SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Team LeMU大幅改訂。
2013-05-15 Wed 00:26
Katsu_20130504093148.png

どうもここ最近LemUの団体事情がよろしくないみたいなので改訂します。

ノルマを三段階に分けました。(三麻)

Ⅰ 規定試合は8試合でOK!その後は皆の自由チーム!

Ⅱ 規定試合12試合以上のせめてMJ賞まで頑張ろうチーム!

Ⅲ 規定試合24試合以上のイベント廃人確定チーム!(決勝限定)

の3つです。(ここまでは三麻)

四麻では・・・ノルマは2つ。

Ⅳ 規定試合は8試合でOK!その後は皆の自由チーム!

Ⅴ 規定試合12試合以上のせめてMJ賞まで頑張ろうチーム!

です、四麻では廃人チームはまだ作成しません。



尚、Ⅲの廃人確定チームで違反があった場合1発で除名処分に致しますので
予定が絶対空いている方以外は入らないでください。

(詳細は後ほど)

まずⅠが反映されるチームは以下のとおり。

ノルマⅠ チーム編成。

Katsuが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-eins-

チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-zwei-

チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-drei-


ノルマⅡ チーム編成。

B チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-Steins-

チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-Gate-


ノルマⅢ チーム編成。

チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-GOD-


ノルマⅣ(四麻) チーム編成。

チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-KRS-

ノルマⅤ(四麻) チーム編成。

チームメンバーが所属するチーム。
団体名 TeamLeMU-MYR-

-----------------------------------------------------------

三麻計6団体 四麻計2団体の合計8団体でLeMUは活動します

-----------------------------------------------------------


違反の条件は

予選・決勝で規定試合をこなしていないのみです。

スコアがいくらあろうが無かろうが規定試合だけこなしてください。
+300でたからもうやらない。
などの場合でも必ずこなしてください。

廃人確定チームで違反があった場合は必ず除名します。
もう一度言います、必ずです。

ご了承ください。

イベントの流れなど、詳しい事項につきましてはトップページの
団体内規の欄をクリックして別の記事に飛んでください。
2日以内に更新いたします。

------------------------------------------------------------

コメントは次回の記事でまとめて返させていただきます。
ご了承ください。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<LemU改造計画。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 近況報告。>>
この記事のコメント
リーダー乙です。

ほぼ四麻専かつイベント廃人の私としては四麻廃人チームも設定してほしいです。
あんまし需要ないですかね?
2013-05-15 Wed 00:47 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。

チーム数を増やしたのはいいと思うのですが、三麻だけでなく四麻のチーム数も増やしてみてはいかがでしょうか?
あと、廃人チームとまでは行かなくても、今までのCureくらいは存続させても良いのでは、と思います。
上でライスさんも言っていますが、四麻やりこみ勢もそれなりに居るとは思いますので。
また、スコア規定はあった方が良いかと思います。
予選では入選、決勝では入賞スコアくらいでいかがでしょうか?
それだけ出せば文句のある人は少ないのではないかと思います。

長々と失礼致しました。
2013-05-15 Wed 15:00 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
無料会員もチーム入れたらいいのにな~
2013-05-15 Wed 15:09 | URL | ゲートG #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、四麻チームもう少し欲しい気が…
もし増設されるならチーム名は、

TeamLeMU-SZH-
TeamLeMU-FRS-

といった感じなのでしょうか?
2013-05-15 Wed 18:15 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
チームは気になってましたが打つ時間が問題なんですよね...
2013-05-15 Wed 18:28 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ローズって人が頂上決戦やりたいみたいですよ。
雑魚がなんか騒いでます。
それと完全無視がいいと思います。ニコニコ動画荒れたりするのも雑魚ローズが犯人と思います。


もう一度いいます「無視」でお願いします。


無視続ければニコ動からもMJ避難所からも消えていきます
2013-05-16 Thu 16:37 | URL | ポン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
