SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
夏。
2013-07-22 Mon 21:04
Katsu_20130630082455.jpg

夏です。

ニコ厨の夏と言えばこれ。



国歌、マジ国歌。

と言う訳でライスさんが来てくれました。

CharImgDownload (24)

2人のお子さんがいるとは思えないほど若々しい方でした。


ライスさんいわく、地元は長崎で、嫁さん実家が京都で・・・
そのついでに金沢に来たようです。

Katsu_20130630082455.jpg

いやいやwww
どこがついでなのか不明な件についてwwww
隣県ってレベルじゃねーぞwww


そして、途中で、チムメンの白河氏も一緒になり、3人で話しながら並び打ち。
さて・・・並び打ちの見せ場なんですが・・・

Katsu_20130715190307.jpg

ない!

___reasonably_small_20130709125813.jpg

もう1回だけチャンスをやるぞ?

Katsu_20130715190307.jpg

だから・・・な い !

___reasonably_small_20130709125813.jpg

デュクシ!

Katsu_20130715190307.jpg

おぅふ・・・我々の業界ではご褒美です。

と言う訳で、見せ場が全くありませんでしたw
連勝もないわ、レーティング下がるわ、役満和了したけどどうでもいい局面だわ・・・


で、途中で白河氏は帰宅(本当に帰宅かどうかは不明だがw)

その後2人で食事に。

そこで・・・ライス氏に奢らせちゃったw
既婚者に奢らせるとかwwwうはwwwKatsu鬼畜wwww


いいえ、奢ってもらったんですよ、シースー。
天領氏もそうでしたが・・・シースー奢るとかマジかっけーっす・・・。
店選んだの私なんですがwwww

いやね、ゲーセンから目と鼻の先にあるんですよ、寿司屋が。
ならそこいっちゃうでしょう?っていうお話w

Katsu_20130715190307.jpg

ま・・・まぁ私の方が年下だし(震え声)

と言う訳で食事しながら世間話やMJ話をして・・・
あした私の仕事朝早いんで申し訳ないんですが帰宅しますー
と・・・言うところで。

CharImgDownload (24)

お土産あるんですが(ニヤニヤ)

Katsu_20130630082455.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
というか最近もらいすぎだwww

IMG_0001_20130722204641.jpg

おうふ・・・立派な・・・

IMG_0005_20130722204647.jpg

ひとつはKatsuの家族用ということでカステラおっぱい!(自重しろ)

IMG_0002_20130722204642.jpg

もう一つがKatsu用ということで・・・

Katsu_20130621084255.jpg

なんぞ・・・この謎包装はっ・・・

開けて見て・・・素でファッ!?と、言ってしまいましたw

・・・

IMG_0003_20130722204644.jpg

おまwwwwwwwww
なんじゃこりゃwwwwwwwwww
予想の斜め上すぎるwwwwwwwwwwww
ライスさん最高すぐるwwww


という訳で・・・入浴剤でした。

IMG_0004_20130722204645.jpg

裏にはイメージキャラクター詳細が・・・
ピンクは淫乱。貧乳、高校生・・・?
どうみても小学・中学生だろwww
お持ち帰りおk?


Katsu_20130630082455.jpg

Katsuはロリコンだからね、しょうがないね。

という訳で最高なネタプレゼント、本当にありがとうございますw
早速使わせていただきますw

金沢遠征、お疲れ様でした。





---------------------------------------
ポン好きーさん
Katsuといえばドラキュラハット。

マックロ黒介さん
いやいや・・・帰るでしょ・・・
と、おもーじゃんwwwww

†KENTA†さん
並びうちするともれなく実況がついてきますwww

メイトリックスさん
嫁さんとご相談下さいwww
そればっかりはwww

神条さん
どうしてそうなるんですかwww
え・・・ちょ・・ライスさん・・・アッー←

放銃ロケットさん
Katsuを見ればいいと思うよ(適当)

ライス♂さん
いやいやいやいやwwww

ひでぶ(笑)さん
東天紅とやらのルールを見ましたが・・・
ドラゲーですか?お断りしますwww

Bad Girlさん
すばらっ!でもいいんですね。
言うほど超電磁砲詳しくないですけどねw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<この・・・緊張感・・・たまらない。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | あー眠い。>>
この記事のコメント
ライスさんご本人のコメントを楽しみにしつつ、書いてます。

長崎といえば、カステラ。
カステラパイ…どんな食感なんでしょうね。
高校の修学旅行で、土産にチョコカステラを買った過去がある私から見ても、気になります。
2013-07-22 Mon 22:04 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
ちわ
なんでも咲アチガ編7巻で最後なんでご立腹だそうな
2013-07-22 Mon 22:23 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
あれ?ロリコンがいいの?

小学校は最高だぜ!犯罪ですwww
2013-07-23 Tue 00:50 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
入浴剤wwww ロリコンだったのですか。綯ちゃんでは駄目なのでしょうか
2013-07-23 Tue 06:15 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
すごいお土産!!
俺リアルゴールドしか買ってあげれんかったww
katsu君の夜の営みにファイトイッパツ!ってちゃうわwww
2013-07-23 Tue 07:37 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
生KATSUに感動(爆笑)
いや~、本当楽しかったです(*´ω`*)
(色んな意味で)勇気出して行って良かったです。ありがとうございました。白川さんもありがとうございました~^^

MJ戦績は私は本っ当にズタボロでしたね~。対局中にニコ動でいつも聞いてるあの声で実況が入ったりして、笑いをこらえるのに必死で全然集中できなかったじゃないですかwwwいや、それ以前にアームの問題でしたね。何度「おや、これは意外な一打だ~」と言われたことか(恥)

リーダーの打ち方見てると、とにかく状況判断が早いし、動画で見てたとおり回し打ちが超ウマい。(そして手つきがキモ面白いw)勉強になりました。

そして、土産w
気に入ってくれて良かったです。いや、気に入ってくれると確信してました。そして香りがローズというねw
嫁に白い目で見られながらも購入して良かったですwww

何かしらでまた近くに(私の中では京都→石川は余裕の距離ですw)行った際には遊びに行きたいと思うのでその時はよろしく~( ´ ▽ ` )
2013-07-23 Tue 08:04 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
14歳年下の嫁がjkの時から付き合ってましたが何か?
2013-07-23 Tue 11:17 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
長崎最高‼佐賀最高‼いや九州最高‼
あの入浴剤やばいわ~
2013-07-24 Wed 10:02 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
お土産の数々羨ましいですね!まぁ、レートは別に何でもいいんでリアルで打ちたいですね。ルールもMJルールでも3麻なら北抜きドラでも構いませんしね。東天紅はブー麻雀から派生したものですから、一局単位で楽しめるイラチの関西人むけのゲームでせね(笑)それよりも持っていくお土産悩みますねぇ(笑)
2013-07-24 Wed 10:54 | URL | ひでぶ(笑) #-[ 内容変更] | top↑
鳥の詩はいい曲ですよね~
アニメは見てないですがw

私も金沢遠征しようかな~
お盆の帰省の時に!

あと~イベント終わったんでLEMUに加入します!
LEMUのみなさんよろしくお願いします。
2013-07-24 Wed 17:37 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんに会いに行くときはお土産必須…?
いいお土産思いつかないww

とりあえず、私もクリスからご褒美ください。
2013-07-24 Wed 20:54 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
夏かあ…

もうすぐお盆かあ…



お盆… そうだ!金沢に行こう!!!
2013-07-24 Wed 22:30 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
自分も金沢行った際にはぜひ並び打ちしてください^^
鹿児島の夏は暑いです。。
2013-07-25 Thu 09:54 | URL | あき様信者♪ #-[ 内容変更] | top↑
私も地元が長崎ですがカステラパイは有名ですね。
カツさんのお菓子ブログは好きなのでまた来ます。
ところで麻雀の話題はついでですか?
2013-07-25 Thu 12:52 | URL | 阿部さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |