SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
MJ5evo Ver.2
2013-06-21 Fri 09:04
Katsu.jpg

mjs_introduction_mj5evo_title (2)

MJ5Evolution Ver2.0ロケテスト
ロケテスト中なのでまだ確定情報ではありません。
ご注意ください。

という訳でバージョンアップするそうです。
SEGAの自信を持ったバージョンアップ!それは・・・

ver2_loc_01.png

Katsu_20130621084255.jpg

経験値・・・?まぁとある情報によると金箱もあったりするそうで。
球持ちは強制に宝箱になるのかな?
まぁ・・・50点。


ver2_loc_02.png

Katsu_20130621084255.jpg

朝稼働UP?まぁ良い考えかな?稼働上げる分には。
カニ歩きプレイヤーがポコポコでそうですが
それはそれでSEGAの狙い通りですね。
まぁ、SEGAの利益的な意味で80点←おい。


ver2_loc_03_20130621083953.png

Katsu_20130621084255.jpg


いらん、ゴミ、帰って。0点。

こんなのMJ.netで告知しとけばええんや!
バージョンアップでいうことじゃないだろ!
もっと他のところアピールしてよ!


新演出追加とか・・・え?無い?

mjs_introduction_mj5evo_title (2)
/バージョンアップ2.0です!\

Katsu_20130621084255.jpg

これだけだったら間違いなく
Ver1.10やでSEGAさん・・・


これがSEGAの限界なのか?
MJ5初期のアクティブな演出はどうなった?

他家ゴッドハンド
他家役満ゴッドハンド
和了を押せ!!
さぁ・・・来たのかー?演出

とかさ、いい加減
細分化して発生するか発生しないか選べるようにしてよ・・・


さぁ・・・来たのかー?演出
Katsuは大好きだって言ってんだろ!


※さぁ・・・来たのかー?演出とは。

面前リーチ以上~跳満まで
25s待ちなら 1s2s3s4s5s6sを引いた時に発生する
専用の稲妻ガセツモ演出のことである。

白・2sのシャボ待ちなら中・發・1s2s3s4sを引いた時に発生する。


昔のKatsuの動画見れば見れるかもしれません。

あとアガリを押せ!の演出の緩和
今の所Katsuが確認しているのは・・・

オーラス限定、跳満以上和了確定状態
和了すれば1位が確定する状態でさらにでオートONの時に出現する。

条件厳しすぎぃwwwwww

mjs_introduction_mj5evo_title (2)
/しつこいですけど・・・バージョンアップ2.0です!\

Katsu_20130621084255.jpg
バージョンアップ?帰って、どうぞ。(マジギレ)

※ちなみにネームプレートの拡大や、表示が色々と変わっているようです。
まぁ、今は暫定なので・・・確定情報に期待しましょう。

----------------------------------------------------
水鏡さん
やはり・・・それも運命っ!(キリッ

メイトリックスさん
声が良い 容姿× 正解wwwwww

Bad Girlさん
どこでもドア・・・
土産は東京バナナでお願いしますwwww

神条さん
どっちかと言うとKatsu実況の呪い。

ANZA†Keiさん
焦って攻めて振り込んでトビ…
これ、これが不調時めちゃくちゃありますよね。

こういう時はおとなしくラスになって、オーバーキルを防ぎましょう。
オーバーキルはレーティングにも響きますからね。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<時すでにお寿司 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 何かに呼び出されるように・・・>>
この記事のコメント
MJ1の時はアガった時のエフェクトが

爆発、光、炎の3つが
あったんだよね。確か

あと役満あがるとMJカードに★がつくなんてのもあったなー(^ω^)

2013-06-21 Fri 12:18 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、早くバージョンアップしたmjしたいなぁ〜^_^mj中毒やな(≧∇≦)
2013-06-21 Fri 23:15 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
飛ばない 無理な時は全力で二位を狙う!
Katsu氏に習ったことなので常に頭に入れてます!

今週からプロリ参加してますので、対局できることを願ってます⊂(_^ω^)⊃ムーン
2013-06-22 Sat 00:03 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
MJ5verBから始めたので初期の演出は体験したことないんですけれど、めっちゃ楽しそうな演出ですね~!もっと早く始めておけば良かった~!

とはいえ私は通常は演出シンプルでやってますw
他家リーチにコンマ1秒でも早く対応したいので(>_<)

細分化で演出設定に大賛成です。
SEGAさん、たのんます!
2013-06-22 Sat 00:58 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
なんでバージョン2やねん


今Bなんだから次はCだろwww
2013-06-22 Sat 22:04 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
ううむ…
期待する方がいけないのか…?

最近、私がバージョン変更に無関心なのは…
セガに多くを期待してないもので(爆弾発言)。

…冗談ですよ。
2013-06-23 Sun 00:11 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
Mjの演出好きなので確かに追加ほしかったですね。
2013-06-23 Sun 00:19 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
大不評だったでしたからねえMJ5無印の演出は。

でも実は・・・自分は嫌いじゃあなかった。
むしろ好きまであったかも・・・
2013-06-23 Sun 00:26 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
本日三麻プロリで対戦どーもでした、挨拶が遅れたのは気に入らないチャレをゴミ箱に移動中だった物でして。
試合は3局で終わりKatsuさんが無双すぎて手に負えませんでした\(^o^)/

私は座ってるだけで球ゲットとなりましたから全然良いのですがw

アガリを押せ演出なんてありましたね、私の場合オーラスラスから逆転トップになる時オートON前提で跳満?か満貫?で出たのを確認してます。

また対戦の機会がありましたら宜しくお願いします。
2013-06-23 Sun 01:23 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 内容変更] | top↑
私はMJ4evoから始めたので1~3については分からないんですが…
4の時にあったアガった時のギター音が復活して欲しいですね!
あれがかっこ良かったのに(´・ω・`)

というか過去の演出に変更出来るような設定にして欲しいなぁ~(切実)
色々と試してみたい!!
まぁ~無理かw
2013-06-23 Sun 03:19 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
私、個人もあの「来たのか~?」ガセ演出好きでしたね~
盲配してるみたいで、期待を持たせるのは凄くよかったんですがね~w

和了を押せ!
は、確かに緩和して欲しいですよ。
私も四麻でオーラス跳満勝利確定で1回だけありますw
あまり、出なさ過ぎで都市伝説かと疑うレーベルでしたから…出た時ケツ浮きましたwww

しかし、バージョンがあがる度にガッカリ感もあがるのは何故でしょうか…
これだからクソSEGry… 

うわぁ、何をする…

サイコウノバージョンデス。
セガハサイコウノカイシャデス。
2013-06-23 Sun 11:47 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |