SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
この・・・緊張感・・・たまらない。
2013-07-25 Thu 19:48
Katsu_20130715190307.jpg

ついにこのラインに戻ってきた。

レーティング2300

ここからが本当の勝負。
3位はおろか2位もとってはいけないゾーン。

目指すは1位のみ。
だが1位狙いで2位から3位になってしまっては意味がない。
そこの見極めが大事。


img_408123_9456479_0 (1)

Katsu.S 開眼せよ。
(ゲスト出演 福路美穂子)

ちなみにRがかかったKatsuの心境状況のダイジェストを公開。

東1 子に12000を振る→(カイジのぐにゃあぁぁぁぁ状態。


20080714004604.jpg

まぁここまではいきませんが・・・
こんな感じでした。

南2局 ド危険牌をぶった切ればリーチ・・・

71044_20061112010006.jpg

死ねば助かるのに・・・


Katsu_20130715190307.jpg

はっ!・・・ここでヒヨルのは・・・Katsuじゃない!
リーチ!・・・数巡後・・・
おりゃあああああああツモぉぉぉぉぉおおお!

1335761i.jpg

懐かしいな、スーパーヨーヨー・・・
ツモォ・・・ドヤァ・・・
(ヨーヨーは関係ありません)

Katsu_20130715190307.jpg

それが決定打となり1位・・・

よっしゃあああああぁっぁっ///!!!!!
あ、脳汁がちょっと出ましたね。
と、こんな感じでR変動戦を楽しんでいますwww

R変動戦やっべぇ・・・面白いわ・・・たまらんねー。
ま、負けた時の絶望もやばいですが。

-----------------------------------------
古賀まこと2世さん

高校の修学旅行・・・昔の話ですね。かなり・・・
私にとっては4年前ですが。

ポン好きーさん
阿知賀編も結構楽しかったですたい!
でもいい加減話進めよwと、思います。

神条さん
いえすろりーた、のーたっち。

放銃ロケットさん
綯ちゃんは娘のポジションが一番いいです。

マックロ黒介さん
ファイト・・・って・・・やかましいわwwwwwwwwwwwwww

ライスさん
意外な一打は自分の意図と違う時に言っているので
間違いではありませんよ。
ま、私の打ち方は・・・回しより全ツが目立ちましたがwww
並び打ちだとやっぱり下手になっちゃいますね(言い訳)
ライスさん、お疲れ様でした。

Azazelさん
どうやって出会った次コメでkwsk・・・
参考にさせていただきますww

メイトリックスさん
もらった私はかなりテンション上がりましたがw

ひでぶ(笑)さん
四麻のノーレート雀荘(バイパス藤江にある)でお待ちしております。
球戦差し馬ならお受けしますよ。

ANZA†Keiさん
それはフラグなのか・・・
デュフフwww

クリナーレさん
そんなことはないですが・・・
ブログネタになるようなものを持ってきていただければ
かなり嬉しいですwwww
というかネタに走ってくださいwwwwお願いしますwww

天領イッキさん
しってたw
お待ちしております。

あき様信者♪さん
もれなくKatsu実況がついてきますがよろしいですか?www

阿部さんさん
麻雀戦術かぁ・・・
またこんど(適当)


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<7月の活動と野望。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 夏。>>
この記事のコメント
R戦って動く時に負けて動かない時に勝つんであんま気にしなくなりましたw
嫁との馴れ初めはよく行くお好み焼き屋で嫁がバイトで入ってきてそれからよく飲みに行くようになって(もち嫁は未成年ですけどw)なんやかやしてたら結婚してました!よく言われるんですが出来ちゃった結婚じゃないですよ!子供いないし作る気もなく二人で楽しく生きていこうということでmjも普通にやらせてもらってますまぁ子供育てる楽しみゎないですがそれを除けば楽しい家庭ですよ♪
2013-07-25 Thu 22:45 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
最近わりとマジで金沢行き検討してますが藤枝行けばkatsuくんおるんか。ちな鉄雑魚の模様
2013-07-25 Thu 23:02 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
つい先日、今更ながら『咲』全話見ました。
(実は金沢→長崎の移動の間)
なかなかに面白かったです。

ちなみに、福路美穂子が一番大好きでした。
私もむぎゅっと抱きしめて慰められたいですね~(*´ω`*)

・・・。いえ、違います。私はロリコンではありません。
むしろどちらかと言うと熟女好k・・・
2013-07-26 Fri 00:41 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
いつも動画&ブログを楽しく拝見させてもらってます。

場違いな質問ですが、レーティング2500を目指す動画の100番目で使用しているBGMの名前と入手方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。
2013-07-26 Fri 01:19 | URL | katsu信者 #-[ 内容変更] | top↑
一度くらいは自分も2300台を体験してみたいすな~。
R気にしないと言いつつも
100000点OVERでR+20とか見るとさすがにたまらんですw
2013-07-26 Fri 02:16 | URL | 強欲 #-[ 内容変更] | top↑
R1800前後を行ったり来たりしてる俺が通りますよ・・・
ついにここまでって感じっすなー応援してるぜー

最近MJ欲落ちたけどkatsuの動画とブログ見てたらまた復活してきたので日曜打ってくるお!w
2013-07-26 Fri 14:06 | URL | ∬shinji∬ #-[ 内容変更] | top↑
その12000点が發単騎のメンホンチートイなら自分が同卓した一試合と完全に状況が一致する・・・w
ブログと動画に触発されて半荘から三麻に戻った一雑魚です。同卓ありがとうございました。
2013-07-26 Fri 15:52 | URL | ミレイ #-[ 内容変更] | top↑
むしろ、実況聞きに行くのがメインですwww
次回のイベントで面前縛りとかアホな企画考えました(´・ω・`)
需要ない動画をあげますww
2013-07-26 Fri 20:57 | URL | あき様信者♪ #-[ 内容変更] | top↑
katsu君とマッチしたくて最近三プロ頑張ってるけど全然マッチしない(泣)
認定雀士参戦情報ポチポチチェックしながらw
2013-07-26 Fri 23:17 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
カツさんの打牌いつもシビレマス。and、勉強させて
頂いてますwこれまらも頑張って下さい。応援してます。
2013-07-26 Fri 23:30 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
動画で勉強したかいあってプロリ100位ぐらいをうろちょろしてます!

なかなかR2000越えないんですがどうすればいいですか?
あとKatsu氏にあたらないんですがどうしたらいいでしょうか。
2013-07-27 Sat 00:37 | URL | Hero=T #-[ 内容変更] | top↑
Rと無縁の自分が通りますよ~(笑)
2013-07-27 Sat 07:06 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
レーティング?
何それ美味しいの?
1600切ったANZAさんが来ましたよ(^O^)
最近は球争奪戦ぐらいしか楽しみが…
今週は三麻リーグも絶不調…
プロリーグで打ちたいのに(泣)
2013-07-27 Sat 09:04 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
