SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あー眠い。
2013-07-21 Sun 10:02
Katsu_20130715190307.jpg

あー?イベントやってるってぇ?
面白くないし、やるのめんどくさいでござるー。


というわけで土曜日です。
久しぶりにMJを満喫したいですねー


という訳でヘッドフォンをつけ・・・プロリーグへ。
Katsu、MJワールドに入り込む。。


と、そこに・・・
CharImgDownload (26)
「動画みてるよ~との声。」

新潟からマックロ黒介さんが彼女さんとの旅行ついで
に、Katsuに会いに来てくれたそうです!


Katsu_20130715190307.jpg

うwwwはwwwみwなwぎwっwてwきwたw
「叩きのめすリーチ!」
とか連発して喋ってたような気がします。

ちなみに叩きのめすリーチの発祥はKatsuではなく、
同じ会社のD先輩です。

なかなか流行りつつありますね。
使用状況は点数に余裕があり・・・
R・スコア増加を狙える場面で使うのが吉。
動画でもたまに使います。


マックロ黒介氏の彼女さんの打ち方を見ていたら・・・
結構上手く打ててたのが好印象ですw
並びうちの時に上手いこと指導しているんでしょうか。


Katsu_20130715190307.jpg


遠いところからお疲れ様でした。
日曜日も金沢観光を楽しんでいってくださいね。



それはそうと今日はライス氏が来てくれるようです。
CharImgDownload (24)

どうなるのか、注目です。

-----------------------------------------------
強欲さん
毒殺ですかね、わかりませんwww

ポン好きーさん
中の人ネタはNG!www

Bad Girlさん
いつからヒロインだと錯覚していた?www

メイトリックスさん
こういうダークな話結構好きなんですよね。
12話構成かな?いや、24話か・・・

放銃ロケットさん
やだなぁ、ただの応援ですよwww

碇矢しんじさん
11月ぐらいに1・2セットがPSvitaで出るそうなんでそれ買います。

ANZA†Keiさん
死なないルートが微レ存・・・?
・・・微粒子レベルって我ながらひどいなwww

神条さん
猫型ロボットが黒くなるとこうなります←

古賀まこと2世さん
アッー♂(違う)

あき様信者♪さん
不可能を可能にする男がKatsuです。
ご期待下さい。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<夏。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ダンガンロンパ>>
この記事のコメント
アバがイケメン過ぎる今年の流行には・・・
ならないですね
2013-07-21 Sun 11:03 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
さっきイオンでkatsu丼食べた!
これから千里浜、水族館観光して新潟帰りますp(^_^)q
と、おもーじゃーん?w
2013-07-21 Sun 12:22 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
最近Katsuさんの所に遠征する人が増えてきましたねぇ~。僕も滋賀に住んでるんで行けないことはないんですよねw一度だけでいいから並び打ちしてみたいですKatsuさんと。
2013-07-21 Sun 12:34 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
叩きのめすリーチは、自分もマイブームですよ。決まれば、気持ち~‼また、金沢行きたいな~。
2013-07-21 Sun 16:48 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
ライスさんとあんな事♂やこんな事♂になるんですかねぇ(意味深)
2013-07-21 Sun 19:54 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
金沢ってどこを見るといいでしょうか?
雀荘行ってみたけどトップ以外ほぼマイナスか微妙に浮きくらいで箱ラスでトップ二回分飛ぶんですがどうしましょう
2013-07-22 Mon 00:16 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
アッー!
2013-07-22 Mon 02:43 | URL | ライス♂ #-[ 内容変更] | top↑
私もkatsuさんとリアルで打ってみたいですねぇ♪私は昔、麻雀で生活してましたから少しは腕に自信あります!関西なんで4麻も3麻もブーでも東天紅でも構いませんよ♪レートは千点千円でも百円ぐらい安くてもいいので合わせます!東天紅は1点百円にしといて下さい!楽しみましょう(*^^*)
2013-07-22 Mon 03:12 | URL | ひでぶ(笑) #-[ 内容変更] | top↑
今日の動画見させていただいたんですけど、まさかKatsuさんが黒子をしっているとわwww

突然すぎて、ウーロン茶ふきましたwww

今度の動画では、アクセラ〇ータさんの物真似してほしいな(爆)
2013-07-22 Mon 18:01 | URL | Bad Girl #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
