SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦開催予定と・・・
2013-06-16 Sun 08:45
Katsu.jpg

さて、内戦の時期が近づいてきました。

lemu_logo_20130616083015.gif


開催予定日は6月29日(土曜日)
開催時間は・・・午前10:05~正午までの予定です。


開催ルールは東風戦。
刺客は斎木師走@10P氏です。


詳しくは内戦ページを参照してください。

Katsu.jpg


ちなみに6月29日はKatsu.Sの誕生日です・・・
22歳になります。


誕w生w日wにwMwJw
友人に祝ってもらおう・・・(遠い目)

土曜の肉の日だから・・・夜は焼肉やな!

さて、KatsuのMJの状況・・・


【SCORE】
合計SCORE:+710.5

【順位】
1位回数:98(38.58%)
2位回数:70(27.56%)
3位回数:86(33.86%)
平均順位:1.95

やっと・・・やっと持ち直した・・・
しかし・・・遅すぎた。

認定は無理でしょう。

連続記録は1ヶ月で終了・・・
( ^ω^)・・・だめだお。


だいたい今月はどうしてこうなった・・・?

 ___
/ | MJ5 || ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ ||役満 || ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ ||放銃|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ ||3位 ||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

飛び寸前で親の大三元に放銃して・・・
マイナス4万点になった時は泣きそうでした・・・

レーティング20下がってワロリーヌwww
・・・はぁ。


-----------------------------------------------
古賀まこと2世さん

いちばん怖いのは現物ない鳴きでリーチが入る。
通りそうな牌が無いので全ツ。
ロン。
早くて高い打点の鳴きなら問題ないのですが・・・

ANZA†Keiさん
2位狙いのほうが重要ですね。
1位を取りたい!というより、あわよくば1位!
っていう気持ちの状態を維持したいですね。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<何かに呼び出されるように・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | これであなたも最強位! ツキを逃す展開を把握する。>>
この記事のコメント
ちわ、また参加します。
内戦の追加クレって段位戦と一緒でしたっけ?
あまり東風やってないんで
2013-06-16 Sun 10:57 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
あと20日早ければ...
藤江新館でしたっけ?楽しみですね29日。襲撃する人とかいそうですけど
2013-06-16 Sun 12:25 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
土曜日はマッチングありがとうございました!!
約一ヶ月ぶりのMJの初戦でのマッチングだったのでより一層嬉しかったです(^ω^)
ありがとうございました~(*^^*)
2013-06-16 Sun 18:56 | URL | ゲートG #-[ 内容変更] | top↑
土曜なら夜勤明けじゃなかったらいいなぁ…誕生日チャット仕込んでもまたマッチせずに神条君にぼこられるんだろなw
2013-06-16 Sun 20:49 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
↓俺が夜勤明けだからボコボコにされます(笑)

下手すると寝坊するかも(´・ω・`)
2013-06-17 Mon 00:29 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
財布ありました´д` ;
ご迷惑おかけしました。
出来れば並び打ちしたかった...
2013-06-18 Tue 07:20 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
チーメンでは無いのでお祝いチャットできないので近くなったらここでコメントするとします。

しかし、katsu氏も3着近くで役満放銃したことあるんですねwww
私もありますが、-4万までは逝ったこと無いので若干勝利 ドヤァ (目クソ鼻クソのry…)

そして来月、認定雀士登場の時に興奮できると思うともうフル…

  ##このコメントは粛清されました##

勝手にkastu氏のコメ欄借りますけど、先日Azazel
さんとコーヒーさん対局ありがとうございました。
またマッチしたらどうぞ宜しく。
2013-06-18 Tue 07:57 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
最近、以前に比べて七対子が上手く使えるようになってきました。
三麻では七対は相当強いですね。序盤に役牌を絞るにも使えますし、相手の河や鳴きが極端だったら、序盤に後に危なくなりそうな牌を切っておき、中盤以降は絞れます。それでいて打点もそこそこありますし。
katsuさんのアドバイスのおかげです。ありがとうございます!
2013-06-18 Tue 21:17 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
6月29日…空けておきます。
多分、行けると思います。
動画は…撮る予定無し。
2013-06-18 Tue 23:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
22歳と言えば、キャバにハマってた時期だww

MJ最近飽きてきました・・・
2013-06-19 Wed 00:39 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
22歳と言えば、飲みにハマってた時期ww

MJ最近飽きてきました・・・
2013-06-19 Wed 00:39 | URL | ベアトリクス #-[ 内容変更] | top↑
内戦面白そうですね!
みんな必死に頑張るようで~
私はチーム内戦とは無縁なんですけどねw
チームすら入ってない無所属なんでw

あ、あと三麻プロリーグは…もう今月は察しました…
マイナススコアのエンターテイナーになったんでw
流石に今月マイナス1300以下はどうしようもないかなと思ってます…
2013-06-19 Wed 02:16 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |