SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何かに呼び出されるように・・・
2013-06-19 Wed 09:14
Katsu.jpg

夜勤の週初め・・・
Katsuはいつも悩んでいる・・・


昼に寝れない・・・


昼に寝れないと夜勤中に眠すぎて死んでしまいまして、
というか若干寝ることも少々。

入って1年強はなれることができず、
月曜は特に寝てしまうことが多かったような気がします。
(大体起こされる事はなく、自分で起きるので・・・
寝ていたかどうか記憶にないという・・・)

月曜以外は最低でも6時間寝る様ににしているんですが・・・
まぁ、月曜なわけですよ、問題は。


Katsu.jpg

寝れねー・・・
と布団の中をゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
大体眠くないのに寝るとか無理だろJK・・・


寝れない・・・というわけで・・・開き直って・・・


tempo-kanazawa (1)

愛すべきゲーセン・・・
ラウンドワン金沢店www
午後7時ぐらいの出来事である。


これが運命石の選択なのだった。
プレイしていると・・・?

CharImgDownload (18)

Katsuさんですか?

Katsu.jpg

Katsuさんです!(ドヤッ)
(誰だろうなぁ・・・?金沢来るとかコメントとかもらってないし・・・)

CharImgDownload (18)

「佐賀から来ました、メイトリックスと言います。」

というわけで佐賀の三麻最強位のメイトリックス氏が来てくれました。
メイトリックス氏とはプロリで当たったことあるんですね~

メイトリックス氏のチャット→「何が始まるんです?」

Katsu・・・コマンドーネタですね・・・ネタは分かるが・・・
チャットに第三次世界大戦だ・・・がない・・・
という訳で苦し紛れに・・・「そうだよ(便乗)」とか連打してた気がしますw


で、なんとメイトリックス氏の嫁さんも一緒に居まして・・・
なんとメイトリックス氏・・・
Katsuの動画を自宅で大音量で見ててるとのこと・・・

なんか急激に恥ずかしくなってしまったwww
いや、MJがわかる人に見てもらうのはいいんですが・・・
わからない人がこの動画見たら・・・ねぇ・・・www


恥wずwかwしwいwわw

Katsu.jpg

まぁいいですけど←おい

という訳でメイトリックス氏と嫁さんから差し入れをもらう。

IMG_0001_20130619083705.jpg

九州限定!これでKatsuる!

まぁさすがにその場では食べませんでしたが・・・
じゃあ、並びうちしますか!の流れへ。

と、思ったんですが・・・

CharImgDownload (18)

あれ・・・財布がない・・・

Katsu.jpg

ファッ!?www(真顔)

なんと金沢観光中になくしてしまったようです・・・。
ΩΩΩ\な・・・なんだってー/ΩΩΩ

ということで並びうちはできませんでしたが・・・
MJの話、動画の話をしてましたw

で、時は午後10時ちょっと・・・
Katsuの夜勤の時間となり・・・
残念ながらお別れ・・・メイトリックスさん
ありがとうございました。

尚、後日メイトリックス氏の財布が見つかったようです。
よかったよかった。

で、寝れなかったKatsuの仕事は・・・
意外とどうにかなりました。
まぁ眠かったですけど。


Katsu.jpg


Katsuが冷静に家で寝てたらメイトリックス氏と会えなかったと言う事実・・・
これも運命なのだろうか。
人生って面白いなぁ・・・

あとメイトリックスさん、シュタゲ見ようか悩んでるようでしたが・・・
Steins:Gate、見るべきですよ。
取りあえず嫁さんと最後まで見てくださいね。

---------------------------------------------------
ポン好きーさん
一緒ですよー(確か)

放銃ロケットさん
夜から予定あるんで・・・
襲撃は勘弁願いますwおもてなしできないんで・・・
(言うほどもてなしたことないですがw)

ゲートGさん
全国大会は基本チャット無しなんで・・・
申し訳ありませんが気づきませんでした。
許してください。
なんでもしますんで←ん?(ry

Azazelさん
そう言えば最近マッチしませんねぇ・・・
仕様です。

神条さん
私は夜勤明け→直行ですからねw

メイトリックスさん
やってしまったものはしょうがないですからねwww
まぁ財布があってよかったです~。

ジョン☆丈夫さん
でーん!
認定雀士登場(雑魚)


スカイバさん
お役にたてて何よりです!

古賀まこと2世さん
解説動画はよ!

ベアトリクスさん
飽きた・・・(翌日)→MJ打ちたいなぁになります。
Katsuはwww

ANZA†Keiさん
マイナス四桁になったことがないです・・・
飛び率多くないですか?
飛び過ぎはスコア大炎上の主な引き金ですからね。
気をつけましょう。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MJ5evo Ver.2 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦開催予定と・・・>>
この記事のコメント
今日、いきなりメイトリックス氏とマッチしたよw

まさかKatsuのブログに出た人といきなりのマッチで妙に

テンション上がったわ(*´∀`*)


メイトリックス氏、マッチどうもー(●´∀`●)/
2013-06-19 Wed 22:05 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん
ブログUPありがとうございましたm(__)m
また金沢行きたいと思います。嫁同伴で・・・
嫁もKatsuさんのMJ動画気に入っていますので気になさらずに←声がイイらしい


水鏡さん
マッチありがとうございました。
楽しかったです( *´艸`)
2013-06-19 Wed 23:12 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ!金沢いってみたいです⊂(_^ω^)⊃

ブログと関係ないんですが、先日タメツモっぽいのをやってしまいました。(ラス確のあがりだったので戸惑ってしまいました)
もし報告があった場合はすいませんm(_ _)m
2013-06-19 Wed 23:59 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんますます人気になってきましたねぇ・・・

私もチーメンとして、東京みやげを持って1回石川にいってみたいんですが・・・・・

行き方がわからないので遠慮しまうす
2013-06-20 Thu 02:01 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
藤江に行くとスコア炎上以前に遠征者にプレイすらさせないとは・・・

( ゜д゜)ハッ!

呪われてるんですね、わかります(笑)
2013-06-20 Thu 15:34 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
連コメすまん


藤江じゃなく金沢だった(汗)
2013-06-20 Thu 15:36 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
私、以前にメイトリックスさんと対局したことがありますね~
結果はボロ負けでしたがチャットしながら楽しく打てましたよ。
また対局出来ればいいのですが…

あと、コメント返し読みましたが…
データではトビ率はそんなに悪くなかったんです。
ただ、今月に限ってはよくトバされている気がします。
私自身これかな?という理由はありまして~
攻めが弱すぎてすぐオリる…
相手にツモられる…
ラスになる…
焦って攻めて振り込んでトビ…
という流れで大抵トバされてました…
今は対策してなんとか6月頑張ってマイナスを減らせれたらと思ってます。
2013-06-21 Fri 03:20 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
