SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
むぅ・・・むぅうううん・・・。
2013-06-10 Mon 20:47
Katsu_20130527072532.png

・・・あの、Katsuさん。

もう6月10日なわけですよ。
なのにマイナススコアってどういうことでしょうかね。


■6月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-122.5

【順位】
1位回数:56(36.36%)
2位回数:42(27.27%)
3位回数:56(36.36%)
平均順位:2.00

Katsu_20130527072532.png

平均順位2位だしwwwwwwwwwwwwwwww
トントンだからねwwwwwwwwwwwwwwwww
わかる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


A 分かりません。っていうかトントンじゃない件。

まぁそれは置いときましょう。
もう今月のKatsuの打ち方死んでるんで。


------------------------

そこで最近の三麻段位の全国順位!

1位 Katsu.S (最強位Lv20/●×4)
2位 京連雀鬼(再) (最強位Lv15/●×8)
3位 ベアトリクス (最強位Lv14/●×13)
4位 強欲記憶喪失者 (最強位Lv13/●×11)
5位 くぎゅうううう (最強位Lv13/●×10)

------------------------

まくられるのも時間の問題か・・・

全国1位じゃなくなったら何を誇ればいいんですかね?
存在価値ないですね!

じゃあ・・・

7b6cc0ea-s.jpg

---------------------------------------------

放銃ロケットさん
大規模オフ会ねぇ・・・
実現は不可能ではないでしょうが・・・
する気はありませんね・・・

ポン好きーさん
でもコーヒー氏が言ってますしねぇ・・・

ser.Kさん
新筐体が全部普及すればMJ最強だと思うの!

以前対局した者さん
安い和了でも形がいいなら積極的に狙う、降りるときは降りる。
ちょっと意識してみて。

古賀まこと2世さん
平常心なんてもう最近ありませんwww

†HIDE†さん
ヤフーメールアドレスにパスワード送信しました。

コーヒーさん
絶対いけるかわからないんで、なるべく早くにコメントしてね!

神条さん
そや!藤江で打ったらアカンのやっ!←おいw

ライスさん
皆さんの予定が合う気がしないので・・・
やるとしたら・・・年末?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<これであなたも最強位! ツキを逃す展開を把握する。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | コーヒー氏>>
この記事のコメント
同じくマイナスの人\(^o^)/
今日やっと72試合で維持すら危ういところから昇格出ましたwしかも今S2ww
2013-06-10 Mon 23:10 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん全一はどう見てもまだまだ安泰な件について。

まあでもKatsuさんの運を吸収したのか
今月の自分は絶好調のようです。

どうでもいいですが認定プロフのどうすれば麻雀上達するか?に
「牛乳を飲むこと」
と大真面目に書いたらセガからお叱りを受けてしまいましたw
2013-06-10 Mon 23:12 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、プロチケ
取り直しに成功しましたww

Katsu氏の認定は
来月でしたよね??
マッチできたら良いなぁ♪
2013-06-11 Tue 16:46 | URL | ser.K #5kBG7ncw[ 内容変更] | top↑
おひさです。
ついに十段復帰しましたw
その後恒例の3連敗(最終的5w)しましたorz
せんせの動画(プロリだけど)ホント役立ってると思います♪
大会は作成しないの?
2013-06-12 Wed 03:10 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
今現在、2ヶ月連続マイナス800以下の私が来ましたよw
もう…ね…ラスが4つ以上続くと今月も無理かって悟ってその通りになってますw
だからKatsuさんが焦っていても…大丈夫!!
下には下がいますから!!!(ドヤァ
2ヶ月前の段位が風神とレーティング1930に戻らないかな(切実)
ちなみに現在段位は飛龍でレーティングは1670です。(´・ω・`) ショボーン
2013-06-12 Wed 04:41 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
試合数ワロタwwww
す、数字的にはラス2回分しかないから(震え声)
2013-06-12 Wed 06:20 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
今月はクッソイベントのおかげでkatsu氏とのマッチが多くて嬉しいな~w(歓喜)
SEGA様、もっとクッソイベントを増やしてそっちに人が回る様にして下さい。オナシャス!?

とりあえず、2回戦目の東3局は役満張ってそうだったのでガン降りでした…(震え声)
2013-06-12 Wed 21:37 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |