SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コーヒー氏
2013-06-09 Sun 08:37
Katsu_20130527072532.png

久しぶりのKatsuの編集動画をうpしました!

やっぱり親番やな。
スクロールでなるべく飛ばさないで見てくださいw
っていうか飛ばし飛ばし見ないでくだいさい。




さーて、いつも通りMJでもするかな・・・。
ただ最近あんまり勝てないし面白くないなぁ・・・

と、言う訳でイベントを適当に消化。
ゴミスコア。
もう、知らん←

と、そんなこんなしていると・・・

後ろから人影が・・・


CharImgDownload (10)


「あの~Katsuさんですか?」

Katsu_20130527072532.png

ええ、Katsu君ですっ!(キリッ)

と、大阪からチームメンバーのコーヒー氏が
藤江新館に来てくれました。

彼はブログの非公開コメントで金沢で並び打ちしたい!
というコメントを残してくれていたようなのですが・・・

非公開コメントはコメント管理の所を押さないと見ないので・・・
毎回見ている訳ではなかったんですよそれが・・・。
ただ、会えたのはよかったですね。

彼は19歳だそうです。
若いなぁ、俺はもうおっさんやからなぁ←

ここでコーヒー氏から差し入れが・・・

IMG_0014_20130609080406.jpg

バームクーヘン!?
だ、そうです(まだ未開封)

・・・BKB-N!?←(違いますが、分かる人はわかる)

有難うございます、美味しくいただく予定です。

Katsu_20130527072532.png

そして、コーヒー氏の成績は・・・
1位が取れない麻雀wwww

何?県外遠征して藤江で新筺体でプレイしたら負けるの?www

古賀氏も負けたらしいし・・・
天領氏も負けてたしwwwww
神条氏は・・・あれ?回数少ないから覚えてないや。
で、コーヒー氏は上記の通り。

・・・

Katsu_20130527072532.png

「これ・・・アカンやつや!」

「新筐体アカン!アカンぞっ!」


にしても・・・マジ最近大勝ちできないなぁ。
押し引きが適当すぐる・・・

うーわー。

あ、コーヒー氏から聞いたのですが・・・
Katsuの動画でウザい程登場する、ローズ。

結構爽やかでイケメンなんだそうですwwww
今度会いにいったろうかwwwwwwwww

「あぁ?あんたがローズか?頂上決戦ルールとやらをやるんか?」
とか言ってトイレ連れ込んでアッーーーーーーーーー!してやる。(大嘘)

ここで言わせてもらおう。
Katsuは・・・・


「あえて言おう!バイであると!」(2次元と3次元的な意味で)

IMG_0013_20130609080404.jpg

コーヒー氏・・・それカービィやで。

日曜日もコーヒー氏は藤江に来るかもしれないと言っていましたが・・・
日曜は2時ごろから友人と予定があるので。
申し訳ありませんが、それまでの時間までとなります。

------------------------------------------------------------------
スカイバさん
私は6/29ですよ!
私のほうが年下!(どうでもいい)

Bad Girlさん
長く続かないかも・・・
まぁ体調崩してもストックはいっぱいありますから大丈夫!

クリナーレさん
Katsuの脳は常に活性化してます!
・・・ごめんなさい嘘つきました。

天領イッキさん
残念ながらおばちゃんおじちゃんしかいない件wwww
うーわーーーーーwwwwww

土屋師走さん
MJしながら死ぬのもいいんじゃないかな。
そう思うのは・・・俺だけか。

ポン好きーさん
筋肉ついたら画像アップしましょうか?www

放銃ロケットさん
ネットかなぁ・・・ネット掲載されている雀荘に
悪いところはないと思いますよ。

古賀まこと2世さん
運動するしかねぇっ!
・・・いやマジでしといたほうがいいですよwww

碇矢シンジさん
ちょっとやってみようかなぁ・・・(遠い目)

三暗刻さん
ゴルフって体力使います?
やったことないんでわからないんですが・・・
まどマギサイダー!・・・缶かよっ・・・。(絶望)
ペットボトルが良かったなぁ。

ANZA†Keiさん
先輩にタバコ辞める=KatsuがMJ辞めるのと同じぐらい辛いんじゃね?
って言われたから・・・簡単にはやめられないんでしょうね・・・

ベアトリクスさん
はやくlv15になるがいい!
フゥーハハハ!

いだにさん
ちゃんといだにさんと意識してましたよ!
ファッ!?
動画はとってませんでしたが・・・

神条さん
ヤダー三大欲の内の食べるのをやめるなんてヤダー!
ヤダヤダヤダー。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<むぅ・・・むぅうううん・・・。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ジム?通い。>>
この記事のコメント
これでローズさんでだが男だができたら笑うwwww
もうみんなで雀荘セット行って大規模オフでいいんじゃないですかねぇ
2013-06-09 Sun 10:21 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
デデデ大王にならないならUPして下さいローズ知らないですね木の精でしょ
イケメンなら人に喧嘩売りませんよ
2013-06-09 Sun 10:37 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにMJやったら
プロチケ無くなってて
取り直してきましたwww

新筐体裏山し(;ω;)!
2013-06-09 Sun 12:32 | URL | ser.K #MXgq4sVE[ 内容変更] | top↑
最近伸び悩みまくっててMJ辞めたくなるくらい負けてます…
覇王になった途端恐ろしいくらいのマイナススコアかまされ続けてレーティングも無いに等しいレベル…
なんでもいいからアドバイスください…
2013-06-09 Sun 13:18 | URL | 以前対局した者 #V6ttO.Nw[ 内容変更] | top↑
>何?県外遠征して藤江で新筺体でプレイしたら負けるの?www

そんなジンクス信じてたら、プレイできません。
「平常心」ですね。
2013-06-09 Sun 14:22 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
久々にMJ Netの利用権購入して、LeMUに参加させてもらおうかと思ったんですが、passwordが新しく出来たんですか?
2013-06-09 Sun 18:05 | URL | †HIDE† #-[ 内容変更] | top↑
並び打ちありがとうございました。
また石川県に行くことがあったらコメントに書き込んどきますー。
2013-06-09 Sun 21:19 | URL | コーヒー #-[ 内容変更] | top↑
藤江で打つなって事ですねわかります(笑) 因みにカツと天領さんの前では1位と2位を一回取ってやめました
2013-06-09 Sun 22:26 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
放銃さんが言われてた、大規模オフ会。
できたらいいですね~。
都合がつけば九州からでも行きますよ~^^

多分つかんやろけど←
2013-06-10 Mon 02:48 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
