SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
この家は世界から隔離されているっ・・・!
2013-07-15 Mon 19:43
Katsu_20130715190307.jpg

この家はっ・・・世界から隔離されているっ・・・!

世界からのコネクトがつながらない・・・

こんなの・・・絶対おかしいよ!

f472a805.jpg


というわけで更新がなかったわけですが・・・
理由がありまして・・・
実はネット環境が完全に切断されてしまいまして・・・
家の電話にすら・・・電話をかけれない状態にwww


Katsu_20130715190307.jpg

ネットがないとこれほど暇になるとは思わなかったですwww
ま、ソニックやってたんですが。


ニコニコ見れないし、ブログ見れないし。
もうネットなしじゃ生きていけないわwwwwwww


更新するネタがこれぐらいしかないので
ここで何切るをしたいと思います。


状況は考えず、子・8巡目という事で。

MJ_TEHAI (63)

リア麻であった牌姿なのですが・・
私は4sを打ちました、みなさんはなにを打ちます?カンします?


------------------------------------
†KENTA†さん
まぁ、便利だろうけどねぇ・・・
でもなんか、汚いというか、なんというか・・・

SEGAさん
社員乙です。
ま、MJの演出があるから飽きずにやってるんですけどね。

ポン好きーさん
あースタホいいかも・・・
ゲーセンだとしんどいですからね。

メイトリックスさん
ただKONAMIは音ゲー初め、メダルゲームなど
幅広いシェアを持っているので・・・
・・・なんですよねー。

放銃ロケットさん
あの鬼畜設定でよくやるわ・・・
と、毎回思っております。

ジョン☆丈夫さん
4sはまさに・・・
あ・・・・ありがとうございますぅぅぅぅぅ
って感じでしたわw

Azazelさん
これはKatsuも会いにいくというフラグですねー(棒)
そういうのは・・・
どうしよう、チームLemUのチャットルームでも作ろうかしら。

ライスさん
>>アーケードだから(ry。
本当にそれ。家でやってもね・・・

神条さん
ちゅっ!
並びうちいいなぁ・・・
行こうかなぁ・・・

三暗刻さん
ま、確かにアイデアはいいですよね。
さすがKONAMIといったところです。


ANZA†Keiさん
SEGAの本気=Ver2.0
・・・がっかりだよ。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ダンガンロンパ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJとコナミの動向。>>
この記事のコメント
4s打ちが無難かな(´・ω・`)


ドラ引いたら6sカン、
先にリャンメン埋まったらカンコ切りリーチ、
三色になったらいいな程度ですね。
まあ、2600でもしゃーないって言う気持ちですね。(笑)

一番はドラ引いての6sカンからのリーチ234高め三色ドラドラか、123のメンピン高め三色ドラってとこですかね。


2013-07-15 Mon 20:31 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
4s打ちだとは思います。なお、実戦ではカンしてイーシャンテン入らず死亡の模様
2013-07-15 Mon 21:04 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
4s切りで正解だと思います。打点の欲しい時でもさすがに受けがせますぎるんでカンはないかと!
遠征とか憧れますが嫁がいるんで中々難しいですねm(__)m
2013-07-15 Mon 21:08 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
4s切りでいいと思いますが、3着以下だったらカンします!!

符も表裏ドラも乗りやすそうな形+三色も見えますので!!

ニコニコ見れなくなるのは、会社クビになるのと同等くらいきついですね(笑)
2013-07-15 Mon 22:02 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
4s切りですね。普通の局面では・・・

打点が欲しい場面だったらカン前提で5sきって頭固定!1sドラ引きにも対応できますし。両面埋まったらカンからの嶺上開花!!!に、当然ならないのでリーチ!

カンからのリーチ、大好きです(*´ω`*)
2013-07-16 Tue 00:29 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
私のフォームなら6sを1枚外して、三色にこだわるかもしれません。
高め安めのリスクが大きいのでお奨めはしかねますが・・・

ちなみにカンはドラが4s、または6sの時に限ります。
5sの受け入れをなくすのは痛いので)
2013-07-16 Tue 05:08 | URL | 土屋師走(斎木師走@10P) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
パッと見4s切りですかね。次に何持ってきてテンパるんだこれ~的なワクワクする手ですね
2013-07-16 Tue 08:18 | URL | 最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
4s切りが無難ですけど、個人的には6s外しが好きかな~‼
2013-07-16 Tue 09:11 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
多分6S切る(笑)
2013-07-16 Tue 10:28 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
動画はどうやってUPしてたんですかね・・・?

4sですかねー。
5s切ってテンパったらカンというのも面白いと思うのですが、それだと平和が付かないので、オーラスでどうしても点数が欲しい時くらいですかね。
2013-07-16 Tue 13:44 | URL | スカイバ #JBFGtPPo[ 内容変更] | top↑
打点が欲しい場合は六索を切りますが、
そうでない場合は四索切りで十分。

カンは…しません。リスクが大き過ぎる気がするので。
2013-07-16 Tue 16:53 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
これは…4sかなぁ…
でも…6sを先に切るのもありかな~
あ、6sカンはしないですね…(点数状況が絡んできたらカンの可能性はありますが)
今回は点数状況考えずなんでやっぱり4sかな!

この場合は123の三色が出来ると良いなって感じですね!!
2013-07-17 Wed 02:05 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
状況考えずなら4s切ります。

6sカンは極力避けますが、他家にテンパイ気配又はリーチがあり6s切らざるを得ない場合のみカンします。
2013-07-17 Wed 10:37 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
平和、ドラでもいいじゃない!
と、いうことで4sか6s切りで。
カンしても、肝心の役が、
確定してない三色ぐらいしかないですし、
カンによる 大☆迷☆惑 は避けたいので。

私の家もネットのみ、
時々世界から隔離されてますww
2013-07-17 Wed 12:19 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
6sカンしちゃう子だから俺は弱いんですね分かります

最近マイナス続きで昇龍→伏龍→覇王←今ここ
どうしてこうなった・・・どうして・・・
2013-07-17 Wed 15:38 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずローズは死んでいいとおもいますNE!
2013-07-17 Wed 16:55 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |