SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
MJ辞める?
2013-05-30 Thu 09:43
Katsu_20130527072532.png


Q KatsuがMJ辞めるわけないだろwwwwwww
A だいたいあってる。

というわけで前回の引退とか辞める辞めるコールはいつもの
辞める辞める詐欺ですね。
投稿者動画コメントでよく使っております。

あと前回の認定の件ですが・・・
一応通っていたようです。

7月度は認定雀士として参戦するのでよろしくお願いします。

ただ・・・チャットで怪しいと数人の方が言ってくれたので・・・
チャットを改正しようと思います。

うむぅ・・・

ただ前回の目標を失った。
と言うのは本当ですよね、何を目指せばいいんだろうか・・・
動画での目標はレーティング2500を目指すとはなっていますが・・・
京連氏のレーティング・・・
1日マイナススコア250出しただけで滅茶苦茶減ってましたし・・・
やっぱり2500は無理なんだろうか・・・?


IMG_0001_20130530091449.jpg

フェノグラムはわかる。
比翼連理のだーりんもわかる。
だが何故真ん中にSteins:Gate本編があるんですかね・・・

Katsu君windows版持ってるのに・・・

Katsu_20130527072532.png

windows版のはラノベなのに文字の画像が粗いから
PS3版買ってやった、後悔はしていない。

1134778i (1)

選ばれし者の知的飲料、ドクターペッパー(大嘘)
私は2本目から旨さがわかりました・・・
選ばれしものは1本目から旨いっ!って言って飲むんだろうなぁ・・・


---------------------------------------------------

Azazelさん
うむぅ・・・まぁウザチャする認定はいらないでしょうしね・・・

ライスさん
あ、バレてた。
まぁ目標がないのは事実ですが、まだやめませんよ。

Hero=Tさん
MJ?やめませんしおすしwwww

放銃ロケットさん
まぁチャット重視になる麻雀対局はそこまでいらないですし・・・
今みたいな感じが一番いいんじゃないでしょうか?

ser.Kさん
うん、続けますお(即答)

ポン好きーさん
たけ氏のことかな?
MJ大好きならいいんじゃないでしょうか。
変な噂はいっぱい聞きますけどw

三暗刻さん
名前伏せは賛否両論ですが・・・
私は名前伏せでいいと思いますよ。
私の場合Lvで特定余裕ですがwww

∬shinzi∬さん
じゃあ辞めないのでやめたらダメです。

ゲストさん
ええ、来てました、私の早とちりでしたね。

以前対局した者さん
あなたがそう言うなら・・・
辞めるわけにはいきませんね。

☆花蝶楓月☆さん
漏れてませんでした。
私の早とちりだったようです。

応援さん
え?タケ氏ってタメロン・ウザチャ連発してるの?
された事ないからわからないなぁ・・・
うpはもちろん続けます!
1日1Katsuで!よろしくお願いします。

土屋師走さん
でも三麻ってリア麻じゃやらないしなぁ・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<麻雀キモい。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 認定雀士選考漏れ?>>
この記事のコメント
強欲氏に確認すればよかったですねw
来月は3プロ復帰するんでよろしく♪
2013-05-30 Thu 10:35 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
何はともあれ認定おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
同じく私もプロリ復帰するんでよろしくお願いしますw

雀荘サザンクロスで昨日とおとといでトップ10回2着1回ラスなしと絶好調なので暴れる気満々ですw
回収?知らん←
2013-05-30 Thu 12:54 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
何事もなくて良かった…の一言です。

私は、一応参加権は持ってるが、行使するかどうかは別の話…ということで。
2013-05-30 Thu 14:15 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
いつもならランキング更新される早朝には通知届きますもんね。
焦っちゃうのも無理ないですよ。
自分は認定に外される心当たりは全くなかったので割りと冷静でしたがw
むしろへたれヤメの所為でランキング外に落ちたのかと、そっちの意味で一瞬焦りましたよw
2013-05-30 Thu 14:22 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
俺は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院(ry
3プロで待ってます。
会ったらチャットでかつ氏ktkrって書くんで(笑)

ちなみに僕もシュタゲはもちろんですが全般話せますので。機会があれば(^ω^)
2013-05-31 Fri 06:08 | URL | 以前対局した者 #-[ 内容変更] | top↑
明日からとりあえず3打ち最強目指してがんばります(・∀・)ノ

最強なったらまぁ1つのゴールなんで4打ちや………らないw
2013-05-31 Fri 10:26 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
これでとりあえず一安心ですね。
改めて、認定おめでとうございます!

明日から三プロ参戦する予定ですので、マッチの際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問宜しいでしょうか?
浮いた字牌の処理の仕方についてです。
私は序盤に切って鳴かれてしまうことが多いのですが、もっと絞った方が良いのでしょうか?
でも、そうすると中盤から終盤にかけて、もう打てなくなってしまって、手が固まるか、無理に行って放銃、となってしまって。
かなり悩んでおります。
また、動画を拝見致しましたが、katsuさんは初牌より1枚切れの牌、自分の風牌よりオタ風牌を残しているな、感じました。
これは、1枚から重なるのを期待するより、安牌を持っていた方が良い、ということでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありませんが、お答え頂けたら幸いです。
最近三麻が伸び悩んでおりまして…
2013-05-31 Fri 20:28 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
ドクターペッパーはなんやこの味とか言いながらイッキ飲みして中毒になる飲み物です。
2013-05-31 Fri 22:19 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ドクペ1本目から旨い!って感じた者ですww
何故かこれを飲みながらMJやると調子が上がります。(たぶん気のせい)
2013-06-01 Sat 12:51 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
カツえもーん!三打ちで勝てる道具を出してよ~
2013-06-02 Sun 11:58 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |