SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ジム?通い。
2013-06-05 Wed 09:00
Katsu_20130527072532.png



もう何があっても・・・挫けない・・・。!
この曲でMJ編集動画作ろうか考え中。

全国大会四麻で -eins-をノルマなしでテスト作成してみました。
パスワードも同じです。
やるかもー 程度の方、入ってみてはいかかでしょうか。
Katsuはやるかどうかは分かりませんので、おまけ程度に考えてください、

---------------------------------------------------------------

Katsu君は気にしていました・・・。
自分の腹を・・・。
お腹の脂肪を・・・。


21歳(今月で22)という年齢の割にはかなり出ている。
服を着れば隠れる程度なので・・・重症ではないのですが・・・。


そりゃね・・・そこまで運動せず、MJばかり・・・
そしてジュースを結構飲む・・・
そこに友人との食事、酒、タバコは吸わないが・・・
が絡んで・・・お腹だけが出る状態に・・・

身長177 体重68kgと、この数値だけ見れば
別になんていうこともないんですが・・・

もうちょっとそのお腹を筋肉にしたい訳で。

これは・・・運動せざるを得ない。

というわけで・・・

jp_cul_200803_ishikawa.jpg

8号線沿い、産業展示館近くの
石川総合スポーツセンターに通うことになりました。

ここからだと帰りに・・・
バイパスレジャーランド藤江新館も近いということもあり。
通う気になりました。

Katsuが利用するのは・・・


pool1-s.jpg

建物の大きさの割には小さいプール・・・
まぁ文句は言いませんけど。


なぜプールなのかというと・・・
Katsuは泳ぐのが好きだから・・・。
というのと、昔小学校時代に6年水泳をやっていたわけで・・・


Katsu_20130527072532.png

取りあえず100m泳いでみる。

え・・・キッツイwww息が・・・
きついんですけどwwwwwww

もう体力がカスと言わざるを得ない状態・・・www

まぁしばらくは通う予定です・・・

・・・皆さんも適度に運動をしましょうね。

--------------------------------------------------
★KSB★さん
正直「すいません」言われるまで
萎えながらチャット返してましたが・・・
言われてから返す気にならなくなりました。
麻雀に同情は不要ですよ。

Mr.アメマさん
チャンスならもう数10回ありますけど・・・
和了したことないんだよなぁ・・・地和、天和。
動画で達成したいなぁ。

ライスさん
振ったあとは・・・
みwなwぎwっwてwきwたw安定。

放銃ロケットさん
コーヒー類って舌になんか溜まりません?
なんというか・・・あれ、なんて言うんでしょうね。

ゲストさん
連発されたらマジでチャットOFFにしますよwwwwwww

土屋師走さん
鳴かせた場合にも同様ですよ。
その牌を鳴かれてすいません言うぐらいなら切るなっていう。
あと、昇格戦を意識しすぎなのでは?
まぁ気持ちはわかりますが。

ベアトリクスさん
まぁ、似たりよったりですよねw
デフォルトチャットは基本ムカつきますwww

最強位Lv1さん
それをすると麻雀格闘倶楽部並のマンネリゲーと
化してしまうので私は反対です。
成績いい人は球増える、それはいいと思うのですが。
統一してしまうと球の価値が均等化してしまい、
まず、球戦という緊張感がなくなります。

もっと悪く言えば、勝ち越せていれば・・・・回数をこなした人が
絶対に上に上がっていくという
麻雀格闘倶楽部のような糞仕様になってしまいます。

さらに差込の重要さも加わり、かなりいいシステムなのは間違いないです。
書きたいことはその他にも山ほどありますが、ここで終わらせていただきます。

成績が悪くてもたまが増えることがある、逆もしかり。
どっちもどっちなのでいいのではないでしょうか?
どのみち成績が高ければ増える可能性は高いんですから。

ser.Kさん
KatsuはMAX点100Gしかしませんよ。
心臓に悪い麻雀はしたくないですからね。

ポン好きーさん
ちょっと何言ってるかわかんないですがそれは・・・

Bad Girlさん
確変なんてありませんよ。
前にも申したとおり、そのようなことをしてくれると
Katsuは喜びますんでwww

応援者さん
や め ま せ ん 。

応援者2さん
ツモ! えへっ//すいません・・・//
それ・・・うっぜぇっす・・・・←

ラファエロさん
マジで誰得なのかと・・・。

古賀まこと2世さん
そういう時は無言でチャットOFF
これで万事解決。

ひょろへーさん
昨日も当たりましたね。
すいませんは本当にいらないです。
蹴りカマしたいレベル。

∬shinzi∬さん
っていうか煽ってるんですよ。多分。

クリナーレさん
というか和了した後は基本チャット不要ですよ。

ANZA†Keiさん
今月はどうもダメみたいですwww
どうにでもなーれーwww

やっちーさん
煽られてる!煽られてるよう!
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<コーヒー氏 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 麻雀キモい。>>
この記事のコメント
誕生月まで同じとはたまげたなぁ…
ちなみに6/23です。
そして最近ちょっと腹の肉が気になるところまでw
体型は私の方が身長体重共にワンランク小柄ですが。
2013-06-05 Wed 10:46 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
KatsuさんがMJ以外のこと長く続きますかねぇ(笑)

今の女子はちょっとお腹とかにお肉があるくらいの方がいいと思ってるハズですよ☆ミ(o≧ω≦ゞ)

体を壊してMJ実況ができなくなるのだけはやめてくださいね(`・ω・´)キリッ
2013-06-05 Wed 14:57 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
私はガリガリ過ぎてヤバイ…
そういえば、オバカミーコで波溜さんが体を鍛えることで脳を活性化することを言ってたような…
2013-06-06 Thu 00:41 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
プールで水着のねーちゃん見て脳を活性化させるんですね分かります(笑)

最近LeMUに入った知人が毎日仕事終わりにサンマフリーやって朝起きれなくて仕事寝坊したらしい(笑)
2013-06-06 Thu 00:47 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
10年ぐらい前から全くといっていいほど体型が変わっていない私…
ここ数年ロクに運動してないところはリーダーと同じですな・・・
加えて、私は麻雀時にほぼ確実といっていいほど炭酸飲料を飲む。
(一方で酒はあまり呑まず、タバコも吸わない)
その代わり、ここ2~3年で麻雀の戦術本の購入頻度は大幅増。
(マンガもあるが、ほとんどは字ばっかりの本)
今月、また2冊買っちゃいましたw

さて、私もあと2年で30の大台に。
せめて、MJ中に倒れないようにせねば・・・
2013-06-06 Thu 03:10 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
頑張って下さい夜の通販番組に感化されたのでしょうか
言い筋肉見たいです(変な意味はありません)
2013-06-06 Thu 11:17 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんのダイエット発言は175/80の俺に対する煽りなのかと思いましたけど自分がやばいだけでした。
ところで雀荘ってどうやって探せばいいんでしょうか
2013-06-06 Thu 18:36 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
来月で32歳になる私…
29歳あたりを境に、増加傾向に。
私も一言。

「ここ数年ロクに運動してないところはリーダーと同じですな・・・」
(師走君のコメントから引用)

中年太りはヤダ~!
2013-06-06 Thu 18:39 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
腹筋
家で腹筋やれば大丈夫。

便利なアプリもたくさんあるし。

その体重なら有酸素運動より無酸素運動で筋肉量増やしたらカッコいい身体になりそう(^-^)
2013-06-06 Thu 23:07 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
そう言えば俺も何故か太ってきたな
月2回ぐらいゴルフやってるのに
水泳は一通り出来たが
肉離ればっか引き起こして引退したな<相撲取りかよ>
それより最近三ツ矢サイダーにまどか☆マギカが描かれてるんだよね(萌)
2013-06-07 Fri 23:16 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
私もKatsuさんと同い年で水泳好きで体力がないですw
体力がないのは運動してないのもありますが、私は喫煙が大きく響いてます…
多分バタフライ100メートル泳ぐと息切れと腰痛が来るほど弱ってそうです…
でも…タバコ止められない…
2013-06-08 Sat 03:02 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
僕はガリガリで全く太りませんw
多分体質に問題あるんでしょうけど・・・

あ、katsu氏のアバター真似させてもらいますねww
枠だけちがいますけど(爆)
2013-06-08 Sat 10:01 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
マッチ御礼
今日はマッチありがとうございました!

自分はTDN振込みマシーンと化してましたが、楽しかったです!

しかしホモチャット使いとはたまげたなぁ・・・
2013-06-08 Sat 18:44 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
痩せたいなら断食だな! まぁ体調崩してもしらないがな(笑)
2013-06-08 Sat 20:47 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |