼこぼこにしてくれww
2013-05-13 Mon 12:38 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
ヘルニア持ちがプロリをプンラスすると、終わった時の腰のヤバさが半端ないです←

ずっと同じ姿勢が悪いらしいんで、座りかたを変えたりしたほうが良いみたいですよb
2013-05-13 Mon 18:56 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
次はあいだなつプロの写真を部屋に置くんだ間違いなく治るついでにアニメは映画化した時点で失敗だと言われ実写化されたら終わります(ドラゴンボールが良い例です)
2013-05-13 Mon 22:19 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
腰が大丈夫そうで何よりです(小並感)
でもいつ再発するかわからないので早めの検診をオススメしますよ。
特に腰は治りにくいですから…

忘れた頃にうpされすんですね、わかります><

2013-05-14 Tue 23:42 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
