SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時すでにお寿司
2013-06-23 Sun 17:49
Katsu_20130621084255.jpg

今月は不調と好調が入り乱れてしまった月になりましたね・・・

【SCORE】
合計SCORE:+1919.9


【順位】
1位回数:135(41.03%)
2位回数:90(27.36%)
3位回数:104(31.61%)
平均順位:1.91

これが14日の時点だったらなぁ・・・
しかし今日はもう23日・・・


Katsu_20130621084255.jpg

まさに時すでにお寿司。
・・・お寿司食べたい。

そしてMJ初の人和も見れました。
降らなくてよかったです・・・


天和・地和・人和全てみましたが・・・
Katsuはまだ1回も全て和了したことがありません。
動画で収めたいなぁ・・・


レーティングも上がってきてやる気もアップ!
三人打ち:2203

来月の認定・・・どうなるか注目ですね。

Katsu_20130621084255.jpg


ところで・・・

全国大会 団体四麻・・・

ランキング3位  TeamLeMU-KRS-
という成績を残しています。

しかもあと1人・・・入賞が出れば・・・優勝間違いなしっ!
(元々2人がかなり頑張っているので)

もし団体チーム1位になれたら団体内でスコアが一番高かった方に
商品でも贈ろうかな・・・と思っています。

Bad Gialさん・・・頑張れっ・・・!
あなたが頼りです。


2022519i.jpg

咲-saki-阿知賀編の中では玄ちゃんが一番可愛いですよねー
咲では福路美穂子ちゃんですね・・・

で、どうみても・・・
パンツ履いてないんですがそれは・・・

っていうか咲ってなんでパンツ履いてないんだろう・・・
いや、いいんですけどwww

---------------------------------
水鏡さん
タッチパネルじゃなかったとかなんとか・・・

メイトリックスさん
演出変わってるならwkwkして待つんですが・・・

Hero=Tさん
当たったら飛ばしちゃいますねー!(おい)

ライスさん
手牌の何処から切ってリーチしたかもわかるようにするには
シンプルにしないといけませんからね。
でもホワイトアウト大好きなんでシンプルにはしませんw

神条さん
私はVerA B A+とかよりかは・・・
Ver1.00とかの方が好きですね。

古賀まこと2世さん
同じ麻雀という題材を扱うんですから・・・
演出の変更と言うのはすごく大事だと思うんですよねー

放銃ロケットさん
むしろゴッドハンド・実況が無かったらMJやってません。

強欲さん
でも・・・他家ゴッドハンドは確かにムカつく人いるかもw
私は何とも思いませんが・・・

雀士嬢怜奈♪さん
実は結構昔から(USA氏が現役だった頃)ブログ見てますよ。
お願いの件、承りました

ANZA†Keiさん
それ!本当にそれ!
実装したらSEGA大好きって連呼するレベル!
でも・・・やはりタイムラグなどの影響があるんでしょうか・・・
実装にはいたってませんから・・・

ジョン☆丈夫 さん
ハハハ・・・ソウデスヨ
エムジェイハ・・・サイコウナゲームデス。
コノゲームガナカッタラシンデマシタヨ・・・ハハハ(大嘘)
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<スマートフォン・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ5evo Ver.2 >>
この記事のコメント
6月もあと1週間だ。

人和は…
私は生涯で振った経験は今のところないが…
「え?何が起きたの?」という感覚になります、多分。

2013-06-23 Sun 20:54 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
さびさのマッチがイベの東風とは思いませんでしたw
わざわざ仕事休んでやってくれてるBadさんにゎ頭がさがります…
2013-06-23 Sun 21:13 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
1919ワロタwwww
咲で好きなのは愛宕ネキと加治木さんでした。
2013-06-23 Sun 22:16 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
調子上がってきて、カツさんさすがですね*\(^o^)/*俺もあやかりたいです(≧∇≦)あと、私自身の希望ですが編集動画もっとみたいです(≧∇≦)
2013-06-23 Sun 22:18 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
人和食らった事ある俺参上
リアル四麻で1w切ったら対面がロン
(∵)って顔になった


今日廃打ちしたら-256叩き出したよぅふえぇ・・・(真顔)
2013-06-23 Sun 23:16 | URL | ∬shinzi∬ #-[ 内容変更] | top↑
残り5日間全て出陣できるならあと+1000くらい、Katsuさんならふつーにある!
まだ諦める時ではない!

天地人は自分もアガったことないですね~
地和はリアルとプロリで1回づつ、人和はプロリで1回遭遇しただけです。
天和チャンスのときの実況いいですよねw
「おーっとなんだこの配牌はー!」
Katsuさんの動画にもどこかにあったはず。

実況といえば、最近のプロリの実況ほんの少し変わってる気がしません?
いままではオーラスの捲り条件は言わないはずだったんですが、
「ハネマンツモでトップです」とか。
オーラスではないですけど
「ここは慎重にいきたいところです」とか初耳なやつも。
2013-06-24 Mon 00:03 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
頼りにならなかったKRSメンバーの者です・・・(ToT)

イベントの難しさを痛感した今回でした。
トップとラスばっかりが交互に巡ってしまってどうにもならず・・・
LeMUの名のつくチームを優勝しようと必死だったのですが、チームメンバーには本当に申し訳ない思いです。

商品欲しかった~www
2013-06-24 Mon 00:44 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
人和はないですが地和アガられた私が来ましたよ!
地和アガられた時は意気消沈しましたねw
ただのツモとイーぺーの2000点が32000点に化けた!?…
トップだったのでふざけんなwってなりましたよ…

咲はマンガもアニメもすべて見ましたが~
どのキャラも個性があって好きなんですよね~
中には個性が強すぎて酷いキャラもいますがw
私は阿知賀では憧ちゃん、普通のでは久さんが好きです。

私が三麻プロリーグしてる時だけで良いから咲に出てきた能力使えないかな…
例えば~自分以外の他家の手牌を配牌5シャンテン以下にして自分はダブリーでカンしたらカン裏がもろのりになる!
うん…現実を見ようw
まぁそれぐらいマイナススコアなんで目を背けたいんですよね~
2013-06-24 Mon 04:24 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
Katsu さん、Girl (ガール)ですよぉ。・゜゜(ノД`)

普段なら煽って煽って、煽り倒したいところなのですが、そんな元気もありません・・・・・

Katsu さん、Azazelさん、スカイバさん、ライスさん、クリナーレさん、などなど・・・・

あとノリのいい店長(今日は一生で数少ないチャンスなんです!と言ったら「いつやるの?今でしょ!」と言って帰してくれました)

本当にすいませんでした

期待させといて、期待を裏切るこのプレイング!!
まさしくMJ ネームの通りの人です・・・・・

夜の10時過ぎくらいからはもう、泣きながらプレーしてました・・・

なぜか今日も休みもらったけど、どうしよう・・・・・アニメでも見て癒されようか


唯一良かったことは、イベントゲストのアフィリアと明坂さん、あと女流プロがいてサテライト半分くらいが女性で埋まってたくらいですかね

黄色い声と、いい香り・・・・・

生で見たらかわいくて、綺麗だったなぁ

すいません、

また一から勉強してきます

2013-06-24 Mon 06:39 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
天和はテンパイ、地和、人和はあがられましたよ。
地和に関しては、東一であがられ、東二で国士あがられてG取られる、降格戦で突然あがられトビ…
いい思い出ないです…

あと、KRSの皆さん。
迷惑かけて申し訳ないです…
一番低スコアですいません…
土曜にゲストのルイスさん、清涼飲料水さん、綾瀬まりプロ、五十嵐毅プロとマッチしたのがよかった…
上記の両プロに挟まれた時は軽い絶望を感じましたが…
2013-06-24 Mon 09:51 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
突然ですいませんがチーム抜けましたm(__)m
敗けが込みすぎやる気がなくなったのと、段位低迷のためです。
引退はしませんが、かなり回数
減るので抜けましたm(__)m

一応、報告します。お世話になりました
2013-06-24 Mon 22:44 | URL | 如月颯沙 #-[ 内容変更] | top↑
天和、地和、人和チャンスすらもらったことありませんwww上がられてことはありますけどね。
天和のエフェクトかっこよかった記憶があります。

KRSのみなさんお疲れ様です!
団体3位は過去最高の成績じゃないでしょうか!
本当に尊敬します(°∀°)

僕はイベント全然ダメだったので猛反省です。
次回頑張ります!
2013-06-25 Tue 01:00 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
badさん、ライスさん、クリナーレさん。
そんなに謝らないで下さい。落ち込まないで下さい。
特にbadさん。やれるだけの事をして下さって、むしろ感謝しているくらいなんですよ。
短期間での大会。いくら頑張っても、ダメな時はダメなものです。
そんな中で、団体入賞、それも上位。十分じゃないですか。
ノルマすら満たさずに、というのであれば、怒りも湧くかもしれませんが、皆様ノルマは満たしていますし、「ノルマさえクリアしてればいいんだろ」というような意思も全く感じません。
むしろ、私こそ最終日打てずに申し訳ありません。出来れば更なる上乗せをしたかったのですが、誕生日ということで、予定が入っておりまして…。

以上、今回団体を設立させて頂いたスカイバでした。
LeMUは良いチームだなぁと、改めて実感しました。
今回団体で共に戦った皆様、これから団体で共に戦うことになるかもしれない皆様、今後とも宜しくお願い致します。
最後に、Azazelさん、個人50位入賞おめでとうございます!
2013-06-25 Tue 01:38 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
天和はMJポケットで一度和了したことがあります。
ただ、あんまり記憶に残っていませんが・・・w

地和は・・・今でも忘れることが出来ない、
割れ目地和。撮影中に遭遇できたことが唯一の慰めか。
(その動画はまだ残っており、他者のブログでも取り上げられた。
いい加減動画に団体関連のタグをつけるのは止めてもらいたい)

イベは、今回両ルールでリーダーを務めましたが、
まぁ、数字(入賞ライン)を出せて、
短期決戦に強いところは見せれたかな、と。
(プロリーグのような長期戦はダメダメですが)
2013-06-25 Tue 03:29 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
この間は対局どーもでした!
またもやボコボコにされちゃいましたけど(笑)
来月は修業してからプロリする予定です(震え声)

ちなみに私は地和ならあります!(`・ω・´)
2013-06-25 Tue 07:57 | URL | 以前対局した者 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
