SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
認定雀士4回目
2013-07-04 Thu 19:39
Katsu_20130630082455.jpg

さぁ、認定カードも四枚目。
ここはぼちぼち再認定を狙いたいですね。


が、一番重要なのはレーティング!
MJ5evoでの目標の2500まではまだ遠いが・・・行けると信じている。


まだだ・・・まだ、終わらんよ。

さぁ、意気込んでの初日!

【SCORE】
合計SCORE:-51.6


【順位】
1位回数:1(8.33%)
2位回数:10(83.33%)
3位回数:1(8.33%)
平均順位:2.00

Katsu_20130630082455.jpg


え・・・2位10回って・・・
えっ・・・


そういうのしちゃうと
レーティング下がるんですが・・・それは・・・


まぁラス連発よりかはいいですけど・・・w
本日7月4日までの成績。

【SCORE】
合計SCORE:+356.9


【順位】
1位回数:13(33.33%)
2位回数:21(53.85%)
3位回数:5(12.82%)
平均順位:1.79

Katsu_20130630082455.jpg

んなこたぁ
どうでもいいんだよ。
勝ち星を増やす?それも大事だが
印象に残った対局を残すのも大事だろうが!

コレなんかあれだ、一生記憶に残る対局だぜ!



一時期有名になった和了の特殊実況付き動画です。

こういう動画を取れたら最高なんだけどなぁ・・・
まぁKatsuがすごく撮りたい対局内容は・・・

Ⅰ 親で天和+何かしらの役満で終了。
Ⅱ 親・子で1打目に役満和了牌を打って終了。
Ⅲ リンシャンカイホウドラ12和了

この3つだったりします。
一応地和・天和も入ってますが撮りたいベスト3はコレ。
初めての天和・地和は動画に収めたいなぁ・・・
再生数上がりそうだなぁ。(願望)


まだまだプロリーグは始まったばかり。
みなさん!マッチしましょうね!


Katsu_20130630082455.jpg

Azazel氏と強欲氏は今月よく当たりますね。
球いらないんでレーティングください。(真顔)


-----------------------------------------

メイトリックスさん
そういうこと言ってくれると書く気が湧いてきます。
Katsu、頑張ります。

ポン好きーさん
そういうのはたまたまです。
ええ、咲でいうSOAです(そんなオカルト、ありえません)

ライスさん
個人的には終わり方がちょっとしっくりこないです。

放銃ロケットさん
どんな条件ですかwwww
俺は歌いますけどwwwうえっwww

†KENTA†さん
そんな私の打ち方もマンガン連発タイプ。

Mr.アメマさん
ア・メ・マ~♪(煽り)

クリナーレさん
送ったところでこの結果は収束する。
世界線は変わらないっ・・・

ANZA†Keiさん
面白いです(断言)
序盤の日常パートと
中盤の戦慄パート
終盤の背徳パート。
最高です。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<麻雀を語る。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 結局新しい記事で発表っていう。 LeMU改善予定の結末>>
この記事のコメント
最近そんなに調子悪くないんでRあげません!
ぼちぼちイベもやるんでマッチする機会は減るかな?
さびさ認定目指そっかとも思いましたが団体入ったんでとりあLeMU初の優勝目指してがんばります♪
2013-07-04 Thu 21:05 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
プロリーグかぁ・・・
僕にとっては夢のまた夢のリーグですね。
でも懲りずに頑張ってじりじりと
プロリーグに詰め寄っていきますよ~
でも、プロリーグに到達した頃にはもう
麻雀やめてたりしてw
2013-07-04 Thu 23:24 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
動画初見でした。

ま~たアゲてきた!

吹きましたwww
2013-07-05 Fri 00:13 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
かつ氏〜とりあえずもう少し雀力上げてからプロリしますm(_ _)m
前回はマッチどうもでした!
2013-07-05 Fri 00:49 | URL | 花.天.月.地 #-[ 内容変更] | top↑
チーメンとのマッチ横で見てました(*´∇`)

力強い9000オールで捲りお見事でした♪

今月こそマッチ期待してます(・∀・)ノ
2013-07-05 Fri 06:14 | URL | やっちー #-[ 内容変更] | top↑
動画見たら、麻雀したくなった‼
カツ氏と、俺もまたプロリーグでマッチしてみたいっす。
2013-07-05 Fri 13:20 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
リンシャンカイホウドラ12…

昔やった麻雀ゲームの某キャラクター…
得意技が嶺上開花。
モロノリしなきゃ、おとなしいモノだが…
カンドラがモロノリしまくりでドラ枚数が二桁…

…想像しただけでゾッとする。
2013-07-06 Sat 02:00 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
プロの実況と解説シリーズ好きですね~
最近投稿された咲阿知賀編の準決勝先鋒のプロの実況と解説はオススメです!


プロリーグ初日の結果笑いましたがラスにならないだけマシなような…
レーティングが低い私なんでマシと見えるんでしょうね(-.-;)


プロリーグ参加してKatsuさんや色んな人と対局したいけれど…
リーグ戦で苦戦中w
参加権獲得のスコア高すぎて昇格圏までしか上がらないw
2セット分全勝ぐらいしないと無理な気がするwww
2013-07-06 Sat 04:08 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
俺の暗刻はそこにあるはまだですか?
2013-07-06 Sat 12:16 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |