SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
LemU改造計画。
2013-05-17 Fri 08:19
Katsu_20130504093148.png

Team LeMUを設立してだいぶ経ち・・・

lemu_logo.gif


人数も177人まで増えました。

これはありがたいことなのですが・・・

中には・・・団体規約を読まず・・・

タメロン連発するわ全国大会で規定試合こなさないわ。
最悪月クーポンを獲得するためだけにチームに入ってくる輩もいます。
中にはみなさんが知っている有名?な方も・・・確認済みです。
マジでウザいんでやめてくださいね。


貴方ですよ?わかってます?
ま、誰とは言いませんけどね。


元々このチームは動画を見てくれている方などを対象にしたチームで。
動画を見てくれている方ならチームに入れていいや、と思ってました。



ただ最近チームに出入りを繰り返している人間が多すぎます。
これもやはりクーポン狙いなのでしょう。
私は今まで、まぁ、それでもいいかぁ・・・とは思っていましたが・・・
気に入らない方もやはりいるそうです。(非公開コメでいただきましたが。)


他のチームの内戦に参加するために出入りする為なら分かります。
ちゃんとパスワードは控えておいてくださいね。


その為、8月1日までに大幅な改訂を行います。

前回言ったMJ-IDとメインカードの名前の統一
(類似していれば可)

これをH25年8月1日までにしなかった場合。

チーム・ブログ・動画を全く見ていないと
判断し強制除名とします。


変更の方法は・・・

MJ.netメインページ。

MJ.netサポートの欄のプロフィール設定。

MJ.netニックネームの欄からメインカードの名前に変更。


もちろん8月1日までに数回告知はします。

そうして、8月2日にパスワードを設定します。
パスワードの開示位置は後々公開します。


lemu_logo.gif

少数精鋭にした方がいいという方もいましたので。
その方の意見も考慮し、こういう形にしました。
今後パスワード設定をなしにすることはありませんので
ご了承ください。
新規にチームに加入したい場合、また案内致します。

前回記事のチーム編成を改正しました。
トップの団体ページよりご確認ください。

--------------------------------------------------------------------------
前々回記事

ser.Kさん
飛びを極力回避すれば2000はすぐ到達すると思いますよ。

古賀まこと2世さん
まぁ、物には限度っていうものがありますが。

∬shinzi∬さん
者を抜け出しても王が待っていますよ。

クリナーレさん
嘘でした、5月11日に公開しました。
感想ですが・・・
圧w倒w的w尺w不w足w
もうちょっと長ければよかったなぁ・・・

ベアトリクスさん
せや!3プロが楽しいんやっ!

水鏡さん
腰痛伝染www
あるあ・・・ねーよ・・・。


やっちーさん
まぁ確かに同じ姿勢ですね。
背伸びするなり何かしらした方がいいかもしれませんね。

ポン好きーさん
あいだなつプロは夫持ちですよwww
興味はないです。

ジョン☆丈夫さん
そう!忘れた頃にうpされます!

-------------------------------------------------------
前回記事。

ライスさん
分かりました、新設してみましょう。

スカイバさん
分かりました、スコアも新設します(条件が厳しい団体のみ)

ゲートGさん
SEGAの戦略に乗らないとチームには入れませんwwwww
ご了承ください。

クリナーレさん
特化チームを新設してみます。
特化KRS その他2つはMYR SZHにします。


放銃ロケットさん
さらにノルマがありますからね。
正直しんどいですよね。


ポンさん
うーん・・・
分かりました。なるべく無視してみます。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<これであなたも最強位? ドラ無し形式聴牌。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | Team LeMU大幅改訂。>>
この記事のコメント
有名チームになったら色々あるんですね・・・
2013-05-17 Fri 14:39 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
了解しました
今月はプロリの調子がいい(笑)

色々な人がいますねぇ。

チームの管理も大変ですね。
2013-05-17 Fri 21:02 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
前の大会でCureに参加しましたがみなさん規定以上にこなし楽しくできました♪(スコアゎふるいませんでしたがw)
やはりチームに入ってるのなら大会や内戦に参加したりリーダーのブログチェックするなり何かしらゎ必要かと思います。
2013-05-17 Fri 22:04 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
そうゆう輩も居るんですねww
まぁ自分は、完全Katsu信者
なんで(^ω^)←
動画とか欠かさず見てますww
2013-05-17 Fri 22:43 | URL | ser.K #bhXdho1Q[ 内容変更] | top↑
要望に応えていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )
これで思う存分廃人になれますw

少数精鋭の精鋭にはまだまだなれていませんが、私はチームをこよなく好んでいますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-05-18 Sat 00:46 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
大きいチームになると管理が大変ですね!
このチームがあったからこそMj復帰ができた自分にとっては悲しい話しです。

最近は三人打ちでプロリ目指して頑張ってます!
八段降格寸前ですがwww
2013-05-20 Mon 18:21 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
リーダーとしての任務、お疲れ様です。
設立日は分かりませんが、
私個人としては、移籍して間もなく1年になります。

もし、このチームが無かったら、今の自分はどうなっていただろうか…想像がつかないですね。
2013-05-20 Mon 18:59 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |