SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦終了のお知らせ。
2013-06-30 Sun 08:58
Katsu_20130630082455.jpg


lemu_logo_20130630082508.gif

内戦が終了いたしました。

序盤から2ラス食らいまして・・・
今回はポイントの大放出祭りやな!と、思いましたが。
結局ラスったのはその2回だけでした。


Azazel氏は全力でラスをプレゼントしたがってましたねwww
見逃しとかその他もろもろ・・・フヒヒwww

とあるオーラスは親かぶりさせてラスにする気満々だったでしょw
(妄想だったらすいませんペン7mのやつです)

と、まぁそれはさておき。

現在斎木師走@10P氏の刺客ポイントを合算していないので
優勝者はまだ不明です。
判明次第ポイントを加算、優勝者をこの記事で発表いたします。


取りあえずラスにした2名とポイント確定者を発表いたします。

CharImgDownload (20)

神条氏 四麻段位強者 1pt

CharImgDownload (19)

クリナーレ氏 四麻段位賢者 1pt

CharImgDownload (21)

斎木師走@10P氏 四麻段位闘王 刺客ハンディポイント0.5pt

です。

次回よりMVPチャットとして、
Katsuが気に入ったチャットに選ばれた方は0.5pt追加されます。

(次回よりなのは告知してなかったため。)

今回のMVPチャットは。

CharImgDownload (22)

BUNT氏の <777> 満 貫 確 定 <777>

<777>はアイコンを表しています。

です、ええっと・・・動画ネタかな?多分www
まぁ満貫がない時のリーチでも普通に使ってきて、三味線なので
BUNT氏は出禁です!←おい

私の動画でもよく言いますね・・・
満貫・・・確定っ!(キリッ
みたいな・・・。


リーチした後唐突に出されてニヤニヤしてしまいましたので
今回のMVPといたしますw
満 貫 確 定の空白もちょっとツボってしまいましたw


---------------------------------
優勝者欄

判明次第記載いたします。
同点だった場合は規定通り
大会対局ルールの段位が高い方が優先のなりますので。
ご了承ください。

斎木師走氏のポイント待ち。

---------------------------------

Katsu_20130630082455.jpg


そして次回からは優勝者=刺客をやめようか考えています。
そうじゃないと2冠維持3連続とか無理ですけど。
いや、もともと無理なんですがwww

考えているだけなので、なにか意見をくださるようお願いします。


--------------------------------------------------
∬shinzi∬さん
新筐体は旧筐体と違い、タッチした時の反応が違います。
(マルチタッチパネル搭載により)
なので強く押しても強打にはなりません。
強打したい場合は2本指をで牌の表面を
2箇所タッチすることによりすることができます。

華艶さん
携帯代に7千円つかうならMJしたほうが←おい

Azazelさん
もらったところで使い道がないので・・・
遠慮しておきますw
御好意、有難うございます、気持ちだけ(ry

放銃ロケットさん
確か個人ではこう言う筐体などは買えなかったはずです。
変則プレイのランキングのブレが生じるため

@HIDE&AKI@さん
動画撮影するんだったらデフォでもしぶしぶやりますね、私は。
それ以外だったら・・・旧筐体でもいいかなぁと思ったり。

古賀まこと2世さん
そうです、旧筐体は筐体によって動画を撮影した際に
走査線が出ることがありますからね。

メイトリックスさん
しかしこの値段である。ラウンドワンでも導入しないので。
かなり厳しいのではないでしょうか?

ANZA†Keiさん
でしょうね、同値段だったらみんな新筐体に走るでしょうし。

ライスさん
私は手元照明にちょっと感動しましたね。
ああいう無駄な照明、大好きです。

クリナーレさん
ニコ動でもちょっと前プレイ動画ありましたね。
セガガガ。

雀士嬢怜奈♪さん
やっぱり値段なんですよね、高くなるのはしょうがないですが。

やっちーさん
車に飾りたいんですよねー
ただ検索しても全然出てこない・・・

ジョン☆丈夫さん
まぁ、私が店長だったとしても入れないですね。
筐体が老朽化してたらMJ6で入れるかもしれませんが。

ポン好きーさん
SEGAといえばソニックだからね。
うんうん。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<結局新しい記事で発表っていう。 LeMU改善予定の結末 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | SEGA>>
この記事のコメント
やっぱばれてたかwトップは無理だったんで裏1満貫でなすってやろうと思って即見逃したがリーダーが2枚持ってるとゎww
2013-06-30 Sun 09:20 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
あのチャットはツボでしたww
私も狙い打ちしたかったけど、リーダーが上家だったのでやめときましたw
2013-06-30 Sun 10:18 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうですね
こちらはタイミングが微妙に合わない次回は参戦大丈夫ですよ
2013-06-30 Sun 11:28 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
つまりはゲーセンを買えと?無理やん。
大会とかはもっと増えていって欲しいですね。強い人と打てるので
2013-06-30 Sun 13:09 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
こっちも“ある”チャットを(2段で)仕込んでいたのですが・・・
あまり披露する手でもない時に出してましたがねw(基本リーチ時)

私は3・4・7・9戦目にラスを喰らって、累計4ラス喰らいましたw
5戦目のオーラスのときは『リーダー、振ってシンガリまで下がってくれ』と何度心の中で思ったかww
(ちなみに振ったのは下家)

最後に。もしよろしければ私のブログと相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
(私のブログにはリンク済み)
2013-06-30 Sun 15:02 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
BUNT氏の「満 貫 確 定」
このブラフは見たことがなかった!
…たまに本当だったりする。
2013-06-30 Sun 18:05 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーとの対局用に「誕生日おめでと~」チャットを用意してたのに、マッチできなかったですね~。
使わないのもアレなんで、無意味に繰り出してましたw
そしてアメマ氏はそれに「ありがとうございます」と返してきて吹きましたw

次回は是非マッチしたいです。
MVPも設立されたし、チャットを練っておきますw
2013-07-01 Mon 02:49 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
チーム内戦楽しそうですね!
実は私、LEMUに加入しようか考えているのですが…
今は全国大会のノルマや私自身の問題等の条件をクリア出来るかを考えていますw
私自身の問題は大学の研究ですw
ちょっと厄介なんですよね~

もし…加入する事が出来るのであればよろしくお願いします。
また加入するかどうするかはコメントしますm(_ _)m
2013-07-01 Mon 04:11 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
コメント初書き込みになりますBUNTと申します。

名前の由来は野球のバントです。
HRもカッコイイーですけど犠打も渋くて良いですよねw

出禁になっても動画は視聴し続けるつもりですので
これからも動画投稿頑張って下さい!
後,チャットMVPありがとうございますww
2013-07-01 Mon 12:03 | URL | BUNT #-[ 内容変更] | top↑
内戦結果よりAzazelさんが専用チャットしてくれた事の方が嬉しかった(笑)
2013-07-01 Mon 12:15 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
内戦楽しそうですね。自分は仕事で参加出来ず。残念。次回は、参加できたら参加したいです。
2013-07-01 Mon 22:53 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |