SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
と、おもーじゃん?
2013-07-09 Tue 13:31
Katsu_20130630082455.jpg

と、おもーじゃん?(と、思うじゃん?)
が最近の口癖、会社の先輩とかにも結構使う。
目上の人に使うのはあまり良くないような気がするが・・・
まぁいいや←

それはさておき・・・

特に隠す必要はないと思うので記事にしてみる。

7月21日に同じチームメンバーのライス氏が・・・


CharImgDownload (24)

石川に用事があり、ついでに遊びに来てくれるそうです。
うはwwwみwなwぎwっwてwきwたw


Katsu_20130630082455.jpg


ああっと!?ここでKatsuの家にとあるものが届きました
なんでしょうか?


IMG_0001_20130709125638.jpg


___reasonably_small_20130709125813.jpg

「頭にぶっ刺すための電極ね!」

D231246-A.jpg


Katsu_20130630082455.jpg

「開頭して刺されるんですね分かります
そういうのはオカリンにしてあげて。どうぞ(迫真)」


IMG_0002_20130709125640.jpg

正解はドラムスティックでした。

IMG_0003_20130709125641.jpg

ドラムを始めるきっかけとなったX-JAPAN
YOSHIKIのYOSHIKIモデルドラムッスティックです。
軽いですね、使い勝手はイマイチですが←おい


高校の時は学園祭でX-JAPANの紅を
演奏したりしてたKatsuでございます。

当時はスタジオなどで練習してましたが・・・
今ではゲーセンにあるDrumManiaXGを
ぼちぼち楽しんでいるくらいですね。

実はMJの様々なBGMを叩いてみた、で投稿しようとしているのは内緒。
まぁ、したいなーとは思いますけど、環境が環境ですからね。
いつになるかは不明です。
電子ドラムでも買おうかなぁ・・・10万ちょっとするけど・・・


-----------------------------------------
†KENTA†さん
四麻は展開が重いから動画向きじゃないんですよねー

Mr.アメマさん
個人的に抜きドラは大嫌いですw

古賀まこと2世さん
三麻はタテ・ヨコにコロコロ変わるから
捉えにくいんですよね。非常に。

メイトリックスさん
四麻の自分のターンじゃない時のつまらなさは異常ですからね。
三麻ならなんとかなる気がするので。

土屋師走さん
今のMJルールの三麻が一番楽しいルールだと思います。
九種九牌については正直どっちでもいいかな、が私の考えです。

放銃ロケットさん
東風は極限までうまくなると作業ゲーだと
聞いたことがあります、パターンが決まってしまうんでしょうね、
状況によって。

Azazelさん
OK牧場。

ライスさん
まぁ、面白くなかったら私もここまで廃人してませんよ。

ANZA†Keiさん
振ると流れが悪くなるはオカルトなんですが、
実際にありがちな話なのも真実。

サウザーさん
最後の牌操作うんぬんはいらないです。

花.天.月.地. さん
まぁ、それでうまくなれば万々歳で御座います。

PKSisyaさん
正直このルールが一番好きです。
30000点持ちは嫌いですからね、私。

如月颯沙さん
ただ四麻は牌種が多いので振込みにくいという事実。
でも他家が3人になるから、そんなこともないのか・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<MJとコナミの動向。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 麻雀を語る。>>
この記事のコメント
katsuもドラムしてんのかwww俺もしてるよ!
7年やってんのに上手くなんねぇよ!ハハッ!
2013-07-09 Tue 14:57 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
21日は俺の誕生日なので何かください(笑)
2013-07-09 Tue 15:22 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
その前の16日俺の誕生日なんで何か下さい
2013-07-09 Tue 17:13 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
katsuドラムが見れるのかwktk
2013-07-09 Tue 19:17 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますm(_ _)m
出過ぎた発言申し訳ありませんでした!!
katsu氏と対局できるの楽しみです!
2013-07-09 Tue 21:24 | URL | 花.天.月.地. #-[ 内容変更] | top↑
自分は少しギターをやってました。いわゆる…下手の横好きですね。ドラム投稿したら、教えてください!!
2013-07-09 Tue 22:17 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~Katsuさんドラム経験者なんですか!
すごいですね~、羨ましいなぁ。
Katsuさんの叩いてみた動画が楽しみです。
と、おもーじゃん?
いえ、ホントに楽しみですw
2013-07-09 Tue 22:49 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
ちょw
行った後にブログにあがるかもしれんなとは思っていましたが事前に!?www
いや、まあ全然いいんですけどね。

むしろ事前告知で他にも誰かゲストが来てくれたりしないかな~、などと期待してみる(*´ω`*)

7月21日、楽しみにしてます。

その日はイベント最終日でもあるので隣で廃打ちさせていただきます!
しかし、集中できなさそう・・・www
2013-07-10 Wed 02:57 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ドラムマニアなら昔ふざけて連れとよくやったもんですわ(笑)


とりあえず最近は回るAKBを求めてパチンコ稼働させてる今日この頃…


この前チーメンで、友人の空蝶鬼極氏と黄昏びんびん物語的なのりでゴッドのりうちしたらふたりで9000枚、プラス14万叩き出しました(笑)
2013-07-10 Wed 05:42 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんドラムしてるんですか~
見てみたいですね!
X JAPANは昔は好きだったんですが…
今は好きなジャンルがメタルかアニソンの二択になってしまったANZAさんですw

私も友達とバンドっぽいのはしてますがベースを少し担当してからボーカル担当になりましたww
ベースは難しすぎて放り出して今は置物になってるのは秘密w
指弾きやスラップ出来ないと流石に酷いなと私自身感じてるんですよね~
ただ、私がボーカルってものね…上手くもなく、シャウトもビブラートも中途半端ww
基本的に私のバンドはヘヴィメタルなんで難易度高いんですよね~
ただ、ベースにしろボーカルにしろ集中したら上達出来るんでしょうけど…
しかしどこかで壁にぶち当たるとや~めたってなるんでそこで我慢して練習出来るかが上達のカギなんでしょうね…
2013-07-10 Wed 06:56 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
ドラマー・Katsu…
見てみたい気がします。

追伸
内戦優勝賞品の「アクエリアスビタミンガード」が届きました。(5日は不在で届かず、6日に届いた)
なんとか、これで暑い夏を乗り越えられるといいのですが…
2013-07-10 Wed 14:38 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
ドラムマニアでXあるんですか?w
そういやツインペダルの台があるって聞いたことがあるような!
2013-07-13 Sat 00:34 | URL | せガール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
