SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
第2次古賀氏遠征。
2013-05-27 Mon 08:35
Katsu_20130527072532.png

先週の土曜日のおはなし・・・

IMG_0001_20130527072524.jpg

あ・・・変な人がいます。
通報しましょう。

IMG_0003_20130527072520.jpg

あ・・・私もでした。

IMG_0002_20130527072518.jpg

お褒めにいただき有難うございます。

Katsu_20130527072532.png

というわけで古賀まこと2世氏がまたも遠征しに来てくれました。
遠いところからわざわざお疲れ様です。

というわけで私は古賀氏のプレイをガン見しながら
適当に全国イベントをプレイ。

そこで3回ぐらいやらかす。
Ⅰ 鳴きに対して超長考スルー。(よそ見しすぎ)
Ⅱ ツモ和了牌をそのまま打牌。(Katsuのサテ音量小さくて聞こえなかった。)
Ⅲ インフレルールでマイナス300wwwwwww

何してるんでしょうねwwwwww
っていうかインフレがもうね・・・
勝ち方分からねぇ・・・

私割れ目のシステムは好きなんですが・・・
どうも上手く使いこなせないんですよねぇ・・・


古賀氏は最初フルボッコだったんですが・・・
ちょこちょこ負債を取り返し、ちょいマイナスぐらいで終。


私?知らん。←おいwwwww

さて、まだ確定事項ではないのですが
7月度の認定雀士はほぼ確定いたしました。
4ヶ月ぶりですね・・・


ただねぇ・・・認定雀士の枠より最強位の枠の方が
どう見てもカッコいいんですがそれは・・・


さぁ連続認定3ヶ月の壁を越えることができるのか、注目です。

IMG_0005_20130527072523.jpg

IMG_0004_20130527072521.jpg

宗教かなにか?(すっとぼけ)

-------------------------------------------------------------

Mr.アメマさん
そ れ は ・・・無 理 ☆

Azazelさん
確かに最近押す人多いですね。
そう言う人相手にはきついかもしれません。

古賀まこと2世さん
まぁあとは動画ネタですかね。
動画的に狙う場面があるかもしれません。

通りすがりさん
あ、赤ドラでは振る可能性はありますね。
まぁ本ドラでは振ることがないという意味ですよ。
和了ですから。

放銃ロケットさん
役無し聴牌はテンパイ価値が3分の1になりますからね。

☆花蝶楓月☆さん
動画撮ってたかもしれません。
うpされるかもしれませんよ。

三暗刻さん
だいたいあってる。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<認定雀士選考漏れ? | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これで貴方も最強位? 三暗刻テンパイ 第2回>>
この記事のコメント
楽しそうですねw
マイ店舗の方とぐらいしかMJプレイヤーとは会ったことがないので、羨ましいです(^^)
2013-05-27 Mon 12:14 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
イルカ並び表示がかっこいい!(*゚▽゚*)
いいですね~。
私もリア友としか並び打ちしたことないので、いつかチーメンの方と一緒に打ってみたいです。

その時までに見られても恥ずかしくないアームを持っておかねば!
2013-05-27 Mon 15:40 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
お巡りさんこいつらです(笑)
2013-05-27 Mon 18:58 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
米感謝
コメありがとうございます。
動画楽しみにしてます(*ノωノ)
2013-05-27 Mon 22:01 | URL | ☆花蝶楓月☆ #6ATa8chQ[ 内容変更] | top↑
LeMU is No.1!

皆様にご理解いただきたいのは…
このお面着用は、今回の金沢遠征の為に用意したもので、
通常は基本、「お遊び」無しで打ってます…ということで。

MJやってて、LeMUメンバーとしてプレイしてて、一番の悪ノリでした。
私のプロフィールから生年を隠してしまいたい、今日この頃です。
2013-05-27 Mon 22:17 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
インフレルールってどこでできるんですかね。割れ目は昔やりましたけど結構難しいですねあれは。
2013-05-28 Tue 20:29 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |